
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人買い。

037_20121101195104.jpg
こりゃまた・・・

おっきいアクビやなぁ。

今日は、11月1日・ワン、ワン、ワンの「犬の日」だって!



mag6.gif

娘がね、メールしてきた。

「このお菓子、めちゃくちゃ美味しい!!」って、写メ付きで。

メールとかマメじゃない子なんで、よっぽど美味しかったんだろう。

じゃ、かーちゃんも食べたくなるじゃん。

P1170699.jpg

これですよ!


P1170701.jpg
3個も大人買いしてやったぜ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


mag6.gif

今日のお弁当。
P1170697.jpg
鶏もも肉の照り焼き、前の晩に作っておいたよ。



[ 2012/11/01 20:13 ] 雑記 | TB(0) | CM(24)

きのうもきょうも
しーちゃん 主役じゃんかあe-76カッコいいよんi-80
あご はずさんときやー(笑)

おいしそー
山のようにしゃべりたいことがある私。
そう!疲れております。
いろいろ!
いろいろよーーーーー!!
そんな時のお菓子にもってこいねe-69
探してみるじょー
そして3個買う!(大人だもの)

[ 2012/11/01 21:48 ] [ 編集 ]

ネムたんもシ璃ウスたんもかわいいのぉ~~
「なんでこんなにかわいいのかよぉ~~」by孫
この歌が頭の中でぐるぐる回っちゃうね。

おおっ!!大人買いじゃないかぁ~~~っ!!
そんなにおいしいの??
んじゃ、あたし、4個かってこよっと。(←負けずきらい)
[ 2012/11/01 23:54 ] [ 編集 ]

ネム君もシ璃ウス君もかわいかったので、
ブログ記事にリンク貼っちゃいました~♪事後報告ですみません。
来年はmocoに仮装してもらおう!そうしよう!

このお菓子、私もこの間CMで見て購入しました(ノ∇≦*)
”ふわっ”って感じでとけました☆美味しかったですよ!

[ 2012/11/02 02:11 ] [ 編集 ]

おはようございます

今朝はとうとう5.5℃まで気温が下って
ついにストーブを出しちゃいました

11月11日の方がワンが多いから多頭飼いの日?

今月から昼仕事に復帰して更新が滞ってます
近日更新予定です~

あっ!ななみさん、2人目のお孫さん誕生おめでとうございます
[ 2012/11/02 05:13 ] [ 編集 ]

今日の札幌、朝から土砂降りの雨です。
寒いですよ~
雪が近い感じです。
わぁ~♪このお菓子美味しそう~
私も3個買いたい~
そんでもって1箱一人で食べたいわぁ(笑)
[ 2012/11/02 07:47 ] [ 編集 ]

お久し振りです★

ワン達の仮装きゃわいすぎるー☆!
写真屋さんで撮ったみたいです♪(*^^*)

お弁当、いつみても美味しそう☆!☆

そして、チーズブリュレ!!!!
それゎ間違いないですよね♪
毎日食べたいくらい私もはまりましたよ笑
[ 2012/11/02 09:09 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
シ璃ウスくんもネムくんも ハロウィンの仮装がめっちゃ似合ってるよね~。
うちは何もしなかったな~。

すげ~ すげ~ 3個も、大人買い~(笑)
お菓子詳しくなくて・・・ おいしいんだ これ。
[ 2012/11/02 10:32 ] [ 編集 ]

あご・・あご・・シーちゃんあご(^^♪

ふふシーちゃんハロウィンかっこいいねv-415
シーちゃん顎外れるでぇ・・ナナばばちゃん顎ガクガク言うんよ^^;

それまだ食べた事な~い
買いに行かなくちゃ(それ走れ~~~~)
ほっほっほ あたくしも大人なので(18は大人きゃ?!)3個買いましょv-411
[ 2012/11/02 11:00 ] [ 編集 ]

あっ。それ美味しかった。私も食べました^^
チョコレート好き。チーズも好き。
秋は新しいチョコレートがいろいろ出るので
新製品まとめて大人買いします。
あ、これってチーズブリュレだから
チョコレートじゃないのか・・・。
[ 2012/11/02 11:15 ] [ 編集 ]

今日は大奥じゃっ

おはようっ
ってお昼になっちゃった・・・e-263
それ、見たことないよぉ~
買い物行ったら見てこよっと。
のみちゃん、めっさおいしかったんだろうね。
なんかさ、それを母にメールするなんて、
可愛いなぁから、のみちゃんe-266
なのにうちのバカ娘は・・・・e-262
[ 2012/11/02 12:02 ] [ 編集 ]

こんちわ~

それ初めて見たぁ~v-416
おいしそうだね~。私も絶対3つ買う~v-364

シーちゃん、母の撮影に付き合いきれんって大あくびでしょ~v-408
どんだけモデルやらされたんだぁ~v-362

シーちゃん、母から逃げたい時は静岡においで~v-364
って、シーちゃんはそんな事絶対なさそうだけどね~v-356
[ 2012/11/02 15:14 ] [ 編集 ]

ちわ~

ヒャャ~~v-12
しりたん、ほんまにデカイ欠伸v-411
吸い込まれるかと思ったわ(笑)
んでも、しりたんもハロウィンの衣装似合ってるにゃ~

ホォ~このお菓子そんなに美味しいんか~
なら、見っけて食べてみるべv-410
[ 2012/11/02 15:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262ナナミン

ふふふ。。
私の王子ですから(壊れた。。完全に。)
アゴ、はずれそーやんね。

うんうん。
山のようにね。
しゃべろう、しゃべろう。

そうi-194
大人は3個i-234

忙しい時にコメントありがとうv-406
[ 2012/11/02 16:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナイスチョイスのヒナママちゃん

あ゛ーーーー。
なんであんたはうまいのかよぉ。 by ぴく

「なんでこんなにかわいいのかよぉ~~」
これもサイコーのチョイスよぉぉi-178

うん。確かに美味しかった!
4個?
そりゃまた、すごい大人買いi-237
[ 2012/11/02 16:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこさん

きゃあ~、感激i-178
嬉しいなぁ。
リンク貼ってもらえる程とは(涙)
シ璃ウスもネムも母の楽しみに付き合わされ
耐えた甲斐があったわ。
ありがとうございますi-189

mocoちゃんのも絶対、見たい!
かわいいだろうなぁi-239

確かに「ふわ」ですねっ!
[ 2012/11/02 16:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

うちも小さな電気ストーブは出しました。
ガスくんの出番は、まだですが~

私も思ったんです。
11日は?って。
そうか、多頭の日。
ナイスです、とぉちゃんi-234

そうなんですね。
更新、待ってますね。
トロくてなかなか皆さんのところにコメを書けない私ですが・・
[ 2012/11/02 16:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

私ったらレスの順番、間違えてるーーi-201
ごめんね、前記事のレスを飛ばしちゃってるよ。。
絶対、書くからね!待っててねv-421

こちらでも寒いのに・・
札幌は寒いだろうなぁ。。
ニュースで九州も寒いって見ました。
北海道と同じくらいの最低気温・・
そういう時もあるのね、驚いちゃったi-183

私、一箱の半分くらい一気に食べちゃった。
[ 2012/11/02 17:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261かなちゃん

あはは。
ありがと!
でも、写真屋さんはもっとお上手よぉi-278

高校生の男の子は、量なのよ。。
いつか、かなちゃんのお坊ちゃまも!

かなちゃんもハマったの?
娘と同じや~~i-237
[ 2012/11/02 17:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

あら、toshiちゃん、器用だから
何でも作れるのに。
貝殻ちゃんで忙しかったものね。
そろそろ、編み物の季節やん。
楽しみにしてるぞ~あんぶんちゃんのセーターi-185

3個も買う・・ってしないんだけどね。
つい買ってしまったi-235
[ 2012/11/02 17:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 nanaちゃん

こんな ドデカあくびが撮れたの初めて!
ほんと、アゴが外れそう。。

私、娘の写メ見ながら探したんよ。
CMでやってるらしいけど・・
「おいしい、おいしい」言われたら
3個も買ってしまったi-230
[ 2012/11/02 17:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

せぴあんさん、もう食べられたの?
これ、新商品らしいね。
私もチョコもチーズも好きi-236
どちらかというとチョコの方が好きですね~
なので、チョコものだったらもっと感動的だった!(笑)
[ 2012/11/02 20:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

おぬしも・・・
かなり、ハマっておるな?
「も」って、私もぢゃ~
大奥、楽しみ♪楽しみ♪
その前にフィギュアスケートも見なきゃ!
スケート、大好きなのよんi-237

のみもね~
なかなかのもんよっ。
なんせ、私よりしっかり者なんだから。
負けるわぃ。。
[ 2012/11/02 20:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

絶対なん?(笑)
「絶対3つ買う」って書くりちゃんが好き~i-178

おほほ~
まず、部屋の中で20分くらい?
庭でも・・・・結構な時間、撮っておりましたの。
100均の子供用髪飾りだからさ、ピンで留める帽子なんよ。
ポメの頭の毛短いし、ピンが怖いみたいでさ。(はい、ビビリ。)
途中でゴム付けて、被れるようにしたのさ。
どんな入れ込みようやi-229
[ 2012/11/02 21:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

デカいあくびやろ~
よく撮れたわ(笑)
PCで見て、びっくりしたi-183

ありがとi-189
黒は、ハロウィンに合ってるかな。

とぉたん行きつけのコンビニにあるかも!
[ 2012/11/02 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/674-b73f803e







