
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金魚鉢の向こう側

ss_20121009203021.jpg

今日もこ~んな顔で笑ってまふ

わたくしの栄養源





me5182.gif


メダカが入ってる金魚鉢。

その向こう側にいるのは・・・
page_20121009210015.jpg
金魚鉢のフチで垂れ目が更に垂れてますな(^m^ )




026_20121009214128.jpg

真剣に見てらっしゃるわ(^m^ )




sa-474_20121009212139.jpg

今日のお弁当。
P1170533.jpg
ピーマン、長く切り過ぎたぞっ(・_・;)


[ 2012/10/09 21:38 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(8)

しーちゃんいい笑顔~v-424

ネム君、じーっと見てるね。この目は食っちゃう目じゃないね~。
家族を見守る優しいおめめだなぁv-344

さぶさん、流木もさりげなく使うとすっごいおしゃれだねv-353
[ 2012/10/09 22:12 ] [ 編集 ]

こんばんこ☆彡

シ璃ウス君、満面の笑顔v-343
可愛いね~v-290
この金魚鉢、可愛い~!
さすがサブさん、金魚鉢も中のブルーのガラス?もおしゃれだね
めだかちゃんもこんなキレイなおうちで幸せだ~e-420
真剣なお顔のネムちゃんもいいね~e-287

こ、これは…ピーマンだったのか…
いんげんかと思った…^^;
[ 2012/10/09 23:38 ] [ 編集 ]

おはよ

メダカ、可愛いおうちにいるなぁ。
うちは、昔の甕で飼ってるよ。
近所ですくって来て何年だ?
ふうちゃんより前な事は確か…。
増えるんだよね。
私は、ノータッチだけどね。

前記事、忙しくて書けんかった。
私もみゆき好きじゃ。
コンサートも行ったことあるで。
アルバムもかなり持ってる。
[ 2012/10/10 07:10 ] [ 編集 ]

おはようございます

昨日はここへ来て居眠りしてたです
なんかほんわかしちゃいました・・・

メダカも種類によってはお高いらしいですね
養殖して貧ちゃん脱出!!

などと俗世界の事を言っちゃあいけませんね

今日のお弁当、ウインナーに時間がとれなかった?
[ 2012/10/10 07:36 ] [ 編集 ]

いい笑顔(*^_^*)

シーさんの笑顔に心ほっこりだよぉ~v-345
ぴくちゃんの元気な素ってわかるなぁ

金魚鉢って絵になるね~
うちも桃たちいなかった時に長男が祭ですくってきた金魚さんがいたよ この金魚さん結構でっかくなったv-411
桃と風太が来てからほんとにこんな風におしゃれに物を置けなくなっよ
だって・・どこに置いても倒しまくるからさ(汗

みゆき あたしも好きさ~
この人歌とおしゃべりのギャップがあるよね いつも聞いてるラジオに出てた時あってさ(^_-)-☆
[ 2012/10/10 09:01 ] [ 編集 ]

そうなのじゃっ

昨日さ、結局練習に行ったの。
そしたら物凄く嫌な事があってさ、
帰りにカルピスサワーを買って来て、
お家で一気に飲んでやったさっe-2
そしたら兄弟がやってきて、
人の顔をペロペロしてさぁ~っv-406

確かに栄養源だわい。

負けるかぁ~っe-270
[ 2012/10/10 16:12 ] [ 編集 ]

シ璃ウス君、素敵な笑顔ですね(^▽^)/
癒されます♪♪

めだかさん飼っているんですね!!
ネム君と金魚鉢、絵になりますね~
優しいお目目にきゅんとしました~~♪(* ̄ー ̄)v
[ 2012/10/10 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

コレに弱いねん。。
(もう、何回も聞いた?)

ネムは男だけど一番、女らしい?慈愛を持ってますi-190
愛でるのがお好きなのi-239

流木を活躍させてあげたいのよi-236


i-261はるさん

私にだけ見せる・・・って喜んでる飼い主バカよi-229
金魚鉢ね、
子供達が小学生の時、「サンドブラスト」っていう技法で
模様付けしたやつ。
もう何年も前のだよん


はるさんーー、ナイスっv-424
いんげんに見えるよね~~


i-261梅うさぎさん

昔、養殖してるんかぃ。。っていう程
メダカが増えたことがありました。。
普通のや白いのもいました。
私もノータッチ・・・・・ノータッチ!

姉さん、千春さんも好きでしょ?
北海道の方がお好き?


i-261とぉちゃん

あら・・・あら・・・・v-406
最高の褒め言葉、ありがとうございます。
少々、上手く出来ない自分にへこんでおりましたが
元気をいただきましたi-189

このメダマちゃん、天然ものですよ。
息子がその辺の水路ですくったんです。



i-261nanaちゃん


私の親あほをわかってくれるの?
ありがと~i-194

にゃんこに金魚鉢は・・・だめよね。
ナナちゃんは、何も倒さないでしょ?
うちも壊れたりいたずらされたりはないかな。
息子が小さい時の方がずっと何かが壊れてたe-329

そうそう!
オールナイトニッポンとかね。
確かにお下品な事、いっぱい言ってなかったっけ?
梅ねえさんの方が詳しいかもi-236


i-261空天ちゃん


空天ちゃん・・・
がんばって、練習行ったのに
イヤな事、あったん?
しかも「物凄く」とは!
体力消耗したやろ。
風邪、治ってきてるか?

わんこは、いつも母の見方i-178
頼もしいナイト達じゃ~


i-261白もこさん

ありがとうですi-189
シ璃ウスは、穏やかな性格ではないのだけど・・
この顔は、穏やかっぽく?見えるかなi-236

ネムは、花や生き物が好きみたいですi-194
[ 2012/10/11 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/653-3f9fbbac







