
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉・続き。

028_20121105185736.jpg

名水・『苔清水こけしみず』

吉野山の奥ーーーにあります。


024_20121105190119.jpg

山を歩いて、喉が渇いていたのもあって

とっても美味しかったです。

カラのペットボトルを忘れた! 

持って帰って、この水でコーヒーを淹れたかったなぁ。


062_20121105190739.jpg
先々週に続いて、吉野山に行って来ました。

前回、行けなかった吉野山の中でも一番山奥にある隠れ紅葉名所に行く為です。

まだ、早かったんですけどね。。

紅葉が美しい時は↓
sai.jpg
                        (吉野山最新情報のサイトより)




昨日は・・・
029_20121105191838.jpg

青いーーーー( ̄∇ ̄;)


でもね、とても心落ち着くスポットですよ。



077_20121105192748.jpg
ちらほら、紅くなっている木もありました。




015_20121105193528.jpg
日頃の運動不足が・・・。

山道を歩くと、息が切れるっ( ̄∇ ̄;)

途中でリ○ビタンD飲んじゃいました。

おっさんかーー。


 
[ 2012/11/05 19:40 ] お出掛け | TB(0) | CM(7)

こんばんわ~

ホントにワンコがまったく登場してな~いv-411

さぶさん山登ってたのかぁ。
素敵な時間の使い方だぁ。
紅葉、ぼちぼちはじまったけど、確かにまだ早かったね~。
色づきかけた葉を探すのもいい思いでだぁ~。

[ 2012/11/05 21:06 ] [ 編集 ]

すっごく綺麗よぉ~っ

おはようっ
姐さん、写真の腕、
あげたんじゃん?
めっさどの写真も綺麗だよぉ~
見てるだけで一緒にお出かけしてる気分になれるっ
片田舎はクマが出てさ、
ちょっと怖くてお散歩も行けないのよ。
凄いでしょう?
片田舎・・・・汗
[ 2012/11/06 08:48 ] [ 編集 ]

こんちく~

さぶちゃん~マイナスイオンタップリ吸って来たにゃ~
クマに遭遇しなかったきゃv-411

吉野って桜も綺麗やけど
紅葉も綺麗じゃね~v-290
[ 2012/11/06 13:47 ] [ 編集 ]

素敵なところだね~。
マイナスイオンたっぷりだね。
きもちよさそうだなぁ。

自然たっぷりなところに
お出かけしたくなっちゃったよぉ。

[ 2012/11/06 14:05 ] [ 編集 ]

こんちくわ~

素敵なところだね 自然ていいよねv-392 う~ん ぴくちゃんのとこでリフレッシュ出来たよe-319

ちらほら赤くなってる感じもまたいいね
[ 2012/11/06 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ちらほら赤く、の写真と、その次の写真がすごく綺麗ですね。
光の射し方が、絶妙ですね。
紅葉には少し早くても、十分癒されました~。

駐米スカウトがシーツに変わって(それまでは、オマリー^^)
マートンとかの活躍できる選手が来るようになったとか。
新選手にもがんばってほしいなー。
元ロッテの某内野手は、どうなるんでしょうね・・・。
[ 2012/11/06 18:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

私のブログ、何のブログか分からんわ~

そそ・・
山登りしてた。
リフレッシュして来たぞー。
自然の中っていいよねi-189
しかし、山登りと運転で足、ガクガクやi-229



i-261空天ままちゃん

奈良に住んでいながら
行ったことがない所が多いのよ。
世界遺産いっぱい!

クマ・・・・・。
ままちゃんところも自然豊かやなぁ。
クマ避けの鈴がいるやんi-214


i-261モモユニたん

運動不足でゼィゼィ言って歩いたわ。

クマには遭遇してないけど・・・
私がこの世の中で一番恐ろしいのに出会った!
名前は書けない!! 
v-531→コレや。。
気絶しかけたわぃi-282

モモユニたん、吉野に行ったことあるん?


i-261はるぴちゃん

気持ち良かったよi-189
マイナスイオン、確かにたっぷりだった!
わんこも連れて行きたかったわぁ~

はるぴちゃんちの近くは、自然がたくさん
あるのかしら?


i-261nanaちゃん

nanaちゃん、ありがとi-189
リフレッシュ・・だなんて~オーバーやよ。
でも、嬉しいなぁ。
たまには、日常の世界と違う所に行くっていいよね~


i-261せぴあんさん

やっぱり、紅葉には光が合いますよね。
光が射した時にせっせと写真を撮ってました。
予備のバッテリーを忘れて、途中で電源がなくなっちゃいましたi-201

ブラゼル選手がいなくなったのは寂しいなぁ。
ほんと、新選手にがんばってほしい。
元ロッテの選手・・気になりますね~
個人的には、古巣に戻られた方が良いのではないかと。。
[ 2012/11/06 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/678-d7941faf







