
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断念。

041_20121011214816.jpg
                                 お友達のtokoちゃんち。





昨日、美容院に行きました。

鏡に貼ってあったコチラに目が留まり・・
bi_20121011215010.jpg

あら♪

とっても久しぶりに!

おパーマかけちゃう?って、妙にドキドキしたりして。

週末は、お出掛けもあるし

美容師さんに聞いてみた。

「このパーマ、あてちゃったりしようかな~」


美容師のジュリちゃんママ:「ワックス使って、くしゅってしたりしないよね?

わんこのブラッシングは毎日やっても、自分の頭に手をかけないよね?

やめとこう! 」


私:「はい。」


み・・・・見抜かれている( ;´=ω=)o))

さすが、もう何年も家族3人共お世話になってるだけあるわ~

ジュリちゃんは、14歳のシーズーちゃんです。

会ったことはないのだけど、いつもカットしてもらいながら

わんこのお話をしています。


こうして、私のおパーマはあっさり断念・・という結果になりました。


fruico2_20121011221117.gif


白目妖怪・しーごん。
P1170441.jpg








[ 2012/10/11 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(20)

こんばんこ~

さぶさ~ん、あえなくち~んv-356だったんだね~。
残念ぴょんv-408
みじかい毛のパーマは、手がかかるかからね~。

ジュリちゃん14歳、すごいね~v-425
大先輩だぁ。

週末のおでかけ、ネム君と行くんだよね~。
しーちゃん預かろうかぁ~な~んて言ってみただけ~v-397
[ 2012/10/11 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

ほんと、チーーーーンって音が鳴った!
チャレンジしてたら・・・・
秩父のカノジョとおソロだったかなぁi-190

ジュリちゃん、パンダみたいなお顔なの。
写メ、見せてもらったi-239

あのね・・・
私ひとり!
カフェ対応できるのネムだけだけど・・
長距離移動は、ちと無理かなって。
私、心配性なのよ~
[ 2012/10/11 23:14 ] [ 編集 ]

お出かけ明後日だったね

やばぁ ナナママ今空天ままちゃんのとこで「明日だね」って書いて来ちまったv-404

短い方が何かと手がかかるよねv-317

へー14歳のシーちゃんか ナナと同じ年だぁ(*^_^*)

シーさんをわしゃわしゃさわりながら隣で寝んねしたいなぁv-75
[ 2012/10/12 00:51 ] [ 編集 ]

パーマって維持するのが大変ですよね。
美容院帰りと、自分のセットじゃ全然違ったりして…(〃´o`)=3
長い髪だったらパーマの方が楽な気がします☆

シ璃ウス君、白目だぁ~(*^m^*) ムフッ
mocoもぐっすり眠ってると白目になります!!
初めて見たときはびっくりして起こしちゃいました(笑)
[ 2012/10/12 01:31 ] [ 編集 ]

おはよー

私が行く美容院と同じや~。
手入れ、しないでしょって…見抜かれてます。
いつも、洗いっぱなしでいいように仕上げてくれるよ。

14歳か~。
ふうちゃんの目標は、20歳だよ!
イロイロと問題のある坊ちゃんだけど、でっかい目標おいてます。
[ 2012/10/12 07:29 ] [ 編集 ]

自分の髪ってなかなか時間がかけられないですね。
だから私はいつも縮毛矯正。
朝とかすだけでOKだから、楽チン。
[ 2012/10/12 09:55 ] [ 編集 ]

私ももう何年もパーマかけてないです~。
自分の頭に手をかけないって、
なんだか私に言われているような気がしてしまった・・・。
白目妖怪、うちにもいますよ♪
[ 2012/10/12 11:11 ] [ 編集 ]

真ん中の写真見たら
私も「パーマかけるー」ってなるな。
自分のことを自分より知っててくれてる美容師さん、頼れる存在ね^^
しーごん
あんよ かわいいi-80
[ 2012/10/12 11:53 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
あー いっしょだよ。
美容師さんに ワックスつけたりする?とか ブローする?とか
いっつも聞かれて しない・・・って言う(笑い)
面倒だから 一つ結びばっかしてるもん。
若い頃は いろいろやってたんだけどねっ。

最近 また ベリーショートが流行りだしたん?
今日ZIP!であってた。
toshiも昔 ベリーショートだった。流行ってたよね~。
あー ショート好きだな~。
[ 2012/10/12 11:57 ] [ 編集 ]

まいどです

今日TVを見てたら、最近ベリーショートにする女性が多いと言ってました
それとは話が違うのだろうけど、美容院の話を見るとそれが出て来る様に成っちゃいました
ベリーショートは空天ままちゃんか・・・
[ 2012/10/12 15:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

明日だよんi-236

うんうん。
ショートだとマメにカット行かないとね。
でも、もう何年かショートだから伸ばす気にならないわ~

ナナちゃんと同級生!
そっか~ジュリちゃんと同じか~i-194

しーちゃんね・・・
横に寝ようとしたら怒るのi-230
ワガママだからねi-181
[ 2012/10/12 20:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこさん

そうなの・・維持がね(笑)
私は、シャンプー後、ドライヤーちゃちゃちゃでいいように
カットしてもらってますi-236
娘は、ロングでパーマかけてるよ。
ゆるウェーブって言うのかな?

もんちゃんも白目?
しかも起こされちゃったの?
ぷぷぷ。
想像したら癒されました!
[ 2012/10/12 20:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

あらi-185姉さんも?
手入れしない事を見抜かれる派??
な・か・まi-237

ジュリちゃんママも言ってますよ!!
20歳が目標ってi-190
でっかい目標、母の愛を感じます。
[ 2012/10/12 20:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

そうなんです~
わんこのブラッシングは別ですがi-235

縮毛矯正・・ということは、
maririnhahaさん、くせ毛ですか?
[ 2012/10/12 21:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

私も前にパーマかけたのっていつかしら・・って感じi-183
ずーーっと同じ美容師さんにお世話になっているので
何も言わなくてもカットしてくれますi-236
ショートにしていてもハネないし、楽チン♪
楽チンを一度、味わうと・・・ね。

あら、
妖怪じゃないですよ、Cocoちゃんはi-236
[ 2012/10/12 21:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

なるでしょーーi-239
見事に美容院の作戦にハマった!(笑)
でも、とめてもらってよかったよ。。
やっぱり、維持するのメンドーだもの。
頼れる美容師さんに出会えて、本当に助かった~
以前は、あちこち行っては、気に入らない事が多かったよ。
[ 2012/10/12 21:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

意外や・・・。
私の中のtoshiちゃんは、キラキラ美しいのよi-189
「面倒だから」とか言わないねんで(笑)

蒼井優ちゃんが、ベリーショートにしたよね~
私のは、ただのショート。。
ベリーショートにして、おもいっきり顔、出せんわぃi-204
[ 2012/10/12 21:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃんは、ベリーベリーーショートですねっ。
空天ちゃんは・・・・
明日、確かめて来ます!
本当に空天ちゃんが言うようにおサルなのか。。
短さ比べしてきますね~i-239
[ 2012/10/12 21:40 ] [ 編集 ]

おっはー
いやん\(//∇//)\
ピクちゃんもワックスくしゅっとしない派なのねー
一緒やんけ
私も先日、パーマをあきらめたとこだよん
いよいよ浜松だねー
楽しんでね!
今度はあたしとも遊ぶんじゃー( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/10/13 06:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

くしゅ、しないーーi-235
ワックスは、息子が使ってるギャツビーしかないよっ。

新幹線でね、ヒナママちゃん地方通ったやん?
空天ちゃんとメールで
「ヒナママちゃんに会いたいねーー」って言い合ってたよi-80
[ 2012/10/13 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/655-a47f21c9







