
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アゴ。

063_20121001202201.jpg

えへへ。

おいしいお菓子、いただいたよ(*^-^*)



写真、撮ろうと準備していたら・・・

058_20121001202408.jpg

ネムったら・・(´w`*) プププ。

見てるよ。

アゴ乗せて。


056_20121001202738.jpg

kokoni aru shiawase あんぶん便りのtoshiちゃんから

こんな和風でステキな包みが届きました。

「やみつきごぼう」、ほんとやみつきになる美味しさ(o^∀^)

toshiちゃん、ありがとう

母と一緒にお茶したよ。

[ 2012/10/01 20:39 ] 頂きモノ | TB(0) | CM(10)

こんばんこ

ぴくちゃんちにもいたんだね。
ブツ撮りしてたら、写り込む子。
当たり前のように「そこ」にいるんだよね。
で、物が乗っているのは流木?
[ 2012/10/01 21:15 ] [ 編集 ]

こんばんこ

姉さん、あのての流木なら、ありそうでしょ~v-411

さいきん、私も流木に目がいっちゃうようになったよ~v-416

信楽焼?素敵なお湯のみ~。
ん?その後ろに白い子がぁ~。
くっちゃうぞ~v-411
[ 2012/10/01 21:48 ] [ 編集 ]

ぴくちゃんも『和』じゃあi-197

きれいな風呂敷ねぇ。。
おかきもおいしそう。。
アゴ乗せネムくんもおいしそう(えっ?)
[ 2012/10/01 23:05 ] [ 編集 ]

おはよ? ばんこ?

お湯のみ素敵 やっぱ和がいいね(*^_^*)

わ~粋だわ素敵(*^_^*)きれいな風呂敷だねv-345
ねっねっケーキもいいけどおかきもいいにゃv-411

素敵な机(?)だね・・こういうの好き
[ 2012/10/02 00:32 ] [ 編集 ]

おせんべいもさることながら
ラベンダー色の風呂敷がいいですね。
風呂敷っていろいろなものに使えるから重宝するでしょう。
ネムちゃんもお相伴したかった!?
[ 2012/10/02 10:00 ] [ 編集 ]

こんちくこん~

わぉ~~~v-405
ネムたんメチャ~~
キャワユィ~v-291
昨日のしりたんもキャワイイきゃったぞ~v-410
ワンでも白髪ってでるんじゃね~
[ 2012/10/02 14:10 ] [ 編集 ]

こんにちは

私の所に来た熨斗の付いたプレゼントもビックリしましたが
風呂敷に包んでのプレゼントも良いですね~
で、色合が渋いから送ってくれた人のセンスが光りますね

ねむちゃん、皆が食べちゃうって言ってるぞ!
気を付けろ~!!
[ 2012/10/02 14:31 ] [ 編集 ]

そうそう、やみつきごぼうおいしかったぁ。
どれも美味しくってあっという間に食べちゃったわ。

ぴく見んさん、やっぱりセンスがいいね~。
お写真とっても素敵。
私もそんなセンスが欲しいデス。
[ 2012/10/02 17:13 ] [ 編集 ]

わぁ~ 素敵なカップと流木と一緒に もち吉さんのお煎餅も
グレードUPやん。
添えられたコスモスもさりげなく いいやーん。

ネム君も お煎餅に興味もってくれたのかな~(笑)
あご乗せてる~。

わが家も おやつにここのお煎餅 バリバリ食べてるよ~。
お母様にも いただいてもらって嬉しいな~。

[ 2012/10/02 18:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

「ブツ撮り」・・「写り込む」(o≧∇≦)o
相変わらず、姉さん、さえてます!!
ネムが写り込む場合は、正体がハッキリしていていいんですが・・
黒いのが写り込むと、得体が知れないものになりますi-183

ふふふv-389
そうですよ、流木ですよ、姉さん。


i-261りちゃん

流木に興味が出てきた~?
わはは。
みんなで流木アートの会でも作ろうか?i-178
・・・・・・・。
誰が入会するねん。。

そうそうi-190
信楽焼きやで。
コレ、一番のお気に入りi-178


i-261和ナナミン

そうか!
和でもかぶってたよねi-237

おかき、めちゃ美味しいんよi-234
ネムも美味しそうでしょi-234
たまに頭にかぶりつきてやってるわさ。



i-261nanaちゃん

信楽焼きなのよん。
集めてるのん。
父の実家近くに信楽町があってね
小さい頃から親しみがあるのi-239

nanaちゃんちのケーキも美味しそうだったな~

古道具屋さんで見つけた小さな机よi-186


i-261 maririnhahaさん

風呂敷っていいですよね。
大切に使いたいですi-189
ネムは、美味しいものだ!って勘付いていましたi-278
「ぼくのは?」の顔で見ていましたよ。


i-261モモユニたん

まぁ!!
モモユニたん、さんきゅーーi-234
ぶちゅーーi-188

シ璃ウス・・白いものが増えてきたよi-241
年とってほしくない(無理やv-406


i-261とぉちゃん

とぉちゃんも素敵なプレゼントをいただいておられましたね!
飲めない私ですが、わぉ!って思いましたよi-236

ネムのまぁるい頭、たまにカプっとやってますよi-237
大福のように美味しそうに見えます!


i-261はるちゃんぴっ さん

ねーー!
美味しかったよねi-190

いや、これは褒め過ぎだからi-230
娘にダメ出しされてるよーーi-195


i-261toshiちゃん

もち吉さん、サイコー!
いつも亀田さんとかにお世話になってるけど
こんなにおいしいお煎餅食べちゃうと
亀田さんに戻れるかなぁ(笑)

toshiちゃん、ありがとうねぇi-178




[ 2012/10/02 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/647-63cda0a4







