
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マトリョーシカとハロウィン

009_20121030200946.jpg

macaronさんの『ミニクリスマスマトリョーシカとミニツリー』の講習会に行って来ました。

土台はmacaron先生が用意してくださっていて

自分で好きな感じにアレンジしていきます♪

私が作ったツリー、何のツリーかわかるかな~

(追記:書き方がわるかった ツリーに付いてる飾りは
なぁ~んだ?っていう意味だったんです。)



ma_20121030201948.jpg

マトちゃんの頭に銀色のビーズを爪楊枝で1個ずつ

付けたけど、見えないなぁ。。




halo1_20121023201318.jpg

いよいよ、ハロウィンなので!

いよいよ・・って言っても何にもしないけどね(笑)

うちのわんこがちょっとした仮装をさせられるんです。


母のお楽しみ


013_20121030204701.jpg

そんな事、言わないでーーσ( ・ω-;)




014_20121030215348.jpg




      015_20121030215420.jpg

が・・がんばってくれ~σ( ・ω-;)




ne_20121030220545.jpg

あら♪
いい感じ 



[ 2012/10/30 22:07 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(17)

ぎゃー
あたいのブログが急に恥ずかしくなってきたー
ネムくん
サスガですi-189

何のツリー?
モンブラン?
[ 2012/10/30 22:54 ] [ 編集 ]

おはようございます

正解はネムちゃんの毛~・・・どや!
[ 2012/10/31 06:42 ] [ 編集 ]

お変わりありませんか~」

はい、とってもいい感じです。
ネムちゃんかわいいよ~
[ 2012/10/31 07:12 ] [ 編集 ]

おはよ

ハロウィンとかクリスマスとか…。
イベントはまーったくない我が家ですが、ネットでは楽しんでますよ。

ネム君、2枚目と3枚目、目が死んでるよ。
[ 2012/10/31 08:11 ] [ 編集 ]

何だろう・・・・・
ネムちゃんの顔をイメージした?
私なら食いしん坊だからおいしいものだけど・・・・
ネムちゃん、カラーが白だから
すごく映える!
オレンジがピッタリで1番下の写真はいい顔だね。
[ 2012/10/31 09:22 ] [ 編集 ]

手作りハロウイン(*^_^*)

すっごく可愛いよネム君v-345うちも今日ハロウイン記事だけど・・何だか恥ずかしいわv-393

一番下の写真ポストカードになりそうじゃんv-392
[ 2012/10/31 12:33 ] [ 編集 ]

(´∀`*)ウフフ
ネムちゃん、心なしか目に力がないですよ・・・。
悲壮感ただよっちゃって。うふふ。

ハロウィンかぁ。
そういえば今日はそんな日だったよね・・・。

ツリーについてるのはドーナッツ???
違うかな?
[ 2012/10/31 15:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

恥ずかしくなるなー!
あたいのブログ、即、見に行ったけど
どこが恥ずかしいんぢゃ~
うち・・・・100均さんで無理矢理(笑)仮装よっi-201
マステのジャコランタン、めちゃかわいいっi-178

ナナミーーーん!!
よぉ~く見てくれ。
ツリーにくっ付いてるモノ・・
丸いモノ・・
何かわからん?お願い、わかってーー(笑)
[ 2012/10/31 16:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃん・・
せっかくの「どや?」ですが・・
違いますの。
わたくしの書き方がわるうございました。
とぉちゃん、よぉーーく見て!
ツリーに付いてるまぁるいモノ、なぁ~んだ?
[ 2012/10/31 16:13 ] [ 編集 ]

おっしゅ~

キハハ~~v-411
ネムたん~何されたんや~
良い迷惑じゃにゃv-410
んでも、メチャーーキャワイイじょーーー
雑誌のモデルになれるよi-185
んと、良く似合ってるわ。
[ 2012/10/31 16:20 ] [ 編集 ]

ひょぇ~っ

最近ネム君、
いろいろとままちゃんのお手伝い、
頑張ってるねぇ~っ
その姿、
なかなかイケてるよぉ~っ

置き忘れた楽譜、
取りにいってくるぅ~っああ、
10日間も置きっぱだよぉ~v-406
[ 2012/10/31 16:31 ] [ 編集 ]

これは~

マカロン~v-344

違う~?
[ 2012/10/31 16:54 ] [ 編集 ]

わー!

わかったー!
羊毛ならぬ、ネム毛(もう)!!
ちがうー???

ハロウィン、仮装して「トリックオアトリート」って言ったら、おいしいのもらえるよ~♪
[ 2012/10/31 20:10 ] [ 編集 ]

わかったーーーーーーーーーi-87
ドーナッツじゃーーーーーーーe-230
[ 2012/10/31 21:45 ] [ 編集 ]

きゃーー可愛いっ♪
優しいミルク色のマトちゃん
柔らかい色のツリーも和みますね。
そこにいるだけでほっこりしちゃいますね。
頑張ったネムちゃん ご褒美もらえたかしらぁ
[ 2012/10/31 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261プクママちゃん

はい!
お変わりございません(笑)
ありがとうですi-178
プクちゃんも元気かな~?


i-261梅うさぎさん

ハロウィンは、わんこに仮装させるだけです(笑)
クリスマスは・・・・
ケーキ食べる日?

そうなんです~目がねi-201
100均の帽子をピンで留められているのでテンション
だだ下がりi-195i-196


i-261maririnhahaさん

うふふ。
美味しいものですよ~

白は何でも合いますね。
やっと、まぁまぁの顔で写りましたi-185


i-261nanaちゃん

何でや~
ナナちゃんもダフィーも可愛かったーーi-178
ネムの帽子、人間用よ。
多分、子供の。
髪飾りだと思うの。100均で見つけたよi-236


i-261はるちゃん

そうなのよ~
悲壮感、漂っているでしょ。
母のお遊びに付き合いさせられてるのi-239

はるちゃん、ナイス!!
ブラボーーe-230
ありがとうね~~


i-261モモユニたん

そうそう、母の遊びに付き合わされて
いい迷惑なんよ~

雑誌のモデル??
あはは。
それは、褒め過ぎっ。
ありがとねi-236


i-261空天ままちゃん

がんばってるでしょぉ~(笑)
なかなかイケてる?

置き忘れた楽譜?
あらら・・・
大変やなぁ。
やっぱり、家で練習するんやね。
もう帰って来たかな。
無事、取って来たんか~


i-261りちゃん

惜しい!!
穴が見えんからなぁ。
穴やーーーー。


i-261りえちゃん

素材は羊毛なんよi-236
ネム毛は・・・・・ばっちぃからなぁ(笑)
だって、どこでも寝るんだもん。

トリックオアトリート!!
おばちゃんは、もらえないよね・・v-406


i-261ナナミン

当たりーーーe-230

大正解ーーーーe-230

ほっとするぴく。



[ 2012/10/31 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262イヴままちゃん

レスを飛ばしちゃってごめんなさい!

うふふ。
イヴままちゃんが、もしかして好きな感じかな~って
厚かましくも思っちゃったi-178
ほっこり和むマトちゃん、細かい作業だったけど
講習会に行ってよかったi-236

ご褒美・・・
母のチュー?(笑)
おやつは、ちょっと我慢。。
ネム、お太りになったのi-230
[ 2012/11/02 17:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/672-5edf9ef7







