
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビンゴ。

004_20121007213714.jpg

まわるまわるよ 時代はまわる
   喜び悲しみくり返し  


大好きな歌なんだよね~♪



ビンゴ!!
san_20121007220457.jpg
うちでは、奇跡?はオーバーですが

撮れる確率が、すご~~く低い一枚ですよ( ̄∇ ̄;)

3ポメがこんなにひっつく事はありませんの。

男2人は、よく遊んでいますが・・



007_20121007221523.jpg
お嬢ちゃんが熱心に見てるのは・・・

ソリの中に集めたどんぐり。

かわゆいから思わず、シャッター切った


[ 2012/10/07 22:25 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

おはよ

もしかして もしかして・・一番きゃv-315

かざくるま すご~いv-411
まわれまわれメリーゴーラウンド
もうけして止まらないように・・こっちが頭ン中めぐったぁv-342v-342

並んだ並んだ茶色い子 黒い子 しーろい子 どの子をみても可愛いなv-345
いいな こうやってお散歩してる人見るといつも羨ましかった
一人っ子だと絶対無理や・・並ぶの(^^♪
[ 2012/10/08 06:10 ] [ 編集 ]

奇跡の1枚、
なるほど!
多頭写真て難しいですよね。
[ 2012/10/08 07:19 ] [ 編集 ]

おはよ

3匹並び…わかるっ!!

本日多忙日記ポチだけ~。
[ 2012/10/08 08:00 ] [ 編集 ]

3わんそろったことに感動し、
小さな女の子が一人どんぐりと
たわむれてるなにげない姿に
思わずシャッターを切ったぴくちゃんの
心に、ほっとした癒しを感じている私よ!

最近心に重いことばかりでさ・・・
ちょっと弱ってるヒナママです
[ 2012/10/08 09:06 ] [ 編集 ]

しんみりみゆきの歌、私もすっごい好き~v-344

どんぐり集めたりよくしたなぁ。
そういうゆっくりした時間が懐かしい~。

ビンゴワンコズ、ばんざ~いv-415
[ 2012/10/08 10:04 ] [ 編集 ]

おはようさん~

アタシもこの歌好きだよ~v-411
って、みゆきさんの歌は殆ど良いもんね。

こうして3ワン並んだら…
ネムたんて一番ちっこいんやね。
今まではしりたんが一番ちっこと思ってたけど
一番大きいんやにゃv-410
写真写りでそう見えるんかな?
[ 2012/10/08 10:48 ] [ 編集 ]

きたでぇ~っ

ぐふふ・・・
鼻水垂らしながらきたでぇ~っ
昨日無理したからお熱ぶり返したわいv-402
でも、週末までには気合でなおすでぇ~っ

あちきは「ファイトッ」が死ぬほど好きじゃっ

ドングリ、虫がわかん様に・・・汗
きゃぁ~っ
[ 2012/10/08 17:05 ] [ 編集 ]

風車がいっぱいですね~
風の強い日は
ぐるぐるぐるぐる
目がまわっちゃいそう(@_@;)
3ポメちゃん並んで可愛いーー

あ!空天ままさん発見。
風邪ひきファイターガールだわ。
[ 2012/10/08 18:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

nanaちゃん、いつもありがとうi-178
・・・・・改めて、お礼言ってみたりして。
だって、nanaちゃんにはいつも優しくしてもらってるもん。

たくさん風車があったよ!
風がなくてあんまり回ってなかった~

一人っ子は一人っ子の良さがあるよ!
nanaちゃんの愛情ひとり占めe-266
[ 2012/10/08 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

うちの場合・・・
あんまり仲良しじゃないのが最大の原因なんですよ~

もっと難なく撮れるんじゃないでしょうか。。
[ 2012/10/08 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

わかってくれますか!姉さんi-80

お忙しいのに来てくださってありがとぉぉi-178
嬉しいなぁ。
[ 2012/10/08 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

私が、勝手に仲間i-80って思っているヒナママちゃ~ん
いつもナイスコメで私を励ましてくれてるよ。
ありがとうねぇi-189

私もヒナママちゃんのブログに
ほっと癒されて、ニンマリ笑っちゃうi-178

私、ヒマママちゃんみたいな技がないから
100均でハロウィングッズ買ってきて
ガムテープでわんこの頭のてっぺんにでも貼り付けるか!
ぎゃ・・虐待!?
[ 2012/10/08 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

りちゃんは、剛以外にみゆきさんも好きだったかi-278
「時代」は、一番好きかな~

子供達が小さい時は
家族全員でどんぐり、拾ってたで。
主人が、そういうの好きだった。
花関係の仕事だったからね。

[ 2012/10/08 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

モモユニたんも好き?
いい歌だもんねi-236
うんうん、みんな良いなi-214

大きさ(体重)・見た目、ネム→シ璃ウス→リエルの順よ。
しーは、尻尾垂れてるから胴が余計に長く見えてるi-205
ネムは、コンパクトよぉ。
[ 2012/10/08 23:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

そうやろ。。
無理したらあかん・・って思ってたよ~
でも、練習に行ったんよね。
根性や~~

闘う君の唄を~
みゆきさんの歌、メッセージ力がすごいよね。

虫がわくよね、ドングリ。。

私も今週末の為に体力、温存作戦やー
いつも、温存してる・・・・・かi-230
[ 2012/10/08 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴままさん

風車、赤・黄・青っていっぱいあったけど~
あんまり回ってなかったi-204
目がまわるくらいの状態、見てみたいわi-185

風邪ひきファイターガール・・・
昨日、無理しちゃって・・
朝、喋ったらね、すごい声だったの。
なのに、オケの練習に行ったってi-183
ほんと、ファイター。。

[ 2012/10/09 00:02 ] [ 編集 ]

ぴく見んちゃん おはようございます。
コメントいただき、ありがとうございました。
リンクの件もありがとですぅ
そうでしたね~
私もぺたんと貼らせていただきますね。
よろしくお願いします~(*^。^*)
[ 2012/10/09 09:38 ] [ 編集 ]

こんにちは。
「時代」いいですね~。
折に触れて聞きたくなります。
「喜び悲しみ繰り返~し~」と言われただけで
「そうだよ、そうだよなー」と一人うなずくおっさんの私・・・。
シ璃ウスくん、確かに、胴が。。。^^
[ 2012/10/09 11:33 ] [ 編集 ]

わぁ~、なんだか癒される写真だわぁ。
こうして並んでると3ポメそれぞれ
大きさ違うんですね~。
あたりまえだけど、
新鮮な発見だわ。

どんぐり近所の公園にもたくさんおちてましたよぉ。
子供たちが小さい頃は毎年
公園でい~っぱい拾って帰ってきたなぁ。
ちいさな小枝もいっぱい拾って
大事に大事にもって帰ってきたっけな~・・・。
懐かしいなぁ。
[ 2012/10/09 19:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261再びイヴままさん

うわ~ん。。
激烈に眠くて、寝ちゃったよぉぉ。
遅くなってごめんなさいi-201

ありがとう~イヴままちゃんi-178
どうぞこれからもよろしくですi-194
私も朝一、貼らせてもらったよ。
[ 2012/10/10 08:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

激烈に眠くて、寝ちゃったよぉぉ。
遅くなってごめんなさい。


くくく。
うなずく、うなずくi-237
入り込んじゃう。
おっさん仲間i-80

そうでしょーーi-239
シ璃ウスの秘密、せぴあんさんだけに
打ち明けたよぉ(笑)
[ 2012/10/10 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっ さん

大きさ違うでしょ~
「体形」も違うよ~
ポメは、胴が短い子がスタイルが良いとされてるの。
我が家は・・・胴が短いのは一人だけ(笑)

そうよね
子供達が小さい頃って家の中に
どんぐりがよく落ちてた~
冬眠前のリスみたいにたくさん貯蔵されてたi-239
[ 2012/10/10 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/652-1305ef02







