
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーハロウィン!

075_20121031201418.jpg

えへへ。。

今日は、シ璃ウスに仮装してもらいましたの。

最初、ネムと同じセット(笑)で撮ってましたが

やはり、黒は部屋の中では上手く撮れない・・

しーちゃんの実力が出る写真(笑・笑)をなんとか撮ろうと庭で格闘・・

何枚撮るねんの枚数を撮り、自己満足の1枚がコレ

黒ってハロウィンの雰囲気に合ってるわ~~って更に自己満足( ̄∀ ̄)


kiss2_20121031202029.jpg

10月最後の日、ついに

ぴく見ん・『浜松写真館』最終回です

え?まだ、やってたの? って言わないで~~

寂しいから引き延ばしておりましたの。

019_20121031202313.jpg

魅華凜ちゃんちの4シーチャンズですよ。



020_20121031231138.jpg

とってもお気に入りの一枚!

心優ちゃんと愛都パパのツーショットです。

愛都パパの紫モヒカンと心優ちゃんのキョトンとしたお顔、かわゆいっ




halo1_20121023201318.jpg


page_20121031221658.jpg

ネムに続き、シ璃ウスもがんばりました(・-・*)ヌフフ


[ 2012/10/31 23:07 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(10)

おはようございます

しーちゃんも可愛い・・・
[ 2012/11/01 06:46 ] [ 編集 ]

昨日は・・・・

そうなんだよ、
昨日はハロウィンだったんだよ・・・。
でもさ、すっかり忘れておりまして・・・e-263
だって、リスは逃亡するわ、
それを空が追いかけて、
思い切り狩猟犬の血が騒いじゃってるし、
あと、楽譜をまるごと前回のイベント会場に忘れてきて、
取りになんか行ってるしe-350
仕事にもならん一日だったわい。
でも、シ璃ウス君見て癒されたじょっ
[ 2012/11/01 09:37 ] [ 編集 ]

シ離ウスちゃんもいい感じですね。
オレンジに黒もいいなあ。
まりりんがしたらこんな感じになるのかなと思ってね。
写真、動くものは難しいですね。
[ 2012/11/01 13:51 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

昨日に引き続きハロウィンね。
ネムちゃんより嫌がってなさそう(笑)
ほんとね~。黒はハロウィンが似合ってるわ。
[ 2012/11/01 15:07 ] [ 編集 ]

こんばんワン

お~v-425似合ってるよ~v-344
まんまるおめめで優しいお顔~v-344
お外に出てまでがんばるさぶさん、目に浮かぶわ~v-408

ネムくんもシーちゃんもお疲れさま~v-364
[ 2012/11/01 19:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

うげぇ~
とぉちゃん、最高の言葉、ありがとうですv-406
[ 2012/11/01 20:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ハロウィン・・・
わんこに仮装させて、写真撮っただけのハロウィン・・・

ありゃりゃ。
でんちゃん、大丈夫?
空くん、でんちゃんと遊びたかったのかな。
狩ってた・・んじゃないよねi-230

ままちゃん、腰痛なのに・・
動いてるねんなぁ。
病院、行ったかーー?
[ 2012/11/01 21:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

オレンジに黒って合いますよねi-236
ハロウィンって黒猫・・だけど
黒犬でもOK?(笑)
この写真の為に50枚位・・・撮りましたi-201
[ 2012/11/01 22:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃん

えへへ。。
写真、何枚も撮ったから2日に分けてみた~
シ璃ウスは、母に協力的なのよ。
マザコンだから(笑)

100均の帽子、子供用の髪飾りで
ピンで留めるようになってるの。
ポメの頭の毛って短いからさぁ、
ネムは、ピンがかなりイヤだったみたい。
シ璃ウスの時は、ゴムに替えたのよ。
ネムの時もそうしてやったらマシだったかも。。
[ 2012/11/01 23:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

ううぅぅ。。。
男泣きやぁ。(いつから男になった?)
しーちゃん、
ビビリでワガママで巨大毛虫でDV夫・・だっけか?
でも、おめめがまんまるでかわいいのよぉ!
気付いてくれてありがとi-178

家の中だと・・・おめめがかわいく写らんのよ。。
(どんだけこだわるねんi-230
[ 2012/11/01 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/673-b2d6d5df







