
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

りんごちゃんマット

009_20121026194445.jpg

近所で開催されたバザーで買ったマット。

わんこ用じゃありませんが、3ポメに丁度いいと思って (゚ー^*)

3枚購入。 1枚、60円よ



ne_20121026194711.jpg
(」゚O゚)」もし、もぉ~し。

そんな所で普通に寝るなーーー。

どうして、キミは・・・ぷぷぷ。。

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

おもろい~~ネムって面白い!



halo1_20121023201318.jpg


お友達とランチに行ったよ♪
page_20121026200214.jpg


tete a teteさんのone day cafeで待ち合わせ♪

手立てのコーヒーをいただきました。


そして、朝日堂さんに移動。

page3_20121026200528.jpg
ハンバーグキノコソースを注文

tokoちゃんはデミグラスソース・MOさんはマスタードソースを注文してたよ。




halo1_20121023201318.jpg


今日のお弁当。
P1170642.jpg




[ 2012/10/26 21:33 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

カフェ

素敵!!!
オシャレだなー★
お弁当も美味しそうです♪

3ポメちゃん達はりんごちゃんマットに寝んねしたかなー(*^^*)
[ 2012/10/26 21:46 ] [ 編集 ]

ばんばんばん

りんごちゃんe-436じゃなかったe-434マット、いいお買物でしたね~。
60円には見えないみえないv-426

さぶさんもランチいったの~?
ナナ見ンもじゃ~んv-355
もう、やきもち爆発じゃ~v-41

ネム君、そこで寝れちゃうの~v-405
すげ~v-408

[ 2012/10/26 22:22 ] [ 編集 ]

ばんみー

マット、かわいいし
ナニーーーi-198そのお値段i-216
10枚買っても600円じゃんi-237
って、そんなにいらんな

朝日堂さん
ならまちの雑誌に載ってたお店かなあ・・・
ちょっと前に立ち読みしたんじゃあi-239
手立て珈琲も
ランチも
お弁当も
おいしそーだi-264
[ 2012/10/26 22:42 ] [ 編集 ]

おひさ~~~!!
冬眠から目覚めたヒナママよん♪

いやぁ~ネムちゃんもすばらしい寝方をしているね。
りんごマット。60円??????
めっさお買い得ー!!
かわいい~~
[ 2012/10/27 00:05 ] [ 編集 ]

誰ににたのきゃ?

なんじゃ、姐さんも素敵カフェにお出かけきゃ?
ちっ
どっちの姐さんも妹をおきっぱにしやがって・・・v-406
妹は何故か腰が良くならなくて、
でも、やっと今朝動けるようにはなってきたよ。
カフェ、ってかomo茶やさんに行かなければなのに・・・泣

ネム君の面白いところは誰に似たんだろうね?
ね、姐さん・・・v-391
[ 2012/10/27 09:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。

1枚60円か…。
ひとり2枚ずつ欲しいかも。

白い子に限って…なんだよね。
[ 2012/10/27 16:01 ] [ 編集 ]

カフェでのんびり(*^_^*)

可愛いりんごマットv-411安っ(*^_^*)
いい買い物したねぇ
ランチ美味しそうだわぁ・・お腹空いてきちゃったよ 

お花とネムさんきゃわいいなぁv-345
[ 2012/10/27 16:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。
りんごちゃんマットかわいい~。
3わんちゃんによく似あいそうねぇ。
60円なんて安いね。買い物上手だわぁ。

(´∀`*)ウフフ
ねむちゃん、可愛い~。
[ 2012/10/27 19:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261かなちゃん

カフェは、友達と行く時もあるし
一人で行ったりもするよ。

あら、ありがとi-237
ナナミンみたいにはできないけど
一応・・がんばってるよi-229

リエルだけ使ってるよi-236
[ 2012/10/27 22:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

バザーで掘り出し物、見つけたよ!
即、3ポメにって3枚、握った~

爆発か?(笑)
なぜか、ナナミンとシンクロしてるなぁ。
不思議やなi-239
うふふ。
りちゃん、かわいいーーーーi-178

ネムって・・・
ほんと乙女顔に似合わずワイルド。
さぶこがさ、「ギャップ萌え」って言うんよi-186
[ 2012/10/27 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

10枚くらいあったよ。
どこかの銀行の粗品みたいだったよ。
それで、バザーに1枚60円で並んでおられた。
全部、買おうか?って一瞬、思った!

朝日堂さんは、ならまちじゃないのよ。
でも、お友達作家さんの作品が置かれてるの。
ならまちにいっぱいかわいいカフェがあるよ。
ぜ~んぶ入りたいけど、お腹ちゃぷちゃぷになるなi-230
[ 2012/10/27 23:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

おはよう!
おかえり!!
ヒナママ一家の冒険・・・じゃなった(笑)
旅の記事、めちゃよかったよ~i-234
ほんと、ヒナママファミリーにこっそり紛れ込んで
ついて行きたいわぁぁi-203i-178

ネムは、うちで一番、面白い。
笑えるよi-236
でも、あられアネキには及ばないなぁ。
[ 2012/10/27 23:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ちっの空天ちゃん

腰はどう?
ミシンさんも腰を痛めたんか?
ままちゃんに合わせたのかしら。。

わはは。
りちゃんも爆発してたし
ままちゃんは、舌打ちだし、
ドラえもんからどこでもドア、かっぱらうか!

私じゃないのは確かよ。
私、つまらない女だし。
[ 2012/10/27 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

そうか!
姉さんちの子は、1人、2枚必要ですねi-234

白いのに限って
どこでも座る・寝るi-183
黒いのは
神経質なので出来ない(笑)
[ 2012/10/28 21:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

バザーだからねぇ。
とってもお安いよ。
回覧板で不用品の提供を!って回ってきてて
出そう・・と思いながら、出すのを忘れ・・・・・
しかし、買い物だけしちまったイケない私ですi-201

ランチ、美味しかったよi-178
nanaちゃんが行ってたところも美味しそうだったわ~

うふふ。
ありがと。
かわいいかな。。でも、地ベタリアンですから(笑)
[ 2012/10/28 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっさん

マフィンちゃんがネンネしてもかわいいだろうなぁ~
買い物上手でもないよ。
結構、失敗も多いのi-202

ネムったらどこでも寝てしまって・・
きちゃないというか、大胆というかi-230
[ 2012/10/28 21:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/669-dc51760a







