
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3匹揃って・・・

247.gif

今日は、初めて3匹揃ってお出掛け・・・・・・獣医さんへ( ̄一 ̄)/

リエル・・・フィラリアの薬
シリウス・・・フィラリアの薬&混合ワクチン
ネム・・・フィラリアの薬&混合ワクチン

     013_20090629213520.jpg


はい、はい、出発するよ~~

ネムちゃまは、ここ!
スリングの中(*・▽・*)
015_20090629215824.jpg

こ、後頭部しか写ってませんっσ=σ(´-ω-`)


獣医さんは混んでおりまして、お外で待つ事に。
コッカーちゃんやダックスくんも待っていました。
ダックスくんにかなり吠えられましたが、リエルが少し反応しただけ。。
男2匹はおとなしいもんです。(〃' x ' )

      016_20090629220458.jpg


     018_20090629220548.jpg
       ネムちゃま、疲れたねぇ~

順番が来て、リエル→シリウス→ネム 診てもらいました。

リエルは、4月にワクチン接種したのでフィラリアだけ。
シリウスは、ワクチン接種!
ネムは、まだお鼻のブーブーが治っていないのでワクチンは見送りです。
1週間分の抗生剤をもらいました。
ネムの鼻が早く治るといいなぁ。。
フードを残さず食べて元気いっぱいなんですが、鼻が心配です。。


家の中ではこの通り!
ブル足がお気に入り
    006_20090629221520.jpg
            2個も独り占めしてる  ププッ ( ̄m ̄*)

    017_20090629221859.jpg

こ~~んな生意気っ(笑)なお顔で戦っちゃったりするんだぞぉーーーププッ ( ̄m ̄*)


そして・・・・・・・・寝る○Oo。.@(-ェ-)@ノ
     019_20090629222452.jpg

わ・わ・わ・わ・わっヾ( ̄0 ̄; )
今まで、赤ちゃん扱いしてきたシリウスが・・・・・・・・・・
と、と、とーちゃんのようだぁーーーw(°0°)w






[ 2009/06/29 22:28 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

NoTitle

あーしばらく見ていないうちに 成長しましたね~。
やんちゃながら、ボーっとしていることも多かったネムちゃまでしたが、今ではお兄ちゃんたちと一緒になってしっかりやんちゃ坊主やってますね。(笑)
お鼻ブーって鳴ってるんですね。
早く治るといいなぁ~
[ 2009/06/30 08:55 ] [ 編集 ]

minamin さん

成長しましたか?(笑)
860gになりました。
ネムちゃまは、スイッチが入るとすごいんです!
リビング中を駆け回り、シリウスとプロレスごっこをしますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
「はい。ネムちゃま、もう休憩!」と、ケージに戻すと
一気にスイッチオフになって寝てしまいます。。

お鼻はまだ、ブーが残っているので、獣医さんに抗生剤を
1週間飲んで、様子見と言われました。
来週には無事、ワクチンが受けられればいいんですけど。。
[ 2009/06/30 23:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

みんなでお医者さんご苦労様でした。
我が家の椿季、ネムちゃまと、スリングの写真見て思わず
「椿季?!」と思ってしまうようでした。
いま椿季はもっとお転婆娘になっていますがね('∇^d)
ネムちゃまお鼻早く良くなると良いですね。
次回のチックンの時の体重測定がまた、楽しみですね!!
v-290
[ 2009/07/01 09:54 ] [ 編集 ]

利温母ちゃんさん

ちっちゃなネムが増えただけなのに、いっぱいワンコを連れてるオバサンになってました(笑)
椿季ちゃんと似ていますか?
うふふ。。(*^-^*) 光栄です~

ネムちゃまにはうちへ来るため、かなり長旅をさせてしまいました~i-202
小さな体でがんばってくれましたが、鼻詰まりとくしゃみの症状がありますi-182

体重は860gです(^v^)
[ 2009/07/01 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/67-329d57c1







