
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サクラクレパス

004_20121102203247.jpg

みなさんも一度は使ったことがありますよね?

サクラクレパス。

↑の写真は、息子のiPhoneカバーです。

iPhoneカバーを買い替える為、先日ヤ○ダ電機に行ったのですが

お気に入りが見つからない。。

私は、「こんなにいっぱいあるねんから、どれでもいいやん。」って

思っておりました。

結局、学校の帰りに買って来たのがコレ。




illust-sinple6.gif


     pagess.jpg
これは、娘のリュックです。

夏休みに一緒に買いに行ったんです。

iPhoneカバーを見て、娘にリュックの写メを送ってもらいましたよ。

息子は、姉のリュックを知らなかったと思う。

姉弟、一緒のもの選ぶなんてオモロい(〃'▽'〃)あははっ♪




P1170744.jpg
ピック、いっぱい(゚ー゚)


[ 2012/11/02 20:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

おもしろーい

姉弟で、同じものを買うなんて、やっぱり、一緒に育つと、感覚も似てくるんだな~♪
仲良しこよし♪

うちも妹と、似たものすきになるー♪
[ 2012/11/02 20:38 ] [ 編集 ]

スマホカバーが欲しいっ

さすがさぶ家だ・・・
選ぶものが皆一緒。
なんか笑える、ぶっv-407
サクラクレパス、見たことはあるんだけど、
私、幼稚園の時
それじゃなかったんだよねぇ~
ってか、幼稚園大嫌いだった。
先生がエコひいきばっかりしやがってよぉ~っe-262
ちっ←心がすさんでる女
[ 2012/11/02 21:21 ] [ 編集 ]

おはようございます

やっぱり兄弟で感性が似てたのかな?
育った環境ってのもあるでしょうね

ピックで遊んでますな
[ 2012/11/03 05:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/03 07:40 ] [ 編集 ]

サクラクレパス懐かしいーー
お絵かきが大好きな幼稚園児だった
自分を思い出しました。
[ 2012/11/03 12:02 ] [ 編集 ]

懐かしぃ(*^_^*)

さくらクレパス懐かしぃけどこんな感じだったかなぁv-405
お絵かきって子共のころから苦手だった気がするなぁ・・強く書きすぎて良く折ってた記憶があるわ・・v-404

iphoneてさカバー山ほど売ってるけどスマホって余りないんだよね・・ってあたしはまだ一般の携帯だけどさぁ
[ 2012/11/03 16:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

きょうだいって似るよね。
性格は違っても好みは同じなのかなi-239

姉妹って、もっと似てるのかな。
男性のタイプとかは??(笑)
[ 2012/11/03 21:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

うちでiphone持ってるの息子だけ。
私と娘は、まだ・・・。

笑えるやろ?
私も笑った!
親から見たら似てないと思う姉弟だけど
中学校の先生方には、似てるって評判だった。

似てないのは・・私だけっ。
私としーちゃんが同じカテゴリーi-190

空天ちゃん・・・
ちっちゃい頃に苦労してたんや。
なんちゅー幼稚園や~i-282
[ 2012/11/03 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

お忙しいのに来てくださって
ありがとうですーーi-194

感性は似てるかもしれません。
姉弟けんか、した事ないんですよ。
珍しいですよね。
私なんか、兄弟けんかしたけどなぁ~
[ 2012/11/03 21:45 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

そうなんですね。
教えてくださってありがとうございますi-236
[ 2012/11/03 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

イヴままちゃん、お絵かき、得意そうi-178

娘、美大生だけど
小さい頃から絵、描いてたなぁ。
上手かどうかは別として(笑)

[ 2012/11/03 21:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

サクラクレパスって、昔からこのまんまじゃない?
懐かしいよね。

nanaちゃん、すごい筆圧やん!
クレパス、折ってたのぉ?

そうなの?
全く、知らんかった。
スマホもiphoneもおんなじようなもんよね?

[ 2012/11/03 21:54 ] [ 編集 ]

おはょです♪

サクラクレパスのカバー可愛い!!

そぉゆうのスキです★!
私なんか、この前久々実家に帰ってきた兄と、服装丸かぶりでしたよ笑

だけどやっぱりきょうだいっていいですよねー◇◆◇◆
[ 2012/11/04 08:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261かなちゃん

うふふ。
かわいい?
かなちゃんも好みが似てるかもi-178
私より娘との方が年、近いよね!

お兄さんと服装丸かぶり??
どんな感じの服なんだろ~
気になるなぁi-239
[ 2012/11/04 22:51 ] [ 編集 ]

新記事のコメ欄がクローズなので
再びこちらに登場ーー

イヴのbirthdayに温かいお言葉を
ありがとうございました。
とっても嬉しかったですぅ~♪
[ 2012/11/05 07:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

再び登場してくれてありがとうi-178

私もイヴちゃんのお祝いに参加できて
嬉しかったです。

お友達とわんこちゃんの出会いのお話、
大好きなんですi-236
幸せな気持ちになるの~
[ 2012/11/05 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/675-b89485ad







