
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぁんだ?

006_20121002141615.jpg

松ぼっくりの横のモノ、なぁ~んだ?

よぉーく見てね(゚ー^*)




アップは、コレよ
007_20121002211016.jpg




fruico12_20120930132832.gif


『午前中の日を浴びるよう心掛けましょう』という女医さんのエッセーが

朝刊に載っていました。

梅うさ姉さんも記事に書かれていたな(゚ー゚)

P1170455.jpg

よし!
ブラッシングを午前中にやろう。

シ璃ウス、日光を浴びてますよ~


ss_20121002215142.jpg
奥歯まで見せて笑ってるよー(^m^ )

ネムなみに目が垂れてるよー(^m^ )

[ 2012/10/02 21:58 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

朝の光っ

ああ、イヴママさんの記事見て号泣してきたら、
ここで今度はほっこりじゃ。
ああ、よかった・・・。
あの隣の?
う~ん・・・・・

シ璃ウス君っe-2

午前中の太陽の光って体にも心にもいいんだって。
朝の光を自宅でもいつでも浴びられるような、
医療用の電気も売ってるんだよぉ~っ
その光を浴びたら髪、伸びるかな?
うう・・・・・e-263
オケで思い切りバカにされたじょ・・・・v-406
もう、ヅラしかないかも・・・・滝涙
[ 2012/10/02 22:05 ] [ 編集 ]

坊や達ですね。

シ璃ウス君とネム君のブラッシングの後の毛玉ですよね?
これからは、白いボールと黒いボールとベージュのボールができますよね。
シ璃ウス君、満面の笑みですね!お口のまわりが白くなっても、baby faceで可愛いです。
[ 2012/10/02 22:29 ] [ 編集 ]

しーさんの分身きゃ?
私も丸めるもんで・・・そうかな・・と♪
白いのがハートのカタチしてる^^
[ 2012/10/02 23:17 ] [ 編集 ]

ミニ☆シ璃ウス君とミニ☆ネム君かな(o^-^o) ウフッ

シ璃ウス君、お顔がはっきり写ってますね♪
笑顔がキュートです(*゚▽゚*)
[ 2012/10/03 01:41 ] [ 編集 ]

おっは~

羊毛フェルトならぬ、シリネムフェルト~v-364
あたりだべ~v-91

けっこうごっそり抜けるんだね~。
黒い坊ちゃんの方が多く抜けてる~v-405

って、当たってなかったら、このコメ、あほコメじゃ~んv-411
[ 2012/10/03 05:07 ] [ 編集 ]

おはよ

白い子と黒い子だね。
ポメって結構抜けるらしいね。

しーちゃん、やっぱりお地蔵さん(-人-)
[ 2012/10/03 06:08 ] [ 編集 ]

お早うございます

もう皆さんが正解を出しちゃってる
で、正解のご褒美は?(おいやしさん)
[ 2012/10/03 06:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

私もすぐに見に行かせてもらったよ。
テレビ消して、じっくり真剣に拝見した。
とても心に残った。。

そうだよね!
お日様ってありがたや~i-1

ぷぷ・・ぶぶ・・・・ぶっわっはっはv-408
朝日を浴びて伸びるままちゃんの毛i-184i-184
がんばれーーーーーe-269
[ 2012/10/03 07:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

はい!
黒白坊ちゃんの毛ですi-185
茶色のは前日にたくさん抜けたのですが
とっておくのを忘れちゃいました・・

シ璃ウスのこの顔が一番の私の癒しです。
ロビンお兄ちゃんとそっくりなこのお顔i-80
[ 2012/10/03 07:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262ナナミン

分身やe-230
白いのハート??
うわっ!!
こんなにわかりにくいハート・・・i-229
発見してくれてありがとi-178
しかし・・・
丸め直したから形、変わっとるi-183
[ 2012/10/03 07:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。さん

はい。
ミニ白黒の二人ですi-185

この母だけに見せる顔にヨワいです。。i-235

白もこ。さん、いろいろありがとうございます。
感謝しておりますi-80
[ 2012/10/03 08:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

シリネムフェルトv-424v-424
きゃほーーー良いネーミンぐぅv-426
りちゃん、ナイス!!

ごっそり・・でもないけどね。
しーちゃんとネムは抜け毛が少ない方だと思う。
しーちゃん、すごく細くてやわらかいんよ。
毛玉になりやすいーーi-201
[ 2012/10/03 08:21 ] [ 編集 ]

ありゃ答えでてしもうた

おはよ~

はは もう正解がでてしまってるにゃv-404

ポメちゃんて結構抜けるんだね・・とってあるんでしょうみんなの分身v-345

今朝はこっち雨で~す
また台風がくる? 
[ 2012/10/03 10:11 ] [ 編集 ]

最初のこれ、抜け毛なんですねー。
抜け毛でも白黒で綺麗だわ。
ヨーキーCocoの抜け毛は
薄茶色とグレーが混じったモノが
梳かしたコームにへばりついていて・・・
すごく、ゴミっぽいです^^
ところで3ポメちゃんたちは、何キロくらいですか。
[ 2012/10/03 11:27 ] [ 編集 ]

1枚目の写真
とっても好きです~
もふもふあったかい感じ。
あらぁ~シ離ウスちゃんの毛だったのね。
白いハート可愛いーー♪

バルデル号のお話し
真剣に見てくださってありがと。
普通の日々に感謝ですね。
泣かせちゃった空天ままさんを
ほっこりさせてくださって良かったぁぁ
[ 2012/10/03 13:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

毛玉にしてみても黒と白って面白いですe-319
実は、しーちゃんの真っ黒黒なヒゲも残していたんですが
なくなっちゃった~~i-183

抜け毛もかなり個体差がありますよ。
しーネムは大して抜けないんです。

お地蔵さんキャラ、定着かしら~
[ 2012/10/03 15:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

簡単だったかなーーi-229

「おいやしさん」
(≧y≦*) ぷぷぷ。
気に入りました!!
かわゆいですi-194
[ 2012/10/03 15:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

まる分かり・・・よね(笑)

男2人はそんなに抜けないよ。
リエルは抜けるかな~
とってないよ、ポイしちゃってる!
わんこの毛を集めて作るお人形とかもあるみたいだけどね。

え?
また、雨?
こっちは、昼間、暑い暑いi-186i-1
なんじゃ、この気温はーー。
[ 2012/10/03 15:13 ] [ 編集 ]

こんちく~

もしかして、あの毛はしりたんの?
しりたんも結構抜けるんやね~
ユニもこんくらい、イヤ~もっと抜けてる。
禿げにならんかしんぱいじゃよv-393

そう言えば、恥ずかしい話やけど…
ブラッシングした時の毛、溜めてるv-388
モモのやけどにゃ。
ユニのはもう少し毛が落ち着いたら残しておこうかな~って
思ってんやよ。
それで…何作ろうか??i-229アハハ~
[ 2012/10/03 15:55 ] [ 編集 ]

あれは抜け毛ですね~。
けっこう抜けるもんなんですね。
我が家ヨーキーしかいないので
抜け毛ってけいけんないんです。
なんだかきもちよさそうな塊ですね。
[ 2012/10/03 16:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

そうですi-190
シ璃ウス&ネムの抜け毛です。
ヨーキーちゃんの抜け毛がゴミっぽい!?
意外だなぁーー。
シルキーで絹糸っぽい印象ですよんi-236

リエル2.8㎏
シ璃ウス2.1㎏
ネム1.8㎏   で~す。
Cocoちゃんは、どれくらいかなi-239
[ 2012/10/03 23:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261イヴまま♡さん

バルデル号のお話を教えてくれて・・
写真もほめてもらって
イヴままさん、こちらこそありがとi-178
私もじわっときました。。

ポメの毛は、ふわっとしてるの。
イヴちゃんは、どんな感じかな~
触ってみたいi-237

[ 2012/10/03 23:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

しーだけのじゃないよ。
ネムと2人分i-185
白黒ミックスにして遊んでみたーー。

ユニたんがハゲる?
ふうちゃん結びしてるのに~
全く、そう見えんけどi-278

え?
恥ずかしくないやん!
モモユニたん、すごいi-189
何か作れるよi-236
[ 2012/10/03 23:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっさん

うふふ。。
2人分だからね~i-236
ふわっとしてるから量的にはそんなでもないよ。

マフィンちゃんは抜けないの?

気持ちいい塊!
そうなのi-237
[ 2012/10/03 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/648-753ef406







