
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜松ものがたり②

031_20121015214142.jpg

日帰りの空天ままちゃんと私がお別れする前に撮った集合写真。

みなさん、お疲れですわ。。




浜松駅にラムままちゃんとマロンママちゃんが迎えに来てくれました。

わざわざ、ありがとう。。(涙)

わたくしは、マロンママちゃんの車に乗せてもらい

HAMA&WANに向かいました



あっ・・・みなさまに「続き、楽しみにしてるよ。」というお優しいコメをいただいたのですが・・

写真が、少ないですの

40枚弱?

その中に、天たんがヤギミルクを飲んでいて

天たんの舌を写したい!って連写したのも含まれてまして

「天たんヤギミルク連写」含む40枚弱

たくさんのお写真は、他の方のところで見てね!(汗。)



この日、最初の集合写真ですよ。
ha2.jpg

うちの子も写っているんですよ~

見えない?

じゃ、アップで!!
ha5.jpg

もちろん、うちのわんこも連れて行きたかったです。。

でも、カフェ対応できるのはネムだけで。

そのネムも長距離移動は、しんどいかな~って。

家族の賛成も得られなかったので。

自分一人でも行きたかったのよ。

日頃、仲良くしてもらっているお友達に会いに行きたかったんです。


娘が小6、息子が小2の時に主人が事故で他界しました。

それから鬱とお付き合いしています。



ブログを通じて知り合いになれた方々との交流で

たくさんの元気をいただきました。


出会いに感謝!です。




[ 2012/10/15 21:37 ] お出掛け | TB(0) | CM(26)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 22:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

心のこもったメッセージ
ありがとうv-344
[ 2012/10/15 22:40 ] [ 編集 ]

ばんみー

しーちゃん ちっこいーーーーーi-80
アップ、正解じゃ☆
見つけられんかったもん。。
ずらりと並ぶシーちゃんたち、どの子も見たことあるー
って、当たりまえだのクラッカーやな^^
天くんもいるー
横向きと後ろ向き~i-237
「ままー」って言ってるんかにゃ?
ぴくちゃん、みんなに会えてえがったえがったi-228
[ 2012/10/16 00:13 ] [ 編集 ]

おはよん!

トラシュシュオフ会って、ワンだけの交流じゃないよね。
ママやパパとの交流もあるもんね。

ブログ始める前やブログしてない人からは「会うなんて危ないんじゃない?」なんて思ってたし、言われてたよ。
でも、何かしら共通の部分があったり、顔が見えないから相談してアドバイスもらったりしやすかったりして、私もいろんな意味でブログに助けられたよ。
その相手と会えるなんて~
もう舞いあがりだった…
実際あっても全然初対面じゃないし(笑)、お互いよく知ってる友人見たいだったよね。

今度は関西圏でお子ちゃも一緒に会おうね~

集合写真、素敵だよ♪
[ 2012/10/16 06:15 ] [ 編集 ]

おはよ

集合写真…爆笑なんですけど(^◇^)
飼い主さんの様子を想像したら、笑いがこみ上げてくるよ。
Jr.君もちゃんと入れてくれたんだね。
探しちゃったよ。
後ろ向きの天たん、サイコー!

ぴくちゃんも頑張ってるんだなぁ。
だらだら生きてる自分が、恥ずかしい。。。
[ 2012/10/16 06:17 ] [ 編集 ]

おはようございます

ぴぐ見んさんも日帰りだったのかな?
でも、楽しかったでしょう~
わが家、7ワン連れての移動はキャンピングカーか
デカイワンBox車でもないと無理ですし、置いても行けないので
なかなか参加は難しいです(涙)
んで、天たんはどの写真でも正面向いてないね~
皆さんの所でもチェックしてみよう
[ 2012/10/16 07:10 ] [ 編集 ]

おはよ

シーさんみっけ~v-345
かっわいい集合写真ブログで見た事ある子ばっかりだぁv-342v-342 天たんもいるぅ~v-345
浜松駅で空天ままちゃんと抱き合ってる姿も想像してむふふだったわい

ぴくちゃん nana「でも」・・「だって」・・言わないように頑張るよぉ
[ 2012/10/16 08:45 ] [ 編集 ]

おはよう~さん。

さぶちゃん、浜松日帰りお疲れ~
んでも、みんなに会えて良かったね。
アタシも行きたかったv-395
て、まだ言ってしつこいにゃ(汗)

プクママちゃんに聞いて有る程度は知ってたけど
こんなにワンが揃ったら…
迫力あるね~
しりたんJrキャワイイにゃ~v-411

明るく元気で頑張ってるさぶちゃんにチュッv-415
て、良い男なら嬉しいじゃろけど
ババァにチュッされたらキモイわにゃi-229
[ 2012/10/16 09:24 ] [ 編集 ]

あはは・・・

だよねぇ~っ
ってかさ、ワタクシと姐さん、
しゃべりっぱなしで動かないし、
名刺とか配る気無いし・・・e-263
なんかカメラ持ってること自体忘れそうだったよね・・・滝汗
でも、およそできちんと紹介してくれてるから、
大丈夫だべ・・・e-330
あはは・・・、丸投げ・・・・噴汗
[ 2012/10/16 13:05 ] [ 編集 ]

ワンちゃんいっぱいで壮観ですね。
ネムちゃんも一緒に行けたらよかったけど
長距離は辛いですね。
ぴく見んさんもいろいろなことを乗り越えて
今の穏やかな生活があるのですね。
そうですよね。
無事、平穏ですべてがうまくいってきたなんて人は
世の中にほんの一握りなんでしょうから。
[ 2012/10/16 14:13 ] [ 編集 ]

こんにちわん

さぶさん、羊毛シーちゃんと行ったんだね~v-353
シーちゃんがわからずめっちゃ探したよ~。アップがあってよかったぁ。
浜松駅で、さぶさんとままちゃんが抱き合った気持ちすっごいよくわかる。
私もさぶさ~んって大声をどこでも張り上げちゃうから気をつけてよ~v-344
実は今も叫んでるし~『さぶさ~んv-344

っでこの集合写真、待ってました~って感じだったんだけど、
こりゃ大変だったでしょ~v-408
全ワンがばっちりなんて難しすぎるもんね~。

さぶさんずーっとそばにい・て・ねv-415私もい・るからねv-415
[ 2012/10/16 16:21 ] [ 編集 ]

わぁ~、ワンコたくさん♡
大勢集まったんだね~。
楽しそうだなぁ。
マフィン、犬見知りだから
そこにいたらどうなっちゃうんだろう・・。

こんなにたくさんの人とワンコが集まるなんて
ブログってすごいですね。

ぴく見んさんも、たくさんいろんなことがあって
今があるんですね。
こうしてたくさんの人との出会いに感謝ですね。

機会があったら私もあいたいなぁ。
[ 2012/10/16 17:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

うふふ~
しーちゃんJr.、ちっこいやろ~
でも、めちゃ似てるんよi-236

見たことあるお顔、ばっかりでしょ~
この頃、シーズーちゃんを見分けられるようになった!エヘン!!
(めちゃ、胸はってる!! 春日、違うで。)

天たんね、ままちゃんと離れて
不安そうだったのよ。
うちのしーちゃんみたいだった。

うん。
えがったよi-234
[ 2012/10/16 18:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままちゃん

うんうん。
パパママの交流i-80
いつも自分ちのわんに癒されてるけど
ほかのわんこちゃんに会えるのも嬉しい!

私自身もかなり臆病だった(笑)
ネットの世界と現実の世界ってやっぱり別のものだと思っていたもん。
でも、ネットのお蔭でシ璃ウスとネムに巡り会えたし
それぞれのブリーダーさんとも出会えたの。
ブログは、ブリーダーさんに成長を見てもらいたいって理由だけで始めた。
だから、いろんな人との交流も別にいいや・・って。

ブログを始めた頃には想像もつかなかった出会いがあって
こんな出会いもあるんだなぁってしみじみ思ってるよ。
本当に「よく知ってる友人」だった!
バンバン叩くしね~~i-234

[ 2012/10/16 18:39 ] [ 編集 ]

こんばんこ

さぶちゃん、日帰り大変やったね。
でも会えて良かった!!ほんと良かった!!
しかし40数枚の写真とは・・・
楽しそうに喋ってたもんね、しゃーないわv-411
私、3日間で1200枚くらい写真あるんですけど・・・
PC壊れるんちゃうかと心配する位撮ったようですv-356
更新、準備はしてるんだけど時間がかかってますの~v-394

ブログでつながった不思議な縁。
こんな友達関係があってもいいんだよね。
ずっと友達でいて下さ~いv-345
[ 2012/10/16 18:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

何をおっしゃる、姉さん!
私は、姉さんを尊敬してるんです。
会ったこともないのに、って?
確かに会ったことはないけど、
いつもくださるコメの絶妙なユーモアと懐の深さ
とっても温かい人柄が表れているんです。
PCのトロい私は、姉さんのところにコメを入れられないのに
姉さんは、いつも私のところにコメをくださるi-189
厚かましいけれど、それが励みになってます!
いつもありがとう、梅うさ姉さんi-80i-80
[ 2012/10/16 20:41 ] [ 編集 ]

ぴくちゃん、こんばんはー
たくさんのシーズーさんたちにまざって
横向いた天たんがいるね??
天たんはいったいどこを見ていたんだろう・・・?
んで、一番いい場所にシ璃ウス王子の姿が・・・

わかる。。わかるよ。
私もヒナとか連れて電車に乗る勇気ないもん・・
きっといつかどこかでぴくちゃんに会えるチャンスが
きたら、私一人で行くからよろしくねん♪

ぴくちゃん、まだ子供さんが小さいときに
ご主人を亡くされたんだね。
上の娘さん、もう大学生でしょ
よくがんばってきたね。 ブログでも伝わってくるけど
ぴくちゃん、素敵なお母さんだもん。
長いこと生きてるとさ、いろんなことがあって
いろいろ背負って生きていかないといけなくてさ。
私もいっぱい背負ってる。
時々つぶされそうになるけど、なんとか踏ん張ってるよ。
ぴくちゃんのほんわかブログでたくさん元気をもらってるよ♪
[ 2012/10/16 21:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

はい!
日帰りでしたよ。
息子はともかく(笑)3ポメが心配ですし。
あっという間でしたが、それでもキラキラ素敵な時間でした。

空天ままちゃんと全国お友達巡りの壮大な夢を
語り合いましたよ!
貯金に励まなければーーv-220
[ 2012/10/16 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

見っけてくれた?
豆粒シ璃ウスを(笑)

見た事があるお顔ばっかりでしょぉ~
そして、想像もしてくれたの?
へへへ。。
恥ずかしいわぃv-402

nanaちゃん、がんばり過ぎず、がんばっていこうね!
[ 2012/10/16 21:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

私もしつこく、モモユニたんも居たらなぁ~って思ってたわぃ。
でもi-80
絶対、また機会があるやろi-236

プクママさんに「モモユニたんによろしくーー。」って
これまた、しつこく言ってましたのよi-236

きゃほぉ~
いい男よりモモユニたんの方がいいわ~i-178
「そっちの気」はないで?
私にとって、いい男はしーちゃんだも~ん。(恐ろしいバカ。)
[ 2012/10/16 22:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私は、聞いた!
現地ですでに「丸投げ」発言していたのを!!

しか~し!
そう言いながら、良い写真を撮っておるではないかー
ちゃんとアップもしてるじゃないかーー

私は、キミのブログを見て焦ったよ。。
マジ、写真がないんだよぉぉぉv-406

なんてったって、自分が写真に写った記憶もないんだからi-282
[ 2012/10/16 22:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

たぁ~くさんのシーズーちゃん、本当に壮観でした。
ポメラニアンのお顔しか判別出来なかった私ですが
今は、シーズーちゃんやヨーキーちゃんも自信があります!!

maririnhahaさんのメッセージ、
いつも心に響きます。
ありがとうございますi-189
[ 2012/10/16 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

めちゃ探してくれてありがと!!
「しーちゃんを探せ。」みたいだった?

もちろん、りちゃんとも感動のご対面をするも~ん。
関西人は、声が大きいだけじゃないのよ!
バンバンたたくのよ。
「しばく」って言うんだけど、知ってる?

もうね・・・誰かが動いてた。
太郎ちゃんなんて、人間側に居たし。
「太郎!近過ぎ!!」の花さん、めちゃ面白かったし。

なんと、心強いーーーv-406
泣くやんか~
[ 2012/10/16 23:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんぴっさん

マフィンちゃん、犬見知りなの?
天たんと同じだぁ~
うちのシ璃ウスは、「犬見知り」よりひどいかも。。
ぎゃんぎゃん吠えるよ・・多分i-201

私、ブログ歴は無駄に長いの(笑)
でも、こんなにたくさんの方とお知り合いになれたのは
1年くらい前からよ。

私もはるちゃんぴっさんに会いたいな~
空天ちゃんちに乱入しようかな~i-236
[ 2012/10/16 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

日帰りで東京、行った事もあるから
大丈夫だったよi-234
ぶるぅちゃんには余計な「なめこ」の話して
探してくれるお手間かけちゃってごめんね!
おまけにメールには気付かず・・・・
重ね重ね、申し訳ないっv-436

1200枚!!

1000・・・・・
にひゃくぅぅ??
(((゙◇゙)))
自分との差に動揺。。

あはは・・笑ってごまかすしかない~

私は、心から応援するよ。
ぶるぅちゃんちのPCをe-76

ありがとーーぶるぅちゃんv-406
こちらの方こそよろしくv-344
[ 2012/10/16 23:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃ~ん
ゆっくりお返事しようって思っていたら
順番、間違えちゃったよぉ~i-201
ごめんね。

空天ままちゃんが写した写真は、天たん
ちゃんとカメラ目線だったよ。
やっぱり、ままを見るんだねi-178
かわいいわぁ~~

あらi-185
わんこ抜きで、やっぱり抱きつき合う?(笑)
逃げないでよ~ヒナママちゃんi-236

私は、ダメダメ母なのよぉi-230
親が頼りないから子供達、私よりはしっかりしてるわさ。

うん、うん。
私も潰れそうになるよ。
でも、踏ん張らなきゃね。
2本の足で立ってなきゃね。

私もヒナママちゃんファミリーが大好きよv-344
あられさんの子分だしi-236

ヒナママちゃん、心のこもったコメをありがとうね!
[ 2012/10/17 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/659-8d9c20ed







