
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

余計なモノ。

055_20121029213825.jpg
走ってるネム。

左足、上がってるし(≧∀≦)


eeeeeee.gif




花苗、買いました
003_20121029214652.jpg





苗


終わってしまったお花を整理して
空いた鉢にいくつか苗を植えました。

008_20121029215107.jpg


ん?
余計なモノが写っている。。

干してあった息子のスニーカーが写っていたーー(。-`ω-)



016_20121029215921.jpg
残りも早く植えなきゃ。


007_20121029220226.jpg
私、このお方、結構好きなんです

[ 2012/10/29 22:08 ] ガーデニング | TB(0) | CM(24)

ばんみー

余計にゃモノに見えんじょー。
黒いスニーカー2人(?)
しっくりはまってる。
ぴくちゃんチはどこがどう写り込んでも
だいじょうぶそうじゃi-236
ウチ?
トリミングしても公開でけん写真あるーi-230

苗、たくさんじゃね~
私、今日 ちっこい多肉さん買ったーi-265
2㎝くらいのーi-265
[ 2012/10/30 00:13 ] [ 編集 ]

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません!
カフェマットの紹介、ありがとうございました♪
素敵に撮っていただいて、感謝です。
モデルさんとカメラマンが良いから
良い感じに写ってましたね~(⌒-⌒)

moco家も先日、花苗買ったんです!!
パンジーとかmocoっていうビオラとか(*゚▽゚)ノ
あと似たようなポット持ってます!!
ブログにアップします~♪なんだか嬉しい♪
↑テンション上がってます(笑)
[ 2012/10/30 02:21 ] [ 編集 ]

おはようございます

スニーカーはオブジェで置いてるんじゃあないの?
なんかスッキリと馴染んで見えますよ
これだけお連れすると、しばらくガーデニングで忙しそうですね

[ 2012/10/30 06:26 ] [ 編集 ]

おはよ

スニーカーも入れたのかと思ったよ。
あまりにしっくりハマッてるから。

うちみむナナミンちしおんなじじゃ。
いつもトリミングしまくり。
それでも色々写り込んでるよ。
[ 2012/10/30 07:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ナイキとコンバースの黒スニーカー、
通学用なんだけど、どちらも雨で濡れちゃってね。
仕方ないからお出掛け用のハイカットコンバースはいて行ったよ。

ウチも公開できないところだらけi-230
理由・・ぴくはお片付けが下手i-282

多肉さん、かわいいよね!
びろ~んって伸びたら大胆にハサミでちょっきんやでi-56
[ 2012/10/30 08:19 ] [ 編集 ]

おはよ

たくさんの花苗お連れしましたねv-341v-342
いいないいなぁ ポットもきゃわいい~~ 玄関回りに可愛いお花ほしいんだけど・・どうも日が射さないんで枯れるいっぽうなんじゃよ^^;
スニーカー入れて撮ったと思ったよ すてきんぐに撮るなぁv-415
うちも写真入れられないもんばっかり写りこむでぇ・・汗。

[ 2012/10/30 08:27 ] [ 編集 ]

ひぃーーーヽ(;▽;)ノ
カマキリくんじゃないかー
清里で草原を飛ぶカマキリを見つけ、
こぞって追いかけ、食べようとしたヒナあられ。
飛ぶ姿、マジで怖いよ(T_T)
カマキリ恐怖症だわよ。

ネムさん、なんで片足ぴーんなんだろうね(^_^;)
嬉しそうな顔してるよ( ´ ▽ ` )ノ
きっと、すごくたのしいのね!
可愛いわぁー
[ 2012/10/30 13:02 ] [ 編集 ]

こんにちは。
可愛いお花たちですね。
ぴく見んさんもセンスがいいから
とってもおしゃれに植えてますね~。
靴も余計なものには見えないですよぉ。
きっと、おしゃれなお庭なんでしょうね~。
[ 2012/10/30 14:25 ] [ 編集 ]

カマちゃま

そとのポストを開けてみたら、
カマキリがいたんよ。
だからでられるように開けておいた・・・
茶色かったからまだお子様なのかな?

姐さんのお家はいつもお花が綺麗だわっ
我が家は・・・・e-263
[ 2012/10/30 14:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこさん

お礼だなんて、とんでもない!
素敵に撮ったんじゃなくて
カフェマットが素敵なのv-344

mocoっていうビオラ?
それは、探さなくては!!
私もテンション、上がりますi-184i-189
うふふ。
嬉しいなぁi-178
[ 2012/10/30 14:59 ] [ 編集 ]

ああ、余計なものがと思う事は私もあります。
でもその余計なものが
周りを和ませてくれることもありますよね。
カマキリですか。
つかめますよ、私もね。
[ 2012/10/30 15:10 ] [ 編集 ]

こんち~

さぶちゃん~マジ~~v-405
カマキリ好きなん~
アタシはダメv-393
ってか~ムシがダメなんだわさ(汗)
チッコイ頃は平気だっただけどね~
何時の間にか…

静かじゃと思ったら。
さぶちゃんお花いじりしてたんやねv-411
んでも、素敵じゃよv-410
[ 2012/10/30 15:24 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

ネム君、その前にでた手って、どうやってんの~v-405
おもろ写真じゃないかぁv-315

さぶさんがさ撮る写真はいっつもおしゃれだからさ、
スニーカーが邪魔に見えないのね~。
スリッパならじゃまだけど~v-408

ガーデニング、楽しいよね~v-433
[ 2012/10/30 19:16 ] [ 編集 ]

スニーカー、わざとだと思いました^^
ちゃんといい写真になってる~。

・・・あとね(いきなりですが)
沖原さんが好きでした。シーズンオフに二軍同士の練習試合みたいのがあって
そこに参加していたので、西武戦やロッテ戦を
オッキー目当てで見に行ったことがあります。
来年度から、楽天の二軍の打撃コーチに就任するんですよ。
派手な選手じゃなかったけど、ずっとプロ野球界にいてくれてうれしいです^^
[ 2012/10/30 19:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

オブジェですか?
ヤローの臭いスニーカーが!?
おほほ。
どけるのが面倒で~
どんだけ面倒くさがりなんだーーi-201
まっ、いいかって写したんですよ。
意外に面白かったから載せました!

毎日、1~2鉢ずつ楽しんで植えてますi-185
[ 2012/10/30 20:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

ヤローのスニーカー、しっくりハマッてる!?
あはは。
じゃ、この写真、ボツにしなくてよかった!

うちも・・・
写り込んでしまうモノが・・
整理整頓が苦手i-282
[ 2012/10/30 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

安かったのよ、1ポット50円。
どれでも50円(笑)
アリッサムとビオラが好きだから
いっぱい買っちゃったi-185

スニーカー、干したのをどけるのが面倒だった!
面倒くさがりが・・・逆に良かったかな(笑)
[ 2012/10/30 22:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

カマキリくん、苦手?
・・・・・ってヒナあられちゃんは好きなのか(笑)
食べようとした??
・・・・・・それは、ヒナママちゃんの思い込みじゃ・・
いくらなんでも食べないよ~~
飛ぶのいいぢゃんか!
カマキリくん、かわゆいでi-185

ネムさん、ピーンの足が得意よ。
ピーンの足で瞑想もしてるi-278
[ 2012/10/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんぴっ さん

花の土を鉢に放り込んで
ポットから出した苗をポンって置いてるだけよi-229
植えてる・・って程じゃないの~

庭は間違っても
おしゃれじゃない!!
夢は、イングリシュガーデン。
夢よ。夢・・・・v-406
[ 2012/10/30 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 空天ままちゃん

ままちゃん、カマちゃんも嫌いだっけ?
虫が嫌いよね?
カマちゃん、キュートやんか~
あのカマ!!
芸術的だわi-178
変か??

昔はね、
ジャングルだったんよ。(広さはないけどね。)
主人が「研究」とかぬかして言って
いろんな植物を「とりあえず」植えてたからさ!
[ 2012/10/30 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

余計なモノが写り込んだ写真に限って
まぁまぁの出来だったりするんですi-229

カマキリ、つかめますか?
そうだと思いました!直感でi-194
[ 2012/10/30 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

あらんi-80
モモユニたん、わたくし、いつも静かですわよ。
おほほ。

でも、ごめんよv-421
ユニたん、大変だった時に限って更に静かで・・。

虫、だめ?
私は、害虫以外はぜ~んぶ平気。
むしろ、好きv-344
[ 2012/10/30 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

我が家は
私の次に・・・・・(笑)
ネムがおもろ~なんよi-235

さぶおスニーカー、雨でボトボトに濡れてさ・・
重~くなってたi-204
ヤロースニーカーがお花となじんでるってなんでやろ?

ガーデニングって言えないレベルだけど
ボチボチやってるよi-236
[ 2012/10/30 23:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

ありがとですi-185
どけるのが面倒で・・・
でも、よかったかしら。。
結果オーライi-278

いきなりでいいんです!
どんどん語り合いましょうi-189
(わくわくi-185

オッキーとは、シブい!!
せぴあんさんが本物のファンだと
よぉ~く解るセレクトですねi-237
あ~嬉しや。
阪神ファンお友達i-234
[ 2012/10/30 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/671-2b202506







