
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のネムちゃま


ネムの体重を測りました。

本日 800g

シリウスが来た日の体重は、1kgでした。
(リエルは記録なし。。絶対、シリウスより重かったと思う^^)

やっぱり、ちっちゃ~~い ネムちゃま(^m^ )

でも、ハイパーボーイです♪

フワフワたんぽぽの綿毛のような体でピョンピョン跳ねています(^m^ )

        005_20090624211617.jpg
                   体重測定中

                   ぼく、じっとできるよ。



体重測定

庭では・・・シリウスがのんびり~植物をモシャモシャ。。今流行りの草食系男子??



    007_20090624214624.jpg

     今度は写真だって~~~(*´-ω-`)・

   011_20090624214909.jpg




        009_20090624215020.jpg

  シリウスは・・・・・・まだモシャモシャやってますね~( ̄∇ ̄;)




おしらせリンクに ルンルン ポメファミリーさんを追加させていただきました(*^^)v
ネムの異母姉弟の椿季ちゃんが末っ子で利温くん・瑠妃ちゃんの仲良し白ポメちゃん兄弟のブログです

[ 2009/06/24 22:06 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

シリウス君、食べてますねぇ~!!
我が家の瑠妃さんもこの春からベジタリアンでございます。
ネムちゃま、ちいちゃいでしょうねぇ~!!
両親共に極小ポメちゃんですものね。
ネムちゃまはかりの上でじっとしていられるなんてヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お利口さんだなぁ~!!
3枚目のお写真がメチャクチャヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ

今日椿季は体重測定して1.78キロになりました。
見た目はきゃしゃでパピーですがパパのクオン君を抜いちゃいましたよ!
椿季のママは大きい仔です。
でも椿季も標準より小粒みたいに感じています。

リンクのご紹介、とっても嬉しいです。
ありがとうございMす。
[ 2009/06/25 01:03 ] [ 編集 ]

利温母ちゃん さん

そうなんです。。
シリウスがいつも食べているのは決まって「笹」です。
自分の庭に生えているのに、はっきり分からないんですけどi-201
葉の形から笹かなぁ~って思ってます。
先っぽはシリウスがかじって、みんなギザギザ~なんですよ(+o+)
瑠妃ちゃんは何が好きなのですか?

ネムはたぶん小さいのかな~?
シリウスも1.9kgなので、大きくはないけど、それ以下でしょうか~(?_?)
ポメはモフモフの毛に包まれてるけど、中身は小粒だったりしますね!

こちらこそリンクしていただいてありがとうございます!!
[ 2009/06/25 14:06 ] [ 編集 ]

ぴくみんさんにぴったりのシリウス君、
いじけちゃったみたいに葉っぱを食べてますね。
後ろ姿に哀愁を感じるのは私だけですか?

ネム君、可愛いですね。
カメラ目線v-218です。

↓シリウス君と遊ぶ姿も、とっても楽しそうですね。
[ 2009/06/28 15:57 ] [ 編集 ]

mimiさん

シリウス、いつも見張ってますよ(笑)
お昼前はいつもリエルとお庭に出るのですが、
10分くらいで家の中に入りたがりますi-201
ネムが来てからは、ネムがまだ3回食でお昼にもご飯を食べるので、
庭から注目してるんです(~_~メ)

なるべくネムのお世話は娘がしています^m^

今度はもう少し上手く動画が撮れればいいんですが~
シリウスとネムがすごく楽しそうに遊ぶものだから、
どうしても動画を撮りたくなり、撮ったこともない動画に挑戦しましたっi-235
[ 2009/06/28 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/66-884543d8







