
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

犬猿。

page_20121025205240.jpg
お気に入りはんこ♪





P1170597.jpg
黒くて分かりにくいですが・・・

黒いわんこの下に黒いセーター。

セーターは、息子が脱ぎっぱなしにしたもの。

高校の制服です。

カメラを向けたので、こちらを見ていますが

セーターの上で丸まって寝ていたんです。

息子とシ璃ウスは、犬猿の仲なんですがね~


寒かった・・・だけかな( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



018_20121025212936.jpg
そんなにひっつきムシ、付けてるのキミだけですよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ




P1170630.jpg
そして、横に並んでくつろぐ犬(シ璃ウス)猿(息子)の仲の二人( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



[ 2012/10/25 22:20 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

こんばんわん

いい距離感に見えますけど~v-392
でも、犬猿の仲なの~v-362

嫌いな人のにおいのモノのとこに寝たりしないよ~。
シーちゃんは絶対さぶお君の事嫌いじゃないはず~v-364

もっもしや・・・v-405母をとりあってるのか~v-405

シーちゃん、耳と目に入ったら大変だよ~v-356
どこ行ってきたんじゃ~v-355
[ 2012/10/25 22:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

りちゃんのかわゆい妹達のところに
私も行って来たのだ~i-236

当たり!!
「とりあっている」っていうのは違うけどね。
息子は、母に興味ないもん(笑)
しーちゃんが、一方的にライバル視してるんよ。
男の勘??(笑)
かーちゃんに一番大事にされてるのは自分だーって
息子に対して主張してるみたいよ。

庭で警備してたのよ・・・
雑草は生えてない・・・・・はずi-230
[ 2012/10/25 22:55 ] [ 編集 ]

おでかけ

おかえりなさい♪

わたし(犬)リボニたん(猿)ですが、ポイポイ言うのは口だけで、わたしもリボニたんをめっちゃいじめますが、でも、一緒にいるとずっと笑ってますよ~笑

きっと息子君たちもそうなはず♪

ぴく見んさん、大奥みてるんですかーー???
わたしも、ずーーーーーっとみてます♪
明日が楽しみ~♪
[ 2012/10/25 22:58 ] [ 編集 ]

も一度!

わたし(犬)リボニたん(猿)ですよ~!!

[ 2012/10/25 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

わかってるよi-236
それだけ仲良しって事だよね!
いい関係やわ~

息子とシ璃ウスはね・・i-201
シ璃ウスが私に執着あり過ぎてややこしい。。

大奥、見てるよーー!!
「大奥」ものは、全部見るのだ~
ドロドロ、サイコーi-237
[ 2012/10/25 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

あはは。
ソコ、大事なところねi-236

遠慮なくメールしてね!
[ 2012/10/25 23:09 ] [ 編集 ]

ばんばん

しーちゃんの下に黒いセーター、
しーちゃんがワイドに見える(笑)
はんこ♪はんこ♪
[ 2012/10/25 23:15 ] [ 編集 ]

おはよー

黒×クロ
見えん。
どこまでが、しーちゃんなんだ!?
[ 2012/10/26 09:18 ] [ 編集 ]

犬猿の仲と思っているのは、ぴく見んさんだけかも。
母の見ていないところで、強力タッグ組んでいるかもしれないですよ~
だから、大好きな匂いに魅かれて、
シ璃ウスちゃんもセーターに乗っていたのでは。
この草、付いたらなかなか取れない・・・・
厄介者ですね。
[ 2012/10/26 10:19 ] [ 編集 ]

まっ黒けっ

姐さん、
まっ黒けやでぇ~っ
わからんわい・・・e-263
犬猿はうちのねーたんと空、あ、天もかな?
でも、なんだかんだ一緒に寝てたりするんだよっ
そうかも。
そう思ってるのは姐さんだけかもよv-290
[ 2012/10/26 11:27 ] [ 編集 ]

私もナナミさんと同じく、最初の写真はしーちゃんが大きくなったーと
思いました。さらに、四角くなったーとも思った^^
犬猿の仲なんですか。うふふ。
絶妙な距離感が、きっと楽しいのね~。

ドラフト会議。くじが当たったようですね。
もしかして今年の運は全て、この時のためにとってあったのか??
来年の分の運を、使っちゃったんじゃないといいな・・・。
[ 2012/10/26 13:08 ] [ 編集 ]

大好きなんじゃね(*^_^*)

シー君と息子ちゃん犬猿の仲?
シー君ほんとは息子ちゃん大好きなんじゃよv-345
黒いセーターの上で寝んね・・猫さん達じゃ大変じゃ~~v-404

はんこ可愛い(^^♪
[ 2012/10/26 13:30 ] [ 編集 ]

こん~ちゃ。

しりたん、一杯ひっつき虫をくっつけて
草ボウボウのとこに潜りこんだんやな~v-411

しりたん、ごみん。
黒くて目しか分からん。
ガハハハ~~~e-257
[ 2012/10/26 15:22 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
ひっつき虫とるのたいへんそうだねぇ。
どこ散歩に行ってきたの~。

仲悪いのか仲良しなのか??
子供とワンコの関係はわかりにくい
ものなのかな。
[ 2012/10/26 15:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

しーちゃんワイド写真(笑)
フラッシュオンにすると違う子みたいに写るしな~
私しか分からんよねi-237

はんこ、好きi-178
[ 2012/10/26 19:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

ぷぷぷ。
わからんでしょ~

姉さん、大変なのに来てくれて
ありがとですi-178
[ 2012/10/26 19:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

それがですね・・・
ほんとにあんまり仲がよろしくなくてi-181
シ璃ウスは、息子に唸るし
息子は、ネムだけ可愛がるし・・ですi-202

でも、息子の膝に座ったりはするんです。
息子曰く・・「オレを座椅子にしている。」

[ 2012/10/26 21:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

やっぱり?
私だけが分かってしまう写真かーーーi-237
よぉ~~~く、見てくれぃ!
わからん?

天たんは、ねーたんLOVEじゃないの?
ねーたん・・じゃなくて
ねーたんのおぱ○つ?
[ 2012/10/26 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

やはり、やはり・・・
わかっているのは私だけi-183
黒×黒・撮影は無理があったなぁ。。

本人(犬)達は、楽しそうじゃないの・・・

あーーー、嬉しいなぁぁv-344
せぴあんさんと阪神のことが語り合えて。
和田監督がガッツポーズした瞬間
「やったーー」って大声で言ってしまって
シ璃ウスがびっくりしてましたi-229
新人育成が得意じゃない阪神・・・
ほんと、運がまだ残っていますようにe-345
[ 2012/10/26 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

息子を大好きなのはネムなんよi-278
シ璃ウスは、息子を同等と見なして
ライバル視してるから・・・

セーターの上でにゃんこが寝たら
毛が付くのかな?

はんこね、いただいたのよi-80
[ 2012/10/26 22:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

わはは。
うちの庭で警備してたら、こんなのくっ付けてた!
雑草・・・あったかなi-201

モモユニたんだけじゃないから。
み~んな、わからんって言ってるよi-229
[ 2012/10/26 23:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっさん

大変だったよ~
1個ずつ、とった!(笑)
えへへ。。
庭で警備していたんだけどね~
雑草、あったのかな~i-201

息子とシ璃ウスは
残念ながら、悪いの・・i-181
相性もあるんだろうね。
ネムとは仲良しだもん。
[ 2012/10/26 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/668-f6a226c8







