
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット


033_20121111212753.jpg

リネンのてるてる坊主くん、

スタッフさんのバッグに付いていたこの子のパワーで

秋らしい良いお天気でした。


1年に2回、春と秋に開催される

私がすご~く楽しみに心待ちにしているイベントです。

今回も開催時間前から並びましたよ~

MOさんtokoちゃんと最前列に!!


007_20121111214107.jpg
tokoちゃんとちくりんさんです。

tokoちゃんのバルーンスカートは、ちくりんさん作。

ちくりんさんのスカートもご自身作。

私もtokoちゃんと同じスカートを作っていただきました♪




page_20121111214703.jpg
いつもイベントで飲むのを楽しみにしている香豆舎さんのスペシャルなコーヒー!!



page2_20121111215358.jpg
コーヒーが大好きな私ですが、今まで飲んだ中で最も美味しいコーヒーです(*^-^*)

サイコーです。




 
ほんの一部のお店の写真しか撮れていませんが・・

撮ったつもりが、帰って見てみたら

これだけ?って・・・(はい、いつもの事です。喋り過ぎです。)



page3_20121111225321.jpg
Chryse(クリュセ)さん

page5_20121111225400.jpg
hoshito..kaze*(ほしとかぜ)さん

お二人のブースに長居致しました。

やっぱり、アクセサリーって乙女心をくすぐります(18歳の乙女ですからね、笑)



019_20121111225445.jpg
キャンドル工房nagomiさんのキャンドル達。


028_20121111225521.jpg
主催者・ mikkinちゃんの消しゴムはんこ達。
私、コレクションしています♪



page6_20121111225559.jpg
Chie~cule*(チークル)さん

nico*bagの冬バージョン、娘の為にゲット!

それから、お友達へのお土産も(゚ー^*)


027_20121111232120.jpg

うれしいことに・・・・・
何人かの作家さんが、私のブログを見てくださってるって!!

あ~感激(涙)

[ 2012/11/11 22:08 ] イベント | TB(0) | CM(29)

作家さんたちが見てくださってる
それはすごい!
嬉しいことですね。
1時間並んで飲めるコーヒーも
素敵な雑貨も、ぴく見んさんわくわくしながら楽しんだんですね。
私もお孫ちゃんのために一昨日
オーガニックの綿素材のおくるみ兼用オーバーオール買ったんですよ。
肌触りがすごくよくて。
[ 2012/11/12 06:45 ] [ 編集 ]

おはよ

アクセサリーて身につける事ないんだけど、
眺めるのは好き。
やっぱり私も18の乙女だからさ~。
でも、常にとーちゃんと一緒に行動しているから
じっくり見られないんだよね。
だから、写真で見られるのって嬉しいなぁ。
[ 2012/11/12 08:12 ] [ 編集 ]

素敵素敵~。
何時間でも見ていられそうだし
あれもこれも欲しくなりますね。
アクセサリーを選ぶ時って、若い頃に戻ってしまいます。
昔と同じ感覚で選んでしまって
帰って見てびっくり。
こんなカワイイの、いつどうやって使うつもりだったんだか・・・となります・・・。
現地の鏡では自分の顔を見ないようにしているから
いけないのだわ、きっと・・・。
私もコーヒー大好きです♪
[ 2012/11/12 08:14 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

てくてくさん 

先日はomo舵マーケットへお越しいただきありがとうございました。
開場のかなり前から待っていて頂いてましたよね。
その上、ご紹介までして頂いてホント感謝感謝です。

今度の陽楽でもお会いできたら嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いします

[ 2012/11/12 08:55 ] [ 編集 ]

わぁ ブーツの・・

可愛い~可愛い~v-345どれもみ~んな可愛い~ ぜ~んぶ欲しい こういうところってさぁ一日いても飽きないよねぇヽ(^o^)丿 へへへ18だも~んv-415

あたしもコーヒー大好きよぉ しっかりミルクいれちゃうけど(笑)
[ 2012/11/12 11:12 ] [ 編集 ]

あ゛--------

やっぱし、

どこでもドア、、、、、

くれ~~~~~~~~~!!!!!!!!
[ 2012/11/12 15:08 ] [ 編集 ]

ものすごく可愛い!!
素敵なものがたくさんね~。
私もどこでもドアで行ってみたい~。
コーヒーも美味しそう♡
[ 2012/11/12 19:31 ] [ 編集 ]

素敵がいっぱいーー
夢見る女子にとっては
魅力いっぱいの空間ですね。
いいなぁ・・・
革のブーツ可愛すぎです♪
[ 2012/11/12 20:13 ] [ 編集 ]

素敵~~~!!
皮のブーツのキーホルダー
かわいいよね!!
ぴくちゃん、何を買ったの??
こんどUPしてくれい!!
[ 2012/11/12 22:16 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/12 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

いろんな方と知り合いになれて
繋がりが出来て、すごく嬉しいですi-185
ブログを見てもらえるって、ほんとに嬉しいなぁって思いました!

こういう手作りのあったかいイベントが大好きです。
わんこと共に私の癒しですi-236

オーガニックコットン、いいですね!
お孫さんも喜ばれますね。
[ 2012/11/12 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

姉さん、咳は大丈夫ですか?
苦しいですよね。。
心配ですi-241

そうですよ。
みんな18の乙女だから
アクセサリー見るとワクワクしますよね!

姉さーーん、咳が治まりますように。。
[ 2012/11/12 22:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

やっぱり・・
せぴあんさんとは、気が合うなぁぁi-237

「現地の鏡では自分の顔を見ないようにしている」

そう!
私もです!!

見れません。。
わはは。

でも、気持ちだけは乙女(笑)
かわいいモノに目がないんですi-239
[ 2012/11/12 22:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/12 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261香豆舎さま

きゃーーi-178
わざわざコメントいただいて・・・・
(かなり動揺・・パニくっている私。)

大ファンの香豆舎さんにコメントいただけるとは(涙。)
こちらこそありがとうございます。
感激です。
感動です。

いつも美味しいコーヒー、ありがとうございます。
心と体にしみわたる絶品です。

森でのコーヒーも楽しみにしております。
[ 2012/11/12 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

そうなの。
みんな欲しいのよi-237
お店全部、何周もしちゃったよi-6
18だから、エネルギーがあるしねi-230

私も砂糖とミルク入れなきゃ・・だわよ。
[ 2012/11/12 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261chiakiさん

あ゛ーーー
chiaki さんとご一緒したいーー

どこでもドア、誰か発明しないかしらん。
ノーベル賞ですよね!
[ 2012/11/12 23:13 ] [ 編集 ]

わあ~ぴく見んさんのブログに登場してしまった☆
でも。。。紹介していただいて嬉しいです

omo舵マーケットは楽しいね♪
これからは出展しないでお客さんで行こうかなあ~
(みっきんおこるかなあ~!?)

せっかくupしてくださったので この記事リンクいただきますね♪
[ 2012/11/13 08:21 ] [ 編集 ]

遊びにきましたぁーこんにちは(*^-^*)
楽しい記事、ありがとうございました~。
ちょこっとのブーツたち、パチリしてもらって嬉しいです♪
皆さんとワイワイおしゃべり楽しかったです^^
ありがとうございました☆
[ 2012/11/13 10:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262はるぴちゃん

はるぴちゃんも好きだと思うよi-236
私のイメージ、はるぴちゃんはかわいい雑貨が似合う人i-178

空天ちゃんち、楽しかったでしょ~
・・・って行ったことないけどi-229
楽しいに決まってるよねi-234
[ 2012/11/13 13:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/13 14:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

そうよね!
夢見る女子には、たまんない空間と時間ですi-236
イヴままちゃんのコメント、
主催者さん、喜ばれるよ~
(見てくださってるからi-178
[ 2012/11/13 17:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

お買いもの、楽しんじゃったよ~i-185
えへへ。。
買ったもの?
もう差し上げてしまったものもあるけれど・・
おさしん、撮らなきゃだわねi-236
[ 2012/11/13 17:57 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

わざわざありがとうですi-80
満足・・・じゃないですよ。
大大大満足です!
[ 2012/11/13 18:04 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

もったいないオコトバ・・
ありがとうです、こちらこそ涙。。
[ 2012/11/13 18:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちくりんさん

もちろんです!
紹介しますとも!!
お顔が載せられないのが、残念だわ~

うふふ。
出展されないで、ご一緒にお買い物出来きて
楽しいんだけどな~
でも・・・ファンが待っていらっしゃいますよ。
私もファンのひとりですからi-80
[ 2012/11/13 18:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 hoshito..kaze*さん

わぁ~
来てくださって感激ですi-80
ありがとうございます。

何回も出たり入ったりしてすみません。。
おもいっきり楽しんでしまいました。
ブロ友さん達が、ブーツちゃんにときめいておられますi-236

また、お会いできるのを楽しみにしています。
ステキな花台・・・息子に奪われてしまいましたi-202
(息子のコレクション台となり活躍してもらってます。)
[ 2012/11/13 18:19 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

(〃^∇^)ぇ∧∧∧っ →こんな顔になってます!
ありがとうございますっ。
嬉しいーーーーi-80
私こそもっとお話ししたいですっ。
娘も喜びますi-194
[ 2012/11/13 21:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/18 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/683-39440f41







