
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒い生き物

043_20121027212110.jpg


公園の横に広場があり

無人な時は、走ります。

私じゃないですよ。

いや・・・私も老体にムチ打って走ってるかな(笑)

ビビリのシ璃ウスが私の横にぴったりはりついたままなので

私も走らなきゃ仕方ない。。(@∀@)


045_20121027223144.jpg
写真がブレているとはいえ・・・

この得体のしれない生き物は何だーー(゚ロ゚ノ)ノ

悪魔の使いか・・・(゚ロ゚ノ)ノ



このままでは、シ璃ウスの名誉が~(笑)

かわいい(親バカっっ。)写真も載せておきます
s2.jpg

あーー、この顔にヨワい。

この顔を見てるとうちの子でよかった、出会えてよかったって泣ける。。

救いようのない親バカでござんす。



[ 2012/10/27 22:48 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

おはよ

きゃー一番きゃv-442v-441うれぴv-415

走らせられる広場があっていいにゃv-355 シー君も傍にピトの人? ナナもそう ランいってもママちゃんの傍にくっついてるだけで・・ランなんかしたことにゃいv-395 だからママちゃんもうダッシュで走るv-402

親ばか結構v-411み~んな親ばかだよ~んv-345

[ 2012/10/28 00:24 ] [ 編集 ]

おはよ

おおー、走ってる!
意外かもしれんたけど、うちの短足も
私が走らないと、走らんよ。
走らないで、そのへんでチンタラしてる。

ちょっと前に黒ポメに会った。
しーちゃんとはまた違った顔してた。
[ 2012/10/28 09:09 ] [ 編集 ]

おはようです

わが家の子は誰がなんと言おうと一番可愛いのです
フードファイターのナナ狆ですが、これはこれで可愛い奴なんです
デカイ奴等ですけど、これも可愛いのですよ
[ 2012/10/28 10:14 ] [ 編集 ]

まりりん、私が走っても走ってくれないです・・・。
あ、ひとつだけ、ボール投げれば走ったっけ!
[ 2012/10/28 10:16 ] [ 編集 ]

こんちー

ぴくちゃんチの子でえがったしーちゃん♪
ななみんチの子でえがったうーさん♪
えがった えがったv-437


[ 2012/10/28 11:35 ] [ 編集 ]

黒万歳っ

姐さん、大奥見たきゃ?
あちきはあの田中のニヤッとした顔を見た時、
自分きゃ?と思ったぞ・・・v-391

黒い子は可愛いねぇ~っ
うちの黒い子もわがまま坊ちゃんだけど可愛いのじゃぁ~っ
黒、最高っv-344
[ 2012/10/28 15:13 ] [ 編集 ]

こんち~

あら~しりたん結構走るんやね~
って、あはは~さぶちゃんも一緒に走るんかいねv-411
ご苦労ちゃまe-257

ウフ、みんな親バカだで♪
[ 2012/10/28 16:05 ] [ 編集 ]

こんち~

いいんでござんすv-364
[ 2012/10/28 17:17 ] [ 編集 ]

うんうん。。。
泣けちゃうのわかりますぅ
うぅ・・・
[ 2012/10/28 20:54 ] [ 編集 ]

かわいい~

走ってるシ璃ウス坊ちゃん、たっくまし~♪
生き生きしてるわ♪

でもやっぱり、笑ってるお顔にやられちゃうね♪
[ 2012/10/28 21:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

こちらこそ、きゃ~~i-178
いつもありがと、nanaちゃん(涙)
nanaちゃんの優しさにいつも心が和むよ。

児童公園の横に広場があるの。
無人な時は、ラッキー☆
しーちゃんは、私から離れないからね、
私も走らなきゃ仕方ないi-229
[ 2012/10/28 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

私が走ると、おいてきぼりがイヤで走ります。
その内、楽しくなるみたいi-278
不意打ちで私がダッシュすると嬉しそうに追いかけて来ます。

おぉ~意外です。
海辺を元気に走ってるイメージですよ。

黒ポメ、居ました?
わ~、姉さん、しーちゃんとの顔の違いが分かるんですね。
なんか嬉しいなi-178

[ 2012/10/28 22:13 ] [ 編集 ]

親ばか仲間のぴくちゃん!!
いいのいいの。
だってかわいいんだも~~~ん!!

ヒナとあられをボケーっと見てるとさ、
必ず「なんで~こんなの~かわいいのかよぉ~」 って
歌が頭の中を駆け巡るよ。

写真を見る限り、かなり変わった走り方と思われるが、
これがまたかわいいんだよね♪
[ 2012/10/28 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

お返事遅れてごめんなさいv-421

そうですよね!
とぉちゃんちの子達、全員、ナデナデしてみたいi-194
人見知りはないのかしら?

ナナさまは、かわいいですi-236
デカい、小さいは関係ないですよi-234
[ 2012/10/29 20:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

お返事遅れてごめんなさいv-421


まりりんちゃん、あまり走らないタイプですか?
ボールを追いかける姿、かわいい!!
[ 2012/10/29 20:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261江頭・・じゃなくて えがったのナナミン

お返事遅れてごめんなさいv-421

ほんとだね~(涙)
ビビリでワガママで巨大毛虫でDV夫のしーちゃんだけど・・
(久しぶりに書いた!)
私の相棒だからi-234
うーさんは、しーちゃんと同じかほりがするi-280
[ 2012/10/29 20:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261黒万歳ちゃん

お返事遅れてごめんなさいv-421

むふふ~
黒は、ハッピーカラーぢゃ~e-230

大奥、みたでi-234
私、時代劇好きなんよ。
特に大奥モノは必ず見るっ。
ドロドロ万歳!

ままちゃんは、田中か?
でも、ヤツは有功様の為にやってるんじゃ。
ただのワルじゃないやんi-278
[ 2012/10/29 20:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

お返事遅れてごめんなさいv-421

シ璃ウスは、すばしっこいのよん。
でも、外に行ったら尻尾下げて私の方を振り向いてばっかり~i-230
私が走らんと走んないんだもん。
ゼーゼー言ってるわぃ。。

うふi-185
やっぱり?
[ 2012/10/29 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

お返事遅れてごめんなさいv-436


ありがとうでごんすi-194
この調子で(笑)親バカ、やるざんす。
[ 2012/10/29 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

お返事遅れてごめんなさいv-436

ありがとう~i-189
シ璃ウスは、大手術を耐えた子なので
元気に走ってるだけでも泣けちゃうんです。。
[ 2012/10/29 22:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

お返事遅れてごめんなさいv-436

たくましい・・・かな?i-230
弱虫なのよーー。

私に向かって走って来てるの。
嬉しそうに走って来てるけど
近~い距離なのよ。
[ 2012/10/29 22:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

お返事遅れてごめんなさいv-436

うっふっふv-398
仲間?
親バカ仲間?
良い仲間だなぁv-344

私なんてさ・・
絶対、聴かれちゃ困る
超オンチ・・超ヘンテコな歌を歌っちゃってるよ。。
頭の中を駆け巡る・・んじゃなくて、歌ってる!(ギャー。)
[ 2012/10/29 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/670-d0371452







