
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キノコ

040_20121108222716.jpg
お気に入りキノコ♪


昨夜・・今朝もかな。

FC2の調子が悪くて、レスが入りませんでした。

書いたものが消えちゃうと、PC操作が遅い私には致命的。。

すっごくガックリきます

私にだけ冷たいのか!FC2!! って被害妄想まで膨らみましたが

みなさん、おっしゃっていたので、ほっ。。。。。( ´ω`)



ne_20121108224308.jpg
どこを見てるのかな。

お花の中で・・
センターポジションのネム。

乙女な時間が流れています( ̄m ̄*)






[ 2012/11/08 22:46 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

キレイなきのこちゃん。
アリエッティが出てきそうですね~♪
FC2さんの不調が直って良かったです。
お花の中のネムちゃん可愛いっ
[ 2012/11/08 23:46 ] [ 編集 ]

おはよ

かわいいキノコ♪
でも、絶対に毒がありそう…。
見た目に騙されちゃいけないよ?

乙女…だけど、センターにいる子はヤロウだよね。

FC2どうしちまったんでしょうね。
一昨日は、空天ままちゃんの所でコメが入れられず、
昨日は、写真がアップロードできず…。
もう引っ越ししたくないから、頼むよ~。
[ 2012/11/09 07:40 ] [ 編集 ]

おはよっ

あちきも昨日はイラっとしたよ。
なんだかfc2ってトラブル、多すぎるよね。
でも、夕方には復旧できたから、
予約投稿何とかできたけど・・・泣
ホント、あちきも
「私にだけ冷たいんかっ」
って被害妄想おこしてたよ。
そんなとこまで似てるんか・・・e-263

ネム君、このさいオカマっこ倶楽部に入会する?
[ 2012/11/09 08:43 ] [ 編集 ]

この際みんなぁ

gooにくるぅ~v-392

ほんと 可愛いきのこv-345

ネムた~ん なにたそがれてるの~
お花に囲まれていいにゃ 癒しになるねぇ
[ 2012/11/09 12:19 ] [ 編集 ]

おっす~

ネムたん、アハハ~お花の中の
センター取ったぞ~~やにゃv-411
誰とじゃんけんして勝ったんv-290

そんなにFCってトラぶってたん。
それはそうと、FCってメンテするの多くない?
[ 2012/11/09 13:28 ] [ 編集 ]

こんち~

取り急ぎ、FC2の方に聞いたんだけど、コメ入れる時、URLを入れるとダメらしいよ。
間違ってたらすんまそんv-436
[ 2012/11/09 13:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

さすが、イヴままちゃんi-178
アリエッティかぁi-233
映画、観ました! 映画館でi-236
原作の「床下の小人たち」昔、よく読んでいました。

ネムは、お花が好きらしいです。
[ 2012/11/09 15:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

うふふ。
毒、ありますかね(笑)
見た目に騙されやすい・・ですi-237

はい。
センターは、ヤロー。
きゃ~
名文句(一人、興奮。)

私も引っ越し、嫌です。
嫌・・というより、引っ越す技術がナイi-201
[ 2012/11/09 18:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ねーー、イラッときたねi-231
昨日は、長かったな~出来ない時間。
被害妄想まで似てる?

「イラッと妄想姉妹」か!?i-278

シ璃ウスは、オカマっこ倶楽部だけどさ
ネムは、立派についてるからねぇ。

[ 2012/11/09 21:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

gooのお友達も多いからなぁ~
しかし、お引越しする気力がないわぃi-230
おばちゃんは、腰が重い。。

ネムは、ひとりの世界に入ってる時があるよ。
何か妄想でもしてんのかなi-236
[ 2012/11/09 21:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

そうそう、じゃんけんで勝ち抜いて・・
なんでやねん。(ベタ。)

ネム以外は、お花より警備に夢中だからね
ネムは逆に警備にまるで関心ナシ。
誰が通ろうと知らん顔よi-239

メンテが多いんかなぁ。
困りますわi-232
[ 2012/11/09 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

せっかく教えに来てくれたのに
レスが遅れてごめんねv-436
大奥、観終わったら
恐ろしく睡魔に襲われた!!
[ 2012/11/10 17:49 ] [ 編集 ]

お久しぶりー♪

ネムちゃままたまた可愛さアップしてますねぇ~(*^。^*)

レスが消えちゃうの?
家はずいぶん前からせっかく書いたレス
消えるし、調子よく行ったと思えば、2重、3重に
入ってしまったり。。
ショックだよねぇ~(^_^.)
家はFC2じゃないけど、なんでだろうね~?
[ 2012/11/11 07:52 ] [ 編集 ]

 アジリティーだから同じかな。
どこへ行くのかな、これで。
[ 2012/11/11 14:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 美納栄ちゃん

わぁ~
見に来てくれてありがとi-178

うふふ。
ネムね、可愛いの~
きゃー親バカi-237

FC2ね、なんでだろうね・・
でも、復活したから、まっいいかi-236
[ 2012/11/12 21:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

そうなんです!!
まりりんちゃんと同じですi-178
maririnhahaさんの記事、大いに参考にさせていただきました。
[ 2012/11/12 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/681-f3eb4c6d







