
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼくの?

001_20121024191102.jpg

朝晩、寒いですね~



残り少なくなり、寂しい気持ちですが・・・

ぴく見ん・『浜松写真館』でございます。

                 *順不同です。

012_20121024192415.jpg
あーちゃんちのピピちゃんと息子のロピくんです。

仲良し親子ですね

あ~うちの愛想なし息子に見習ってもらいたいっ。

ロピくんのモヒカンスタイルがカッコいいのよ


halo1_20121023201318.jpg


お友達の白もこさんにとっても可愛いカフェマットを作っていただきました。

page2_20121024195256.jpg

キルティング生地とビニールコーティング生地がマジックテープで留められるよ。

床に敷いたりも出来るの♪

クルクル丸めてひもで結べます


page_20121024195633.jpg
カフェに行けるのは、ネムだけだもんね。。

必然的にネムのってコトになるわね。

でも、カフェ以外でも使えるからみんなのってコトにしようか(笑)



   *明日、出掛けるのでレスが出来そうにありません
    コメント欄、お休みします。

     いつも訪問していただいてありがとうございます。


[ 2012/10/24 20:04 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/667-f897315b







