
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一枚。

007_20121017162658.jpg
ららぽーと甲子園で買った、靴。

娘が好きなからし色。

気に入るかな。



fruico2_20121011221117.gif


ぴく見ん・「浜松写真館」のお時間です。

わたくし、少ない写真を小出しにする・・というセコい方法を思い付きました


マロンママちゃんちのマロンたん。

005_20121017164147.jpg

マロンたんがかわゆく撮れたわ~って自己満足^^

生マロンたんは、写真以上にかわゆいけどね(゚ー^*)



でも・・・・帰って来て、発覚した事実。

マロンたんの写真、1枚。(集合写真、除く。)

いえ、マロンたんだけではありません。

お友達みんな1枚ずつ・・・・・・・・・・。

どんだけ、省エネやねん

そして、撮れてないお友達もいるわ。。

ごめんなさいーーー(*_ _)



はるさんちのひめちん。
014_20121017172257.jpg
見上げる姿もかわいいなぁ

はるさんを見て笑っていますよ。

元気なひめちんに会えて嬉しかったな。

お目目、大丈夫だったかな。。




ラムままちゃんちの来夢ちゃん&仁くん。
008_20121017172803.jpg
ラムままちゃんには、とってもお世話になりました。

帰りも駅まで送ってくれて・・

みなさんとの楽しい時間を中断して送ってもらって

申し訳ない気持ちでいっぱいだったけど

ラムままちゃんは、さりげなくさりげな~く送ってくれて

なんて、ジェントルマン!惚れてまうやろーー、でした。

あら、ラムままちゃんはレディーですわ。

紳士じゃないわ~


シーズーちゃんの目の上の長い黒い毛、

これは、毛なのか?まつ毛なのか?はたまた、つけま(つけまつ毛)なのか・・

という、話題で盛り上がりました



ぴく見ん・「浜松写真館」、次回に続く(笑)


fruico2_20121011221117.gif


今日のお弁当。
P1170573.jpg
一目惚れのタコさんウィンナーピック




[ 2012/10/17 22:16 ] お出掛け | TB(0) | CM(24)

甲子園まで来てたんだよね・・・
神戸はすぐそこだよ~


ぴく見ん、「浜松写真館」 いい考えだ・・・???

次は誰?って思ったら終わってたよ…


[ 2012/10/17 22:21 ] [ 編集 ]

ばん

コロンとした靴、かわいいi-261
ああ・・この技 やっぱいいね。。

マロンちゃ~ん♪
ひめちゃ~ん♪
来夢ちゃ~ん♪
仁く~ん♪
こんにちはー ナナミンばばちゃんでしゅよーv-321

にこにこウインナーがいるーi-236
[ 2012/10/17 23:10 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした♪

土曜日はありがとうございましたi-176

バリバリの関西人のぴく見んさんになぜかひそかに感心しちゃってましたw
関西弁の女の人ってかわいい~i-237
羊毛シ璃ウスくんもかわいかったi-184

ゆっくりお話しできなかったけど、またいつかお会いできる日を楽しみにしてますよっi-179
[ 2012/10/18 02:07 ] [ 編集 ]

おはよぉ。
浜松写真館とは、いい考えだわぁ。
みんなかわゆく写ってる。
いいお顔してるねぇ。

そのちっこいたこさんはどうやって作ってるの~??
かわいすぎなんですけど♡
[ 2012/10/18 09:06 ] [ 編集 ]

おはよん

少ないネタを小出しにするとは、考えたな…。
どの子も可愛い。
撫でくりまわしたいじょ。


男の子のお弁当にピックは珍しいよね。
さぶお弁当…一部で有名になってたりしないよね?
[ 2012/10/18 09:14 ] [ 編集 ]

おはよ

わっきゃわいい靴だねv-345あたしこういう靴履いてみたいんだけど・・サイズがなくてねv-395 まぁるいフォルムがすごく可愛い 色もいいね(^_-)-☆

楽しくておしゃべりに夢中になると写真て撮れない うんわかるわぁ

たこさんピックおしょろ~ ナナミちゃんとこで見て可愛くて連れて帰ってきたわいv-342v-341
[ 2012/10/18 09:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ぴく見んちゃん
シリウス君の鑑札ぬいぐるみをテーブルの上に発見したとき
このセンス最高~!!って心の中で叫んでたプクママです。
ってあんなに喜んでたらわかりやすかったでしょ~。

私ね、いつもホッコリしたいときぴく見んちゃんのブログに
おじゃましまんにゃわ~

私もてくてく進むんだ。

ありがとうね。

ここだけの話だけど私、主人が仕事でしんどそうな時に
秘密でプクのキャラ弁作ってもたせたことあるよ。

ふふっ。。。社内を爆笑の渦に巻き込んであげました~。





[ 2012/10/18 12:40 ] [ 編集 ]

まいどです

もっと小出しにして皆を焦らしてやらないと~
トップ画像、相変らず楽しんでますね
これは娘さんの靴になるのかな?
可愛い靴ですね
[ 2012/10/18 14:19 ] [ 編集 ]

40枚も・・・・

ああ、nanaちゃん、同じっ
あちき、態度足がでかいから、
そういう可愛い靴がないんだよね・・・v-406
すっごくいいわ、そのお靴。
めっさかわゆす、絶対のみちゃん気に入るわぁ~っつ
あっ、あのお洋服に合うじゃんっe-2
ナイスっ

ああ、そういう技があったか・・・・。
あちきも写真、ないよ、40枚も多分無い・・・汗
ほら、椅子にお尻がくっついちゃってさ、
カメラ持って行った事さえ忘れていたわい・・・e-330
でも、ほら、みんなが紹介してくれてるし。
って、丸投げかいっe-263
あはは・・・・・滝汗
[ 2012/10/18 14:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままちゃん

神戸まですぐやったよね~
甲子園球場の一番、高いところから
「ラムままちゃーーーん。」(」゚O゚)」
って叫べばよかったなぁ。

・・・・逮捕か?

そうi-202
すぐ終わるで。
ぴく見ん・浜松写真館は、即、閉まりますi-235
[ 2012/10/18 14:35 ] [ 編集 ]

かわいい靴~♪

ダイソー、もちっと大きい店舗が隣町にあるので、今度そっち行ってみまーす♪

ぴく見んさん、そうとう楽しかったんですね♪
写真を撮ってるより、おしゃべりしたかったんですね笑
楽しさが伝わってきます♪

[ 2012/10/18 16:05 ] [ 編集 ]

ぴく見んちゃん こんばんは~
先日はお気を使わせちゃいましたぁ
鍵コメはね・・・
このワタクシの右人差し指が
うっかりクリックしたようですの(ToT)
ただ それだけなのでしたぁ 
ごみゃんなさいね。
ですから質問の仕方が悪かったとか
まったく まったく まったく ないので~(笑)

たこさんウインナーピック
私も今日使いましたぁ
おそろい男子ーーー♪
[ 2012/10/18 18:27 ] [ 編集 ]

ばんこっ♪

ねぇ、ねぇ、めっちゃ可愛い靴やねんけどぉ!
靴も可愛いけど…なんで靴だけカラーなん?
不思議じゃ…どんな技使ったん?

ひめも可愛く写してくれてありがとうe-266
[ 2012/10/18 20:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

実はさ・・・
私が欲しい!って思ったけど
娘も好きそうだからi-236
靴のかわいらしさが強調されたかな?

みんな、よぉ~~く知ってるお顔でしょi-185

にこにこウィンナーと共演してもらいましたっi-234
ありがとね~
[ 2012/10/18 20:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261魅華凜ちゃん

魅華凜ちゃぁ~んi-178
会えて嬉しかったよぉ。
マロンママから魅華凜ちゃんがとっても良い子って
聞いてたよんi-236
親しみやすくてとっても明るい魅華凜ちゃん!
思ってた通りだったーーi-178
4シーちゃんもかわいかったしi-189

そうね!
また会えるよねi-194
[ 2012/10/18 20:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっさん

く・・・苦し紛れなんだけどi-230
でも、毎日、かわいこちゃんのお写真載せるの
楽しみになって来たi-194
いつか、マフィンちゃんもi-233

ちっこいタコさんは、ピックなのよ。
お友達からのプレゼントi-178
[ 2012/10/18 21:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

ぐふふ。。
ない知恵絞りましたわよ~i-202
姉さん~うちの子も撫でくり回してくださいねっi-233

それが・・・
ナゾなんです。
拒否はしてないものの
なぁ~んの感想もないんです。。
[ 2012/10/18 21:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

nanaちゃん、足ちっこいもんね。
娘もちっこいんだけどね。
nanaちゃんの方がちっこいのかなぁ。

私の場合・・・
ひとつの事しか出来ないんよ~i-201
写真、張り切って撮るつもりだったんだけどねi-230

nanaちゃんも?
きゃわいいよね~このピックv-344
[ 2012/10/18 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261プクママちゃん

プクママちゃん、ありがとう!!
シ璃ウスJr. を気に入ってくれて嬉しいなぁi-178
心の中で叫んでくれたなんてうれし過ぎーー(涙)

これからもお時間あったら
てくてくに来てねi-236

キャラ弁!!
今、とっても熱いキャラ弁ねi-234
ご主人さま、元気100倍だったでしょうね!
私も拝見したかったなぁi-233



[ 2012/10/18 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

焦らす?
きゃ~とぉちゃん!
焦らしまくりますーー(笑)

はい。
私も欲しかったのですが
娘に送りましたi-239

技術は横に置いといて・・
楽しんでますよi-236
[ 2012/10/18 22:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

え?
ままちゃん、態度足、デカいんか?
ビルケン好きは、足のサイズ問題かぃ?

わっはっは。
お見通しか??
あのワンピに合うんだよーーi-234i-234
ナイスやろ?i-189

ままちゃん、ちゃんと撮れてたやんか~
私、40枚っていっても
連写含む。やで・・i-229
[ 2012/10/18 22:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

一目で気に入った靴よんi-236
私も欲しかったーー(笑)

印刷用紙とか印刷用のはがきとか置いてるコーナーに
あると思うんだけどな。
私が行ったダイソーにはあったのよ。

なかったらいつでもメールして!
送るからねっi-234
[ 2012/10/18 22:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

うわぁ~んv-406
よかったーー。
私、おマヌケだから粗相したかしら・・って。
でも、イヴままちゃんが
私もやった事があるうっかりをやるってほっとしちゃったv-344
イヴままちゃんがやると、かわいいねi-233

ぎゃ~
おそろはピックだけよー。
イヴままちゃんのうちゅくしいお弁当、尊敬i-189
[ 2012/10/18 22:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

ららぽ甲子園に、かわいい靴があったよi-234

写真はね、カメラの機能なんよ。
娘に教えてもらったi-236
まだ知らん機能があると思われる・・i-230
まっ、ボチボチねi-229

ひめちん、かわいいから
私の一枚きりの写真でもかわいいのダ!
[ 2012/10/18 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/661-25b946ac







