
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ヶ月だよ。



ネムちゃまは、今日で生後3ヶ月になりました
体重は900g

シリウスが3ヶ月の時の体重は1390g

ネムも残さずフードを食べてどんどん大きくなってます(〃^∇^)o

シリウスとのプロレスごっこが一番楽しいらしく、シリウスを見ては嬉しそうです(*≧m≦*)

シリウスの遊び方も段々、上手になってるような・・・♪(* ̄ω ̄)v

シリウスの子守りが進歩した~と喜んでるのは私だけで、シリウスは単にネムと同等に

遊んでるだけ・・・・・・・?(笑)
[ 2009/07/02 21:55 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

NoTitle

ネムちゃま3ヶ月\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
優しいお兄ちゃんに真剣に挑んでますね!!
ネムちゃま真っ白!
尻尾フリフリかわゆいですねぇ~!!
シリウス君、本当にお子守上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
我が家の瑠妃と利温はもうちょっと激しく椿季の相手してますよぉ~!!
でも椿季は強いんですけどねぇ~(*^^)v
ネムちゃま、元気に大きくなぁ~れ♪
[ 2009/07/02 22:19 ] [ 編集 ]

利温母ちゃんさん

ありがとうございます\(^o^)/i-80

シリウス、「優しいお兄ちゃん」かどうか・・・利温くんをお手本にしてほしいです!
子守も上手というより、自分も真剣に遊んでる?(笑)
リエルが、全く遊んでくれないので(最初から)
シリウスも新鮮なんだと思います。
お散歩に行って出会うワンコも怖くて後ずさりばかりだし・・(^_^;)
大きさの違う黒いのと白いのがじゃれているのは面白いです!
母ちゃんさんのお家では、みんながじゃれていると
大きなマシュマロみたい???

[ 2009/07/03 14:10 ] [ 編集 ]

楽しそうですね

シリウス君もネム君も楽しそうに遊んでしますね、とっても可愛いですe-266
シリウス君も小さいのに、ネム君と一緒に写ると大きく見えますね。
コロコロのネム君、3ヶ月おめでとうございます。
成長が楽しみですねv-290
[ 2009/07/04 22:37 ] [ 編集 ]

mimiさん

シリウスとネムがプロレスを始めるとリエルはすぐにソファに避難しています。
二人が盛り上がっていると「うるさいわよ!」って文句言ってます( ̄ー ̄;)

そうですね!
シリウスが倍くらいの大きさです。巨大に見えます(笑)

ネム・・やんちゃになってきました。
シリウスの尻尾に噛り付いて、口に黒い毛が・・・( ̄ー ̄;)
逆カラーなのですぐ分っちゃいます^^
[ 2009/07/05 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/68-8a219787







