
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボテン。

013_20121018172358.jpg
娘が、東京で同居していたサボテンちゃんが枯れたんだって・・

部屋で生き物は飼えないけど

植物なら大丈夫。 同居生き物がほしいらしい。

かわいい子を見つけました♪


かわいいから自分も欲しくなった!

おんなじ子はいなかったけどね。

サビサビの缶にサビサビの小さなジョウロ・・と、サボテンちゃん
026_20121018173132.jpg



サボテンちゃん、東京に旅立ってもらいました
達者でね~**( ̄∀ ̄*)ノ
P1170581.jpg




fruico12_20121018193950.gif


今日のぴく見ん・『浜松写真館』でございますよ~

毎日の楽しみになってきたわ~( ̄m ̄*)

順不同でございます。

あしからずご了承くださいませ。



プクママさんちのプクちゃんです。
007_20121018202630.jpg
あ~1枚しかないプクちゃんのお写真・・・

おねむの時のだったよ。。

生プクちゃんは、アイドル級のかわいさなのよ!

この日もAKB風のお洋服とおリボンが超似合ってました。

ママさんは優しくてセンス抜群だものね


fruico12_20121018193950.gif


今日のお弁当。
P1170579.jpg
鶏むね肉の竜田揚げ。

片栗粉の中に米粉を混ぜて揚げたらカリッと感が増した(゚ー^*)



[ 2012/10/18 20:57 ] お出掛け | TB(0) | CM(28)

ぴく見んちゃん

プクのお写真載せてくれてありがとうございま~す。

さっすが我が子、せっかくカメラ向けて頂いてるのに
メチャマイペースで眠たそうなお顔してるわ~

ごめんちゃ~い
[ 2012/10/18 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。

サボテン、そんな風におくっちゃうの?
荷物、転がされたりしない?
結構、乱暴だよ?

プクちゃん、シーズーらしいお顔だねえ。
好みだわぁ。

今日も男子の弁当に見えません…。
あ、量は男子サイズだね。
[ 2012/10/18 21:41 ] [ 編集 ]

ばんみー

サビサビ~♪
プクちゃん きゃわいいのね~i-80
あっ、エビフリャァ!
[ 2012/10/18 22:20 ] [ 編集 ]

サボテンさん、いってらっしゃーい!!
幸せな娘ちゃんですこと♪
親心よねー。

↓昭和のぴくちゃん。。。。。
めっさ昭和や~~~ん!!
あー、安心するな、こういうの。
よかったよねぇ、昭和時代・・・。
[ 2012/10/18 22:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261プクママちゃん

ほんとは、もっと笑顔のプクちゃんを載せたかったのよ~
これ1枚しかないもんだから。。
また、次チャレンジさせてね!!

私の方がごめんちゃいi-201
[ 2012/10/19 07:02 ] [ 編集 ]

さび感がセンスいいですね。
小さな植物でも
癒し効果はありますもの。
お嬢さん喜ぶことでしょう。
『ただいま~サボテンちゃん』
って(*^。^*)
[ 2012/10/19 07:04 ] [ 編集 ]

おはようございます

母の愛の定期便かな?この中には、あの靴も入ってるんですね
私も心配なんだけど、サボテンは無事に着いただろうか?

ぷくちゃん、さっきモモユニさんの所で見たばかりでした~
[ 2012/10/19 07:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

ご心配おかけしましたi-229
写真撮った後、頑丈に梱包しましたよ~
無事に着くかな。

私もシーズーちゃんのお顔の違いが
わかってきたです!!

今、テスト期間中なので
お弁当いらないはずなんですよ。
何やってんだか・・・・i-232
[ 2012/10/19 07:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

このサビサビがたまら~ん。
この子達、4個いたんよ。
どれにするか迷った~

プクちゃん、かわい子ちゃんよi-236

関係ないけどエビフライi-237
[ 2012/10/19 08:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

娘とは性格が真逆だけれど
好きなモノは似てるのよi-236

ヒナママちゃんの方がお若いのにi-278
昭和、なつかしいよねぇ。
ヒナママちゃんは、ご出身どちら?
[ 2012/10/19 08:47 ] [ 編集 ]

サボテンってさ・・・

おい、こらっ
浜松写真館、1枚かいっe-2
これなら一か月は続くじゃん・・・笑
うちなんて本当に写真ないから、
あるもの全部出しちゃって3日でおわってしまもた・・・e-263
あはは・・・汗

サボテンって、育てるの簡単って言うけど、
実は難しい気がしない?
私もサボテン、もういくつもからしてるよ。
そのさぼちゃんアレンジ、可愛いねぇ~
さすがやわっ
[ 2012/10/19 09:30 ] [ 編集 ]

親心(*^_^*)

可愛いサビサビのさぼてんさん・・あたしの心をわしずかみ(なんのこっちゃい)
優しい親心だね ほんわかしちゃうよ
うちはさぁ 親元から離れないからこういうのってやった事なかったんだぁ あこがれの親心だわいv-345

プクちゃんのおっきいおリボン可愛いね(^^♪
[ 2012/10/19 10:08 ] [ 編集 ]

ただサボテンだけでなく
こうやって添え物をするっていいなあと
写真を見た瞬間思いました。
命あるもの、それが何であれ、あ、ゴッキーはだめです
そばにあるとほっとしますね。
娘さんも、お母さん譲りの優しいお嬢さんなんですね。
[ 2012/10/19 10:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

うふふi-185
私の好きなの買っちゃったけど
多分、娘も好きなはず。。

そうなのよ!!
さすが、イヴままちゃんi-178
『ただいま~サボテンちゃん』 って言いたいんだって。
誰かに話し掛けたいのよね。
[ 2012/10/19 10:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

そうです!
とぉちゃんは、いつもよく覚えてくださってるっi-189
靴も底の方に入ってます。
今日、届くかなぁ~
かなり頑丈に梱包したつもりなんですけどねi-229
ご心配いただいてありがとうですi-189
[ 2012/10/19 10:45 ] [ 編集 ]

いつみても、美味しそうなお弁当です。同じ世代の女子なのに(今風の言い方してみました(^^)v)、私には作れません。出来るのきっと、完食できる事ぐらい。
サボテンと可愛い靴、届いてお嬢様もにっこりでしょうね。私は年甲斐もなく、赤いブーツを買ってしまいました。
浜松は楽しそうでしたね。ちっちゃなシ璃ウス君の参加でしたね。また兄弟再会をしたいですね。
[ 2012/10/19 12:26 ] [ 編集 ]

このサボテンちゃん、サビサビなジョーロがつぼです!!
かわいい♪娘さん喜びますね~(*゚▽゚)ノ
私、サボテンに水をあげすぎて、枯らしたことあります…

昨日メールいたしました♪
[ 2012/10/19 13:03 ] [ 編集 ]

サボテン。うちもしばらくベランダの
室外機の上に乗っていました。
エアコンのスイッチを入れてから少しすると
室外機の振動でサボテンちゃんがふるふる揺れて
愛しかったです^^
阪神ですが、アンチ巨人の父に野球を教わったので
当時、巨人の次に強かったのが阪神だったという流れで
阪神ファンになりました♪
私、今は東京ですが、生まれは名古屋です^^
[ 2012/10/19 13:27 ] [ 編集 ]

こんち。

ヒャ~~~v-12
かなり~出遅れてしもうた~
チト、来ない間に話が…
メチャ進んでるしi-240
って、さぼったアタシがドジなんやけどにゃi-202

さて~困ったにゃ~
UP記事を一通り見たけど、如何コメして良いのかi-182

そうそう~さぶちゃん甲子園で育ったんかいね~
アタシはてっきり信楽だと思ってた。
前にそんな話してなかったっけ??
て、ボケたかな(汗)

サボテンてトイレいに置いといたら良いんだってね~
それも、トゲトゲのサボテンを。
何か、チンプンカンプンなコメになってごめんよ~i-238
[ 2012/10/19 16:25 ] [ 編集 ]

可愛いサボテンちゃんですね。
お姉ちゃん、喜ぶねぇ。

今日も可愛い写真館。
あしたも楽しみにしてますね。
[ 2012/10/19 17:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

1枚やっ!
おほほ。
だって~
おほほ。

3日くらいでまとめるのがベストやんi-190
私のは、苦し紛れっi-201

やっぱり?
ほっ・・・ちと安心。
うちだけかと思ってたわぃ、サボテン枯らすのi-241
[ 2012/10/19 20:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

nanaちゃんもタイプ?
このサボテンちゃんi-237
やっぱりシュミが、似てるなぁ。

出来れば・・
親元から離れない方がいいかなぁ。
でも、その子、その子の進む道やもんね!

私もおっきいリボン、すごいかわいいと思った!
やっぱり似てるi-236
[ 2012/10/19 20:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

そうですよね!
小さい錆びたジョウロが愛しくて
手が伸びましたi-236

ゴッキーは、ほんとダメです。。
アレはいけませんv-399
喋りかけたいのですって。
命あるものに・・。
[ 2012/10/19 20:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

mimiさ~ん、オーバーです。。
ありがとうございます(汗)
お上手な方はたくさんいらっしゃいますi-229

私もブーツが欲しいんです。
いつも見ているのですが
なかなかお気に入りに出会えません。。
赤いブーツもいいなぁi-178

是非!是非!!
シ璃ウスのビビリは、全く変わっていませんが
サスケくんやロビンお兄ちゃんに会いたいなぁi-178
[ 2012/10/19 21:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこさん

ツボですか?
私もです~i-237
娘も好きだと思います。
気に入らなかったら・・返してもらおうi-236
サボテン・・水のあげる量、難しいね。

メールありがとうございます。
本当にお世話になりましたi-80
[ 2012/10/19 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

ふるふる揺れる?
サボテンさん、むちうちにならなかったかしら?

阪神ファンは、アンチ巨人が多いです。
もちろん、私もかなり敵視しておりますi-231
名古屋ならドラゴンズの地元!
巨人でもなくドラゴンズでもないせぴあんさん、サイコーi-237i-189
[ 2012/10/20 00:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

旅行帰りなんだからいいんよ~
そんなに進んでないで。

私は、甲子園育ちよん。
今でも甲子園が好き。奈良より好きやわi-235

あはは。よく覚えてくれてたね~
信楽は、父の実家近くなの。
信楽焼きが好きなんよ、私。

なんで?なんで?
トイレに置いてたら、なんでいいの?
風水?
[ 2012/10/20 00:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 はるちゃんぴっさん

多分、喜ぶかなi-236
でもね~メール来て、今日受け取れなかったんだって!
ガーーーンi-183
サボテンちゃん、大丈夫かなぁ。。

写真館、どこまで続けられるかしらi-278
[ 2012/10/20 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/662-149b8d43







