
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

橋を渡る。

004_20121006172939.jpg
オクラさんって、こんな風に出来るんだ!!(感動。)


田んぼの中のあぜ道を歩きました。

途中、小さな木の橋に遭遇!

031_20121006173319.jpg

私が先に渡り、渡っておいで~と呼びましたが・・。

みなさん、尻込みされております。


しかし・・・・
032_20121006173622.jpg
シ璃ウス、あっさり、こちらに来ます。

カレの場合、橋を渡る恐ろしさより母と離れる方が怖いらしい。

この後、3匹とも渡りましたが

下に見える水溜りにカメラケースを落としたーーー

ぶるぅちゃんに教えてもらったお気に入りのケースなのにぃぃぃ


003_20121006174211.jpg
オクラのお花♪


[ 2012/10/06 17:43 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

ほそっこい!

まあ!ほそっこい橋をみんなで渡ったのね~
その橋、流木みたい。
ぴくちゃんはポメ級な重量きゃ?
カメラケース、無事に救出できたんかい?バディよ。。
今日の発見はオクラじゃったんかあi-84
[ 2012/10/06 19:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

オクラって知らない人、多いよね。

チーム短足と同じような橋を渡ったことあるよ~。
2匹とも尻込みした。
情けないやつらじゃ。
無理やり引っ張って、渡らせた。
かーちゃん、スパルタ。
[ 2012/10/06 20:01 ] [ 編集 ]

ばんこー

こんな細っこい橋渡れるん?

カメラケースって落とすよ~
あたしも落とした事あるよv-404

いろいろ探検するのにいい季節だよね
オクラ・・へーこうして出来るんだ?!畑でできると思ってたよ・・
[ 2012/10/06 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんワン

その橋、こわ~いv-405
3ワンズよくがんばった~v-424
さぶさん、チャレンジャーだね~。

おくらのはなって、素敵だよね~v-344
[ 2012/10/06 21:33 ] [ 編集 ]

ご臨終・・・

姐さぁ~んっ
オクラの花って食べられるんやでぇ~っ
生でサラダにするとうんまいっ

オケの練習行って来たさ。

・・・・・・・・・・・・・・

もうダメ…・v-406
[ 2012/10/06 23:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

そうそう!
私も流木みたいって思った~
最近、流木が頭から離れない(笑)

一反木綿な私だけどさ、
ポメよりはちと重いi-237

カメラケース、家に帰ってから洗った。。
とほほ。

オクラ、こんなって知らなかった!
[ 2012/10/06 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

はい、私も知らなかったです。
花も最近まで知らなかったi-183

姉さん、スパルタ~~
うちのよわよわ坊ちゃん、合宿に行かせようかしら。
姉さんのご飯と私のご飯、似てるから
食べ物の心配ナシだし。(そういう問題かっ。)
いきなり、おもらしして姉さんに叱られて更におもらし。。かもi-204
[ 2012/10/06 23:34 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

渡った!
だって、人間用だと思う。
農家の方が使っておられるんだよ~

そうなの。
落としたi-195
テンションも下がったi-195i-195

私、オクラに見とれてさ~
怪しい人やん?
[ 2012/10/06 23:39 ] [ 編集 ]

ほう~オクラってこうやってできるんだぁ~
ぴくちゃんの記事ですっごい勉強になったぞ。
得した気分(ルンルン)

かわいいよねー。それぞれ個性があってさ
落ちたのがカメラケースでよかったやん。
これがわんこだったら、マジであせるし
ぴくちゃんだったら大爆笑だしさー

[ 2012/10/06 23:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

だって~農家の方が普通に使っておられる感じだったよ。
ほら、やっぱり
「おもろショット」の為にも渡るべきやん?
ブロガーとして?
ボッくんには完敗だけどさ~i-236

うん。
こんなにかわいい花って知らなかったi-190
[ 2012/10/06 23:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ぎゃーーーーーi-183
あの状態で行ったんかーーーーー!!

しっかりしろーーままちゃぁぁぁんv-406

頭は、さえてるな。
オクラの花が食べれるって最近、知ったさ。
オクラ同様、ネバネバ感があるらしいね?

しかし、ままちゃんの根性には感心するわぃ。
私なら完全に閉店ガラガラや・・・・・

長引かんように祈ってるよe-459
[ 2012/10/06 23:53 ] [ 編集 ]

こんち♪

きゃあ~、なんでそんな危なっかしい橋渡っとんの?
お散歩道、だんだん変なとこになってない?

オクラの花、食べた事あるよぉ。
意外に癖がなくて食べやすい!!

カメラケース買ったのね。
どんなん?
今度見せてねv-398
[ 2012/10/07 12:30 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
勇気ある3ワンだね~。
うちのは、絶対無理だぁ。
でも、3ワンじゃ抱っこできないもんね~。

あれれれ~、お気に入りの
ケース残念・・・。
もう再起不能な感じなのかしら??
[ 2012/10/07 13:36 ] [ 編集 ]

まいどです

あの~花を食べるオクラは種類が違うんですよ
似たような花なんだけど、実は寸胴で短いです

この橋、私が上ると折れちゃうかも・・・
[ 2012/10/07 17:30 ] [ 編集 ]

お気に入りのケース、拾うことはできましたか。
汚れは落ちたのかなあ。
オクラ、ベランダ菜園しましたよ、去年は。
上向きにできるのが面白いですね。

ぴく見んさんは。今年のペット博いらっしゃったかな。
シ璃ウスちゃんによくにたポメちゃんを見かけたので・・・・・
[ 2012/10/07 20:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

何をおっしゃる、ぴくを置き去りにするヒナママちゃん(笑)
私は、田舎を散歩してるだけやん。
iPhoneを操るシティーガールのヒナママちゃんに
いろいろ教わりたいぞーーi-237
(ガールにしておいたでi-80

そうか!
自分が落ちて、爆笑!!
その手があったかっ。

[ 2012/10/07 20:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ぶるぅちゃん

あはは。
『川口探検隊』気分ってとこかな。
(知ってる?川口探検隊。)

ぶるぅちゃん、食べたことあるん?
私、食べれるって知ったのが最近。

ふふふ。
柄を迷いに迷って
ようやく購入。
友達にどこで買ったん?って聞かれるよi-236
教えてくれてありがとi-178
[ 2012/10/07 20:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっさん

シ璃ウスとネム2匹なら余裕で抱っこできるけどね~
さすがに3匹は・・i-229
無理矢理、渡らされたのよ、母にi-278

橋は渡らされるし、急いで帰らされるし。
急いで帰ったのは、ケースを洗うためi-230
なんとか大丈夫だったよi-234
[ 2012/10/07 20:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

そうなんですね!!
わぁーーーー、とぉちゃんに先に見ていただいて
教えてもらえばよかったi-190
お花を食べるオクラは別なのか~
勉強になるなぁ。

折れませんよ!
農家の方が毎日、使っておられる感じでしたよ。
[ 2012/10/07 21:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

拾うことはできたのですが・・
靴も汚れましたーーーi-230

すぐに洗ったので、大丈夫でした!

そうなんです。
上向きに出来るんだってガン見しちゃいましたi-236

ペット博、一度は行ってみたいと思っているのですが・・
まだ、行ったことがないんです。
新聞で見て知っていましたが
今回も行けませんでした~~
シ璃ウスは、絶対お留守番ですね。。
怖がりなのでたくさんの人の中は無理ですi-202
[ 2012/10/07 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんみー

な、なんと~
さぶちゃんカメラケース落としたんきゃいなーーv-12
最悪!
って、結構ドンなんじゃね~v-413
そんなさぶちゃんがす・きv-415

おっ!みんな凄いぞ~v-425
ちゃんと渡ったんやv-410
怖いもの知らずのユニでも、この橋は渡れないきゃも。
[ 2012/10/07 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

橋っ・・・ これは かなり勇気がいる橋やーん。
3ポメちゃん よく頑張った~。

カメラケース 落としたん。。。
がっくしやね。
でも 3ワンちゃんが落ちなくて よかった~。

おくらの花 かわいいよね。
直売所に 食用で売ってるけど まだ食べたことない。
スミレとかは あるんだけどね~。

↓線路の写真 いいなって思ったの書くの忘れた。
「teku * teku」が とっても あってたと。
線路を ワンコと一緒に どこまでも・・・てくてくと、ね。
あ~ 私って 詩人だわ(笑)
[ 2012/10/07 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

え!?
知らんかったか?
私、ドンドンドンくさいねんで~
もっと好きになってくれた?v-414

無理矢理、渡らせた!

シ璃ウスは、私んとこに来たいから渡ったよi-239
ユニたんも渡るって!
試す??ウシシi-278
[ 2012/10/07 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 toshiちゃん

やっぱり?
勇気がいるか~i-237
私、ひどいや~ん。
また、渡りに行こうi-194
何回も渡ったら慣れるやろi-236

スミレって塩漬けになったりしてるよね?

toshiちゃぁぁーーんe-420
あなたの感性、大好きっ。
ありがと、ポエマー toshiちゃん。
[ 2012/10/07 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/651-50b94f01







