
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あられの衣

P1170745.jpg





今日は、黒と白のシャンプーをしました。

page2_20121107185756.jpg

キレイにしないとね~

週末にお出掛けするからね

シャンプー中に写真、撮るのって

結構、大変ね~~



P1170798.jpg

ドライヤーは、母の膝の上。

片手にドライヤー、片手にカメラ。

ネムの顔が写るように四苦八苦(・щ・)

ネムを膝に乗せて、角度を変えたりしていたら・・・・

足がつった(>□<)(>□<)


rinngo20.jpg


夜ご飯の鶏ササミのフライ。
page3_20121107191843.jpg
米粉をまぶして、卵につけて、衣はパン粉にあられを混ぜてみた。

多目に作ったから、お弁当にも入れよう⊂(^ω^)⊃

[ 2012/11/07 22:18 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

黒と白の



シャンプー、気持ちよかったかな~♪

わたしも米粉、すっごいよく使ってる~♪
片栗粉の代わりにも、小麦粉の代わりにも、天ぷら粉の代わりにも!!
すっごい便利だよね~♪

うちのばあちゃんちで作ったコメのB級の米(割れちゃったりして売れないやつ)を米粉にしてるんですよ♪
むかーしむかしから♪
[ 2012/11/07 22:26 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

今日ね、Google Chrome をダウンロードしたら、メールが開けなくなったり大変だった~v-41
3時間近くかかって直したよ~v-406

そこの白い子~v-441、めっちゃぉチビちゃんなんだね~v-408
母さんのお膝でドライヤー、ちっこい子の特権だね~。

さぶさ~ん、さぶさんちのお風呂場きれいだね~v-353
カビ1つないじゃないかぁv-364
さすがだなぁ~v-425
[ 2012/11/07 23:36 ] [ 編集 ]

ネム君、シャンプー苦手なんですね!
隅っこに逃げててかわいい~♪♪
週末はどこに行くのかな~(*´∇`*)
シ璃ウス君のお写真がないってことは、もっと苦手なのかな(=v=)

鶏ササミのフライ、美味しそうです!
あられの食感が良さそう(・-・*)ヌフフ♪
[ 2012/11/08 02:36 ] [ 編集 ]

おはようございます

あられを入れるんだ
食べた事がないです~
[ 2012/11/08 05:09 ] [ 編集 ]

それ、私ずっと探していました。衣に混ぜるあられ。
外食した時にそういう揚げ物が出てきて、すごく美味しかったのです。
ぶぶあられっていうんですね。
全国区かなあ・・・。(外食したお店は関西風懐石料理のお店だったの)
こっちにも売っているかしら。
捜さねば!!

で、私も某内野手は古巣がいいと思います。
でも「来ることがほぼ決定」みたいな記事もありますね。
どうなることやら・・・^^
[ 2012/11/08 11:59 ] [ 編集 ]

もしかして、いやもしかしなくても
一人で2ワンのシャンプー&ドライヤー&
写真ですか!?
すごいなあ。
私は一人で1ワンシャンプー&ドライヤーが限度ですよ。
[ 2012/11/08 13:44 ] [ 編集 ]

シャンプーするとめっちゃほっそく
なるんですね~。びっくり。
ドライヤーは好きなのかな??
いい子に乾かしてもらってるね。

あられかぁ~。
美味しそうだね。
そういうちょっとした工夫が大事なのね~。
参考にしよっと。
[ 2012/11/08 14:32 ] [ 編集 ]

こんち~

ネムたんキレイキレイしてからに~
で、何処にお出かけするんやv-411
なんて~~v-397
ユニは土曜日にキレイキレイだよん。
ネムたんにクッチャ~って言われない様に
女を磨いて会いに行くぞ~~v-411
やっと、さぶちゃんとネムたんに会えるぅv-395

それにしても、ネムたんてお利口さんやね。
ユニやったらこんな体勢でのドライヤー絶対に無理っ!
[ 2012/11/08 15:39 ] [ 編集 ]

お利口さんっ

おこんにちは
今日はいいお天気だったねぇ~
あまりにいいお天気だから、
とんでもないものをポチッてしまったわい・・・v-363
家族にも何も言わず、
大きなものを・・・・。
あはは・・・・・汗

ネム君、逃げ回ってるねぇ~
うちの兄弟も大騒ぎして逃げ回るよっ
ドライヤーしてもん逃げないんだね。
うちは逃げないように確保しながら洗濯機の上だよ。
ネム君、お利口さんっe-278
[ 2012/11/08 16:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

ポメの毛が、一層ふんわりして気持ちいいよ~飼い主が!(笑)

そうか~
やはり、料理上手なりえちゃんは
使いこなしてるねi-234
米粉のパンとかも焼いてみたい。。

売ってる米粉よりおばあちゃまの米粉は
ずっと美味しそうだね!!
[ 2012/11/08 17:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

私もさ~
昨夜からFC2がおかしくて
キーーーッだったよ。
もしや、私だけFC2から嫌われているのかと思った。
(被害妄想の女。)
空天ちゃんところで梅姉さんも書いてたから
ほっとしちゃった~~~

多分、りちゃんの想像より小さいかも。
体重は黒い子と少ししか違わないのに
見た目は、結構違う。
白い子は、コンパクトなんよ。
黒い子は、ウナギイヌ(知ってる?)

あら、ありがとう(照。)
私、キレイ好きって訳でもないんよi-230
片付けるの苦手だし。
[ 2012/11/08 17:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ さん

好きでもないけど、おとなしくはしてるかなi-239
ドライヤーは、気持ちいいらしく
うっとりしてますよーーi-237

週末ね、いよいよ白もこさんに作っていただいた
マットが活躍する予定i-178
えへへ。
嬉しいなぁi-194

あられの食感、良かったよi-234
[ 2012/11/08 17:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

私も初めてやってみたんですよ。
なかなか気に入りました!
また、作ろうと思いま~すi-236
[ 2012/11/08 17:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

あら!
そうなの!!
私は、生協のカタログで注文したんです。
毎週、頼んでいる生協のカタログに載ってました。
お店に売ってるのかな~

うん、うん。
私もそう思います!
古巣へ帰られた方が・・
元ヤクルトの投手、元中日の外野手とも交渉してるそうな。。
どうなりますやらi-183
[ 2012/11/08 17:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

うふふ。
昨日は2わんでしたが
3わん、やる時もありますよ~
かなり、重労働でお昼寝しちゃいますがi-201

足周りのカット・爪切り・ブラッシング・シャンプー
ドライヤー、途中で写真・・・一人でやりま~すi-236
楽しいですよi-185
[ 2012/11/08 17:44 ] [ 編集 ]

美味しそう~

米粉って使ったことないのよ~ 小麦粉の変わりに使うといいの?
へーあられまぶしたフライも美味しそうだねv-392 やってみよう・・ってあられ売ってないんか

ぴくちゃんシャンプーお疲れちゃんでした いい子でドライヤーさせてくれるんだねv-415
[ 2012/11/08 20:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるぴちゃん

そうなの。
たくさんの毛の中にちっこい体が隠れてるのよi-278
水で濡らすと別犬になるよ。
ドライヤーは、好きみたい。
じーーっとしてるし、途中からウトウトしてるi-278
マフィンちゃんは、シャンプー、好きなのかな~

工夫って程じゃないよi-236
私もみなさんの参考にしまくり。
[ 2012/11/08 20:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

むふふi-178
そりゃ、はりきるべ~
素敵レディーばっかりだし。
鼻血ぶーだったら、どうしようi-183

そういえば、膝の上に乗せても
上向きにできるのってネムだけだわ。
しーちゃんは、上向きにはならん。

きゃ~生ユニたーーーんe-266e-266
[ 2012/11/08 20:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ポチりの空天ままちゃん

あら、天気のせいにするんかぃ。
ぐへへ。。(不気味笑い。)
私だってね~
ちとナイショにしてたけどぉ、
大物をポチったんだよ。
おほほ。。(お上品笑い。)
週末に載せるよi-236
私も娘と息子に相談ナシ!

ネム、お風呂場の中ではちょっとだけ抵抗するけど
ほぼ、動かないよ。
ドライヤーは、お好きだしi-236
[ 2012/11/08 20:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

小麦粉のかわりに使うといいと思う・・・
私も使い始めたばかりで詳しくないーーi-201
ここ1年くらい?
米粉、流行ってるよね。
私も流行に乗ってみようと思って(笑)

男2人は、ドライヤー、好きよ。
じーーーっとしてる。
ボォ~としてるとも言う!i-235
[ 2012/11/08 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/680-e3da4ef8







