
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着け。

017_20121010220309.jpg

肩凝りがひどいからか・・

元々の要領の悪さか・・・

何事もサクサク出来なくてキーッとなってます(´ヘ`;)

レスが遅れ気味ですが、ちょこっとお時間くださいませね。



fruico12_20120930132832.gif


珍しく、ネムが警備!?
P1170506.jpg



ネムーって呼んでみた。
P1170510.jpg

(; ̄ー ̄ お・・お疲れさん。


やっぱり、この方に任しとけば?
P1170521.jpg
この真剣な警備( ̄ー ̄ゞ))

ナイスガッツ・・と、言っておこう。


P1170518.jpg
だけど・・・、少し落ち着け( ̄ー ̄)


[ 2012/10/10 22:30 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(14)

おはようございます

家には忙し過ぎるのがゴロゴロしてます

ところでネムちゃん、なんで足を上げてるん??
[ 2012/10/11 08:00 ] [ 編集 ]

おはよー

真剣に警備しているね。
冬のボーナス、はずまないとっ!

そうそう、千春も好き。
何故か北海道がそろった。
ピグでも一番よくお話しているのは、北海道の方です。
何かひかれるものがあるのかもね~。
[ 2012/10/11 08:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
のんびりが良いですよね。
と言っている私も、様々な事にいらいら気味です。
皆さん、警備がお忙しそうですね。
家はサスケが警備で、ロビンは気ままに動いています。
[ 2012/10/11 08:38 ] [ 編集 ]

こんちゃい

今日は曇ってるんだけど寒いんだか暑いんだかわかんない陽気の千葉です

肩こり「こ」か?
あちきも今「こ」に悩まされてるわいv-395
無理しないでのんびりいこうね(^_-)-☆

慣れない警備のネムさんも真剣警備のシーさんもどっちもむぎゅっと抱きしめたいv-345

うちのナナさんいっさい警備いたしません(笑)
[ 2012/10/11 11:07 ] [ 編集 ]

こんち~

さぶちゃん、明日だね~
アタシの分まで楽しんで来てケロv-410
気をつけていってらっしゃ~~e-463
アタシも楽しんでくるでな。
[ 2012/10/11 16:21 ] [ 編集 ]

ネムちゃんの ちっちゃなあんよ可愛い-ー♪
こちょこちょしたくなっちゃうわ(*^。^*)

1枚目の写真、すごく素敵。
[ 2012/10/11 17:09 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
肩がこると、
頭も痛いし、気持ち悪くなるしで、
なんだかやる気もなくなりますよね~。
私も今日はちょっと凝り気味。
こんな日はのんびりいきましょ。

今日のネムちゃんの足、可愛いですね。
[ 2012/10/11 20:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃんち、みなさん、まったりしておられるような。。
お忙しくされている時もあるんですね!

足、上げてないですよ~
ちょこっと出してます。
上げてる感じに見えるかな?
[ 2012/10/11 21:35 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

わはは。
ボーナス、どれくらい支給しましょ。
うーーーん。
おいも丸ごと1本?

ほぉ。
姉さん、北の国がお好きなんですね。
千春さんとみゆきさんは、恋仲ではなかったですか?
みゆきさんの片想いだったかしら。
[ 2012/10/11 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

最近、動いてるつもりが
ほとんど進んでなかったり・・でi-182
思ってることが出来てないとほんとイライラします。。

サスケくんは、いつも警備役ですね!
ロビンお兄ちゃんは、まったり・・・兄弟なのに
シ璃ウスと似ていないわぁi-183
[ 2012/10/11 22:36 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

朝は、「さむっっ。」なんだけど
昼間は「あつっっ。」になるんだな~
気温差ハンパないーーi-181
奈良は、盆地だからムシ暑さと底冷えがすごいのi-181

「こ」は、厄介よね。。
仕方ない・・みんな通る道や。

むぎゅしてくれるの?
ありがと~nanaちゃん!
私も~~って、キモいなっi-282
[ 2012/10/11 22:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262モモユニたん

今回はタイミングが合わなくて
残念だったよv-406
ユニたんに会いたかったのにーー。
あらv-344
もちろん、モモユニたんにも!

モモユニたんも楽しんで来てねi-185
[ 2012/10/11 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままちゃん

ネムの足、ほんとちっこいのよi-236
チビのネムの足、チビチビi-239
ネム、こちょこちょ好きよ。
シ璃ウスは、怒るけどi-230

褒めてくれてありがとi-178
イヴままちゃんのお写真、いつもステキe-420
[ 2012/10/11 23:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっさん

私、高校生くらいから
ず~っと肩凝り・・・・・。
一生モノかしらねぇi-182
ほんとテンション、だだ下がりi-195i-195

ネムの足、ちっこいのよi-236
[ 2012/10/11 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/654-d77756e2







