
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も・・


006_20121106205252.jpg

これは、レインボーラムネ。

奈良で一番入手しにくいお菓子かも。。

葉書での予約制で9月の予約受付には、12,359通の申し込みがあったのですって!

その内、予約できたのは1,200名らしいです。


先日、近所の幼稚園でバザーがあり、一人一袋限定で販売されていたんです。

思いがけずレインボーラムネが買えて、(ノ*´▽)ノワーイ♪

サッパリとした素朴なお味です。

いつか、葉書当選してお友達に振る舞いたいなぁ。



964206_20121106211504.gif


今年も年賀状用に・・・

3ポメ写真を撮り始めました。
P1170708.jpg
やっぱり、全員がこっちを見ないわ。。



P1170726.jpg


P1170730.jpg

ネムの尻尾・・・(^m^ )ぷぷぷ。。




[ 2012/11/06 21:40 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

かわいいラムネだね~
入浴剤かとおもったよー。
奈良で有名なお菓子なの??

年賀状・・・そろそろやらないとねぇ
我が家のプリンター、ちゃんと動くんだろうか・・・?
かわいい3わんこの年賀状、ちょうだいねー
ずうずうしくお願いしちゃうよん♪
[ 2012/11/06 21:52 ] [ 編集 ]

そんな季節・・・

そのラムネ、
イヴままさんの所にもあったよっ
すっごく綺麗で可愛くて、
勿体なくて食べられないで飾って置きたくなるよね。
見てるだけで幸せ、そんな感じv-344

ああ、今年もそんな時期なんだね。
今年は真面目に年賀状でも作ってみようかな?
去年は作る気なかったんだけど、
皆に頂いて慌てて作ったんだよね・・・e-263
小物、よういしなくちゃっ
[ 2012/11/06 22:29 ] [ 編集 ]

ラムネのお菓子なんですね
それにしても凄い倍率だ
[ 2012/11/07 00:29 ] [ 編集 ]

おはよ

キレイなお菓子だねえ。
確かに飾っておきたくなるよ。
年賀状…そんな季節になりましたねえ。
今年も出す予定のない我が家です(殴)。
[ 2012/11/07 07:34 ] [ 編集 ]

もうすぐクリスマス、
そして大晦日、お正月、。
年賀状を用意すつ季節になったんですね。
3ワンちゃん揃いのいい顔が撮れるといいなあ。
[ 2012/11/07 08:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

入浴剤!?
確かにっ!
相変わらず、冴えてるなぁi-189
そうそう、奈良で有名なお菓子よ。
めちゃ入手困難i-204

ずうずうしいだとぉ??
嫌がられても送っちゃうi-234
あられアネキに新年の挨拶しないと破門されるやん!
[ 2012/11/07 08:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

うんうん。
イヴままちゃんも載せていたね!
奈良のラムネ、北海道まで行ったんだ~って
思ってたよ。

主人がいた頃は、年賀状の枚数すごかったんだけどね、
もう枚数、増えることないかなぁって思ってたけど
去年から増えたわぁ。
今年は、更に増えるかな。
真面目に年賀状作りやでi-236
[ 2012/11/07 08:32 ] [ 編集 ]

おーーー

きれ~い ラムネだったんだね あたしも入浴剤かと思ったよ
やっぱり奈良ってお菓子も素敵v-415 千葉って入手困難なお菓子ってあるんだろうかv-405 なんてったって「落花生」だもんなぁ(笑)

もう年賀状の季節なんだね 毎年さぁ ぎりぎりで必至こいてやってたさぁ・・その時は思うんよ 来年は年賀状発売とともにやるぞ~って・・でも結局必至こいてやるはめになるんよねv-406
[ 2012/11/07 08:40 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。

レインボーラムネかわいい~。
写真見て 思わず口にいれたくなったよ。
そんな人気のあるラムネがあるんだね~。

年賀状の写真か~。
クリスマス用も・・・とか思ってたけど もう撮らないと
あっという間にきちゃうね。
[ 2012/11/07 09:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

チッキショォーー。
FC2、途中でメンテだって!

とぉちゃんのレス、消えたですi-182

すごい倍率でしょ。
私、子供の頃からラムネが好きなんです。
クッピーラムネ、今でも大好きだなぁ。
リスとうさぎの袋のやつですよ~i-236
[ 2012/11/07 17:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

うわーーん、姉さーーんv-406
大丈夫ですかーーv-406

姉さん、来てくれてありがとうv-344

じゃ・・
こちらから出しちゃダメですか。
お出ししてもいいかしら。
[ 2012/11/07 17:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 maririnhahaさん

昨年は、かなり頑張ったんです。
3ポメ写真。。
でも、誰かがダメなんですよ。。
今年は諦めムード。
ひとりずつにしましょうかねi-229
[ 2012/11/07 17:14 ] [ 編集 ]

お~、そのラムネは他のブログでも
見たことある~。
とっても可愛いですよね~。
そんなに入手が難しいラムネだったのね。


そうか~、もう年賀状・・。
そんな時期なのね。
ど~しましょう。
[ 2012/11/07 19:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

ほんと、入浴剤みたいよね。
私、ラムネ好きだから偶然買えて嬉しかったわぁ。

落花生、美味しいよね!
息子が、プランターで育ててたことがあるよi-236

むふふ。。
年賀状、去年から娘に丸投げi-234
いや・・住所だけは印刷してるっi-278
[ 2012/11/08 13:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

かわいいでしょ。
口に入れたらしあわせ~な気分になるi-194
人気に製造がついていかないみたいよ。

toshiちゃん、いつもカッコいい写真、撮ってるやん。
たぁ~くさん使えるのあるでしょi-236
[ 2012/11/08 13:23 ] [ 編集 ]

i-261はるぴちゃん

昨夜からレス出来なくてね・・
FC2、どうしたんだーー!!
書いたのが消えまくりでテンション低いよ。。
ようやく、戻ったみたい。

貴重品だから載せておられる方
たくさんいらっしゃるかも。

うち、去年ギリギリ。。
ガキ使、観ながらだった気が・・・i-201
[ 2012/11/08 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/679-72317ea3







