
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浜松ものがたり①

030_20121014155905.jpg
ヤギミルクを飲む天たん


昨日の朝7時に出発。

空天ままちゃんにメールを入れる。

「出発したで~」



関東在住の空天ままちゃん。私より近いと思っていたら

なんと、1時間も空天ままちゃんの方が移動時間が長い。。



新大阪に8時くらいに到着。

事前に購入していたチケットの時間よりかなり早く着いちゃった。(はりきり過ぎ!?)

事前購入のチケットは残席1で、もちろん選ぶなんて出来ず

3列シートの真ん中の席。

おっちゃんの間とかイヤだなぁ~~とか思ってました。
(おっちゃんもどうせなら若いギャルがよろしかろう。。)

で、チケットの変更をしてもらう事に。

1つ前のひかりは、喫煙席しか空いていませんでした。

おっちゃんの間の席(決めつけている。)か、喫煙席か・・・・。

浜松に早く着いた方がいいか!ってことでチケットを変更。

001_20121014160649.jpg
今回のお供は、シ璃ウスJr.ですわよ。

鑑札を首に付けてますの。


浜松で空天ままちゃんにメールを入れる。

「着いたで~」

20分くらい後に空天ままちゃんも浜松に到着。

2人共、初めての浜松駅でお互いの居る場所がよくわからない。

私は、とにかく天たんを探してました。

どうも、駅の反対側に居た私達。

ようやく、カートに乗ってる天たん発見。


「○○○ーーー。(空天ままちゃんの本名。)」

「さぶ姐さーーーん。」

よい歳をした女2人、浜松駅の正面出入り口にて

がっちり抱き合い・・・・・・・(//∇//) (//∇//) (//∇//)


浜松の人々の注目を集めたのでした。

004_20121014162616.jpg
赤ちゃんみたいな天たん&きゃわいい空天ままちゃん。

シュナくんと交流中。


浜松駅には、ラムままちゃんとマロンママちゃんが迎えに来てくれました。



明日に続く(*’-^*)





[ 2012/10/14 16:32 ] お出掛け | TB(0) | CM(34)

こんにちは。

駅の正面出入り口で抱き合う女たち…。
居合わせたら、他人のフリしていいですか?

天たん、シュナくんを見ないようにしてる?

つづき、楽しみにしてます。
[ 2012/10/14 17:20 ] [ 編集 ]

浜松シリーズ・・・

一番早い更新かな?
楽しかったんだろうな~
続きを楽しみに待ってます
[ 2012/10/14 17:32 ] [ 編集 ]

こんばんこ

お疲れ様~
浜松より帰宅なり!!
もっと早くに帰ってたけど、とりあえず寝たe-261
写真を撮り込んでる最中ですが、時間がかかりそうですわe-330
続き楽しみにしとりますv-352
[ 2012/10/14 17:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

浜松の人達にひかれていた気が致しますi-201
気のせい・・・ってことにしときますi-201

いやーーんv-406
梅姉さん、他人のフリしないでーー。
輪に入って来てーーー。

天たん、シュナくんだけではなく
わんことの交流を避けておられました。

楽しみ・・だなんて、お優しい言葉、ありがとうございますv-344

[ 2012/10/14 17:55 ] [ 編集 ]

ドキドキ~

なんでかドキドキするーーー
ぴくちゃんのブログになま天くんと空天ちゃん♪
きゃーーー
[ 2012/10/14 17:58 ] [ 編集 ]

感動したんやもんっ

サルやで・・・・、サルがおるで・・・e-263
シュナちゃんの横に座ったサルがおるがな・・・v-406

昨日は本当に嬉しくてさぁ~
もう、抱きつかずにはいられなかったよぉ~
そこに梅姉様がいたら、
嫌でもだきつかせるよね・・・笑

私はさっき帰って来てさ、
編集は明日から始めようかな?
天たん、さぶ姐さんのブログに・・・・涙
うう、感激じゃ・・・・v-406
[ 2012/10/14 18:07 ] [ 編集 ]

勇気を出して(*^_^*)

nanaも行けば良かったなぁ・・

浜松駅で抱き合うふたり・・感動ものじゃv-345

続き楽しみに待ってまぁすv-415
[ 2012/10/14 19:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~
いただいたコメント見て、すぐ来ましたよぉ
あらーーーーーーーっ
空天ままさんでしたかぁ
うんうん、やっと会えたのね。
わかるわぁ・・・
あらぁ また うるうるしてきちゃった(/_;)
自分じゃないのに。。。(笑)

あのねぇ・・・ぴく見んちゃんと同じで
実は私も『いくら』はあまり食べないの。
『とびっこ』が好きなの~♪ふふっ

[ 2012/10/14 19:47 ] [ 編集 ]

わぁ、
ぴく見んさんのブログに天たんがいるぅ。
なんだか不思議♡
楽しい時間をすごしたんだねぇ。
このあとの展開たのしみに
更新まってま~す。
[ 2012/10/14 19:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

あら、そうなのかな?
私、写真も少ないですし・・・。
そうです!
喋り過ぎで良い写真がございませんですi-230

とぉちゃんも楽しみって書いてくださるの~
ありがとうですi-189
[ 2012/10/14 19:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

ぶるぅちゃん、おかえり~i-178
同じ県内に住む私達が、浜松で会う・・っていうのも
不思議な感じだったけど、ゆっくり話せてよかったわi-185

ぶるぅちゃんは、ちゃんと写真、撮ってるんやろうなぁ。
私なんて、ならまちに続き・・・i-230
[ 2012/10/14 20:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ドキドキしてくれてありがと(涙)

私、毎週、「平清盛」観てるねん。
それが?
どうしたって?
厳島神社見たらワクワクする~
厳島神社、散歩したいなぁ~一緒にi-80
[ 2012/10/14 20:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

うん。
人目も気にせず・・だったよねぇ(笑)

サル違うやん!
ベリーショートのキョンキョンやんか~
みなさ~ん!!
サル、サル、言ってますけど
違いますよぉーーーーー!!

もちろん!
梅姉さんも巻き込みますとも!!
他人のフリでも飛びつきますよっ。
それこそ、サルか???

オケ、お疲れちゃん。
生天たんは、らぶりぃだったv-344
[ 2012/10/14 20:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

nanaちゃん、また機会があるよ!
いつか会えるよ!
楽しみは、先にあるのよ~んi-178

続き・・うふふ。
ありがとねi-185
でも、おさしんがほとんどないの~i-201
[ 2012/10/14 20:47 ] [ 編集 ]

きゃーーーっ!!
ぴくちゃんと天たん♪
奇跡の2ショットやーん!!
ほんとに出会ったのね^^
駅の真ん中で抱きあうおばちゃんお姉さんを
生で見たかったわぁ~~~
よ~~しっ
つづきを楽しみにしているよ~~~~!!
[ 2012/10/14 21:08 ] [ 編集 ]

まてまて・・・
よく読み返したら、抱っこしてるのは
空天ままちゃんなのかっ??
もうわけわからんぞーーーーー!!
一人で題興奮だわーーーい!!
[ 2012/10/14 21:11 ] [ 編集 ]

およぉ~。天たんがここに!感動ですね。
無事に会えて、ほんとに良かったです。
そうそう。浜松って私もこの夏に行ったのだけれど
ほとんど愛知県に近いんだよね。
名古屋までのぞみで2時間弱だと思うけど
浜松はこだましか止まらないから、やっぱりそれくらいかかってしまうの・・・。
でもでも、新幹線が止まったり遅れたりしなくて良かったね。
続きも楽しみにしています♪
[ 2012/10/14 21:41 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

わぁ~
すぐに来てくれてありがとうi-178
イヴままちゃんの「やっと会えたね」の記事とね、
だぶっちゃったi-236
勝手にだぶらせてごめんね。

とびっこってとびうおの卵よね?
いくらよりずっと小さいよね。
うん!
とびっこは、私も好きだ~
そんなに食べたことはないのだけれど。
[ 2012/10/14 22:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんぴっさん

そうでしょi-236
でもね、興奮しちゃって、ちゃんとした天たんの写真
これだけ・・・・・i-230
あっという間の楽しい時間だったよ。
はるちゃんぴっさんも楽しみだねぇ~
マフィンちゃんはいぬ見知りしないのかな?
[ 2012/10/14 22:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

おいおい・・
間違えてるぞぉーーーi-237

駅の正面で抱き合うおばはん乙女2人を見たかった?
見てちゃいか~ん!
キミも乙女の輪の中に入るのよーーーi-237
[ 2012/10/14 22:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん・再び。

ヒナママちゃん、落ち着けーー。

空天ままちゃん&天たんやんか~

訳わからんのは・・・・・・
多分・・・・・・・・
ヒナママちゃんだi-80け。
[ 2012/10/14 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

天たんがここに!ですよっi-236
無事に会えましたよ~

せぴあんさんは東京でしょ。
浜松まで2時間弱・・・
新大阪から2時間くらいでした。
でも、うちは奈良なので~
新幹線の駅がない県なので~
新大阪まで1時間かかりますの。

続き、楽しみってi-237
ありがとうです~i-189
[ 2012/10/14 23:00 ] [ 編集 ]

こんばんわ~。

おぉ~
ロミオとジュリエットばりの出会いやーん。
めっちゃ いいばーい。

今回のお出かけは シ璃ウス君だったんだ~。
ネム君だと思ってた。

どんな楽しい時間を 過ごしたのかな~。
UP楽しみだよ~。
[ 2012/10/14 23:10 ] [ 編集 ]

おはよ~

土曜日はお疲れ~&楽しかった&うれしかった・・・
(ヒデキ)感激~!←ふるっ!

で、続き待ってま~す!
[ 2012/10/15 09:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 13:47 ] [ 編集 ]

こんち♪

ぴく見んちゃ~ん、再会出来て嬉しかったよ~♪
シリウスJrちゃんにもお目にかかれて(*^m^*)

うほっ、空天ままちゃんと浜松駅で感動のご対面やってんね~(〃∇〃)
天ちゃん、赤ちゃんみたい~かわえぇv-10
ぴく見んちゃん、ご対面の時マロンママに(≧∇≦)ノ彡 バンバン! するのかと思ってたのにせんかったね~(笑)
続きも楽しみだわさっ♪

[ 2012/10/15 16:28 ] [ 編集 ]

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
家族記念日のお祝いコメントありがとうございました(o^-^o)
これからも仲良くしてください♪

噂の空天ままさんだぁv( ̄ー ̄)v
感動で抱き合っちゃったんですね♪
浜松ものがたりの続き、楽しみにしてま~す☆
[ 2012/10/15 19:23 ] [ 編集 ]

わっお~♪

空天ままさんがいるーーー!!
そして、色白でキレイ!!

天たん、ホント赤ちゃんみたいで、ホントにかわいいーーー!!!

ぴく見んさん、ダイソー行ったけど、名刺の、無かったのー!
どこの100均かにゃ??
[ 2012/10/15 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

toshiちゃん、良い表現ありがと!
空天ちゃん共々、お礼を言うよ~
ロミオとジュリエット?
v-402あら、恥ずかしい。。

シ璃ウス・・・似のフェルト人形だよん。
うちのわんこは全員、お留守番・・。
一緒に行きたかったんだけどね。

楽しみって書いてくれて、ありがとねi-190
[ 2012/10/15 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままちゃん

ラムままちゃん、いっぱいお世話になってありがとう!

私こそヒデキ、感激~!
(知らん人、いるね。)

続き・・・ね。
ならまちに続き、写真がーーーi-183
ラムままちゃんのウルトラマン、写せなかったし!(笑)
[ 2012/10/15 21:48 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

えへへi-178
ありがとで~す!
[ 2012/10/15 21:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

私も嬉しかったーーi-178
本物のシ璃ウスは・・・・・・。
ひめちんみたいにお利口さんじゃないので
人前に出せない・・・v-406

あら!
「バンバン」ね。
マロンママが、「バンバンするの?するの?」って言うから
ご期待に応えてHAMA&WANに着いてから
一発、しばいたよi-236

楽しみって書いてくれてありがと!
[ 2012/10/15 21:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこさん

ご丁寧にありがとうございます!
私の方こそ、ワガママなお願いをしたのに
快くお引き受けくださって嬉しかったですv-344

空天ちゃん、有名人?(笑)
そうなの。。
感激して抱き合っちゃったの~

こちらこそ今後も仲良くしてくださいねv-344
[ 2012/10/15 22:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

そうよ!
そうなのよ!
空天ちゃん、りえちゃんに負けないくらいの美人でさ~
美貌を見せつけやがったーーi-189

ダイソーよ!
印刷用紙が置いてるコーナーにあるよ。
もし、なかったら、私が送るからメールして~
[ 2012/10/15 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/658-141a8e23







