
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かーちゃん写真

054_20121022085640.jpg
かわいいキノコ♪

毒キノコ・・・・・? (  ̄~ ̄;)ウーン…



fruico7_20121022085800.gif


ぴく見ん・『浜松写真館』です。

          *順不同でございます。

015_20121022085931.jpg
このイケメンは・・・・・!

花さんちの太郎くんです。

花さん&太郎くんのコンビ、ほのぼのしていて

笑わせてもらいました~

集合写真の時、太郎くんが完全に撮影している側に来ていたので

花さんが、「あっち!」 「近い! 近過ぎるっ。」って

まるでボケとツッコミのような楽しさで≧(´▽`)≦

東京の方だよね・・って思っていたら、大阪に住んでおられたこともあるんですって。

やはり(☆▽-)キラ~ン。とっても納得した私でした。



fruico7_20121022085800.gif


吉野山の話をもう少し。


息子に記念写真を撮ってくれるように頼みました。

すると・・・

044_20121022151915.jpg

なんで、こんなに小さいねんっ!

撮り直して! と、注文。


すると、すると・・
045_20121022152108.jpg

ま・・まだ、小さいね?

どんだけ、かーちゃんを撮りたくないねん。。

更に、撮り直して! と、注文。


今度こそ・・・?
yo.jpg

こ・・これ、自分でトリミングしましたの。

小さかったのでね(^-ェ-^).

景色を入れようとしたのか?

しかし、何の合図もナシ。

「撮るで。」も何にもなく一瞬で撮るもんだから、

いつ撮ったのかもわからんかったよ(o´д`o)=3 ヤレヤレ。。




009_20121022153246.jpg
参道で見つけた木で出来たダックスちゃん。

嬉しくて写真撮ってたら、息子の姿、見えんようになったーーー



fruico7_20121022085800.gif


今日のお弁当。
P1170584.jpg
ピーちくに赤ピーも入れた♪



[ 2012/10/22 15:38 ] お出掛け | TB(0) | CM(22)

こんにちは

さぶお君に遊ばれてる?
で、迷子のかーちゃんはちゃんと合流できたのかな~
[ 2012/10/22 16:32 ] [ 編集 ]

こんち~

花さんて面白いやろ~
初めましてって感じをさせないしな。

さぶちゃん吉野に入ってたんやにゃ~
お天気良で良かったなv-410

そりゃ~記念写真じゃでな~
景色も撮らんと。
息子ちゃんが正解!
さぶちゃんが我が儘v-411
ニャハハ~~\(^o^)/
[ 2012/10/22 16:48 ] [ 編集 ]

オレンジのきのこ??
毒っぽいな、これ・・・。
かわいいのは毒があるんだよ。(勝手に想像する女)

ぴくちゃんやーん!!
ドーン ドーン ドドドーン って感じで
近寄ってきたね(笑)

息子くんとは会えたのかい??
迷子にならんようになー
[ 2012/10/22 16:53 ] [ 編集 ]

こんちわ~っす

生の太郎ちゃんいいなぁ~v-344いっつもいい表情だもんね~。
こころは絶対ワンコじゃないもんねv-408


さぶおくん、君って子は~なんとドリフ的なv-408
母を絶対メインにいないとこがたまらん笑えるv-408
『はい、チーズ』とか、言えないお年頃なんだよね~v-415

赤ピー入れるとパッと鮮やかになるね~v-344
[ 2012/10/22 16:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

はい・・・。
小さい頃は、とんでもなく落ち着きがなくて
お喋りだった息子が、急に落ち着いて
私より冷静なんです。。
方向オンチの私。
「全然、方向感覚ないな。」って言われましたv-406
[ 2012/10/22 18:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

うん!
面白かった~
モモユニたん、お会いしたことあるのねi-239
ふふふ。
私も「初めまして」を感じさせないで~覚悟してや~

いっぱい歩いて、いっぱい運転して
フラフラになったよi-204

げ!
私がワガママなんか!?
[ 2012/10/22 18:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

やっぱり?
キレイな色は危険っぽいよね。
キノコ狩りは、諦めて正解だったわ(笑)

初めからドーーンって写せって話よi-232
かーちゃんドーーン・・・イヤか。。i-201

私、方向オンチで・・地図も読めん。。
ナイショよっi-235
[ 2012/10/22 19:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

そうそう!
心は人間だと思う。
来夢ちゃんも間違いなく人間女子だと思う。
「アタチのケーキ、まだ?」って言ってるの
聞こえたもんi-278

ドリフ的かな?
さぶお・・・あんまりオモロないで。
「はい、チーズ」が無理でもさ~
「撮る。」くらい言ってくれないと~
「決め顔」の準備があるやん?i-280



[ 2012/10/22 19:20 ] [ 編集 ]

あらぁ~
ぴく見んちゃんも方向音痴なのぉ?
んふふ
おんなじーー♪

もしも2人でお出かけしたら
きっと ぐるぐるぐるぐるるーーー(@_@;)

木でできたダックスちゃん可愛いーー
[ 2012/10/22 20:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

え?
イヴままちゃんもぉ?
そんな感じしないなぁi-278

2人でお出掛け?
きゃ~i-237
どうしましょ。
・・・・・・って、例えのお話よねi-229

木でできたダックスちゃん、お友達わんこの顔が浮かんだi-236
[ 2012/10/22 21:50 ] [ 編集 ]

記念撮影って・・

たいがい人はちっこいものなのだから息子ちゃんがあってるよ~v-392 ぴくちゃんいいにゃ うちのにぃちゃん車だしてくれるけど買い物だけしか行ってくれないよ こういうところ一緒に行ってくれる息子ちゃんいいなぁv-345

あたしもものすご~い方向音痴さ・・くるりと方向変えちゃうともう「ここはどこ?」「あたしはだれ?」の世界になっちゃう(苦笑)地図?あれ読める人がおかしいv-405
[ 2012/10/22 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

やっぱり?(笑)
でも~最初のは、ちっこ過ぎて
虫めがねで見ないとわからんよi-230

私は、アッシーなのi-232(古っ。)
一緒に行ってくれるんじゃなくて
自分が行きたいから、私を交通手段にするんぢゃーv-406

地図読める人、おかしいよね!同感!!
[ 2012/10/22 22:33 ] [ 編集 ]

うちもあるある~。建造物を入れようとするあまり
人間がゴマぐらいになってる写真・・・。
景色をたくさんいれて撮ろうとすると
カメラマンが遠く離れるから、
間をガンガン人が通って、ちっともシャッターが切れない・・・
なんてこともありますよね。
せっかく気取った顔して待ってたのに
集中が途切れたタイミングで、パシャ、なんて。。。
[ 2012/10/23 11:01 ] [ 編集 ]

世界観だわい・・・

あははぁ~っ
姐さん、さぶおちゃんいい味出してるなぁ~っv-408
さぶおちゃんの世界観がきっとあったんだわい。
しっかし笑える・・・・爆っ

太郎ちゃんとHANAさんのコンビ、
めっさ面白かったよね。
確かにあれは漫才だよね。
そのうちスカイツリーのしたとかで、
漫才してるかもしれないよっ

うわぁ~ん、姐さん、
ありがとぉ~っe-343
[ 2012/10/23 15:08 ] [ 編集 ]

ひきーーーーー

笑ったー
きのうの夜
一回来てコレ見て爆笑よー
ひかれすぎなぴくちゃんが頭に焼きついてるー
どーしてくれる!息子くん!!
すごくちっちゃいぴくちゃんなのに
まわりの景色よか目立つってどゆことー
はらドさん、めっちゃ使ってくれてるんじゃね^^
ありがとね♪
私の、クタクタよん♪
太郎くん、女の子みたいにかわいいのねi-178
[ 2012/10/23 15:26 ] [ 編集 ]

アッシー君であっても
お母さんと一緒に行こうと言ってくれる息子君、可愛いですね。
私のいとこの息子は、
中学生になったら
よっぽどのことがない限り同乗しない、
しても後部座席だとなげいていたような・・・。
写真まで撮ってくれるんだもの!
[ 2012/10/23 15:37 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

毒キノコ かわいいね。
うちもよくわからんキノコ はえとる(-。-;)

息子ちゃん 上手に建物もかあちゃんもいれとるやん。
いい写真よ~。
・・・、しかし 笑った。
建物を意地でも入れたい息子とトリミングしてまで
大きく写りたいかあちゃんとの心のすれ違い・・・。
うぅぅ・・・。
[ 2012/10/23 16:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

共感してもらってありがと・・・
でも、息子は明らかにかーちゃんを大きく撮るのが
嫌なんだと思われますのi-231

通りの向こう側から撮っていたから
人やら車やらが横切ってた。。
近くから写した方がとっとと終わるのに・・

気取った顔も・・・
合図ナシだから、どうしようもなかったよi-202
[ 2012/10/23 22:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

さぶおちゃんね、
いい味・・・ではなく
男子高校生特有のナナメってる感じ?
はぁぁぁぁ・・・ため息が出るわぃi-203

がはは~
空天ちゃん、私がちと書くのをためらった言葉、
ズバリ書いたーーーーi-237
「漫才」 ほんとにねっi-236
スカイツリー漫才、見たい!!

すっごいお気に入りだもん。
「勝負服」だからねi-190
[ 2012/10/23 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

爆笑してくれたん?
おほほ。
自分でも笑うしかないーー。
ひき過ぎやーー。
ちっちゃいぴくちゃん、目立ってる?
厚かましさが表れてるんかなi-237

はらドさん、すごい好きi-178
大切にしてるよ。
ドーナツは、未だに食べれてないが。。
いつか広島で食べるぞーー!
[ 2012/10/23 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

息子は、多趣味なので
協力?してますよ(笑)
可愛いですかね・・寡黙ですがi-229

あら・・後部座席ですか。
息子が言うんです。
「俺なんかまだマシやで。」って。
やっぱり、マシなんですね。
[ 2012/10/23 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

毒のあるキノコ、キレイだったり
かわいかったりするよね。
toshiちゃん、どんなの生やしてるん?

上手・・・・なのか?i-201
息子ね、風景とか鳥とかネムを撮るのはまぁまぁだけど
かーちゃん写真は×。

心のすれ違いは、コレだけじゃないよi-229
[ 2012/10/23 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/665-96d0ccb4







