
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好々爺。

004_20120930194842.jpg

午前中は静かだったけれど・・・

段々、雨風がひどくなってきました彡(-ω-;)彡

息子、今日は弓道部が休みだと思ったら

ベースとアンプを担いで出掛けて行きました。。

バンドの練習らしい。




・・・・・夕方4時過ぎ、駅まで迎えに行きました。

かなりの風で車が揺れる~~

駅前は、お店の看板や焼き鳥屋の提灯が吹っ飛んでたよー

ベースとアンプを担いだ息子を無事、積み込んで帰宅。

あー怖かった((;゚ェ゚;))



fruico12_20120930132832.gif


シ璃ウス、撮影に付き合わされる。
011_20120930133122.jpg
しーちゃん、口の周り・・白いところが広がったかな



page_20120930134230.jpg

お疲れになってきたようです。。

それでも、母の為に耐えてます( ̄∀ ̄)

じーさんのような笑顔になっても耐えてます( ̄∀ ̄)


[ 2012/09/30 19:44 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

にょーにょー

しーさん
笑顔じゃ笑顔e-454
きゃわいいe-291
よく耐えたねe-278
[ 2012/09/30 19:51 ] [ 編集 ]

ありがたやぁ~っ

こんばんこっ
こちら只今物凄い雨と風でございます。
たまにお家が揺れるよぉ~っ
怖いよぉ~っe-263
台風に怯える可哀そうな妻をおきざりにして、
もうすでにお布団でじじぃは寝てるし・・・e-262
ワンコもこの凄い雨風の音なんて関係ないみたいで、
もう寝てるですよ。
みんなおかしいから・・・e-263

シ璃ウス君、なんかいい事でもあったのかな?
そんなすんばらしい笑顔、あまり見れないよね?
なんともありがたやぁ~っe-420
[ 2012/09/30 20:10 ] [ 編集 ]

こんばんは。

このタイトルの記事、夕方来た時はなかった。
台風なのにベースとアンプ担いで出掛けただ?
アホ元気だねえ。
若いって素晴らしい。
うちも出掛けたよ。
でも、台風は大した事なかったんよ。
関東の方が酷いのかも。
空天ままちゃーん、だいじょぶかぁ~?

しーちゃん、なんかお地蔵さんみたい。
お賽銭、投げたくなったよ。
[ 2012/09/30 20:55 ] [ 編集 ]

雨風・・

今こっちもすごい事になってきたよ~
雨風強くて窓バリバリいってるし~・・・(汗。

ナナはぐっすり寝てるぅ お耳遠くなってきたから怖くはないみたいv-392

ムスコちゃんのお迎えおつかれちゃん(^^♪
若いって若いっていいにゃ

しーさんの笑顔 かわゆすよ~んv-345
[ 2012/09/30 21:27 ] [ 編集 ]

ばんこ~

ほんとだぁv-405黒い坊ちゃんお口の周りが白い~v-405
気付かなかったぁ~。

黒い坊ちゃんよv-364苦労が多いのか~い?


さぶさん、お迎えお疲れ様~e-320
[ 2012/09/30 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

しーちゃんは、母の為に写真には付き合ってくれますi-278
たとえ、どんな変顔になろうと・・・
しかし、母の布団を占領して
私が寝返りしたら怒る。 
あ~ややこしい性格i-230
[ 2012/09/30 23:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

やっぱり、関東方面にいったかーーv-474
今もひどいかぃ? 

何?
権三が山の家にとっとと帰った?
別居中か?
群れが心配になったんだろう。。
仕方ない、カレはボスや!!
群れへの責任もあるだろう。

シ璃ウス、これは疲れてきた顔ですよん。
「いい加減、おさしん止めてくれないかな。」って
思ってるのよi-278
[ 2012/09/30 23:28 ] [ 編集 ]

お早うございます

お早うございます  台風の被害は無かったですか?
お迎え、無事に帰れて何よりです、無謀な若い衆には注意が必要ですね

ワンコも歳をとると白髪になって来る様ですね
私が知ってるご長寿パグさんは、黒かった顔が
真っ白に成ってましたよ
しーちゃん、良い笑顔だ~
[ 2012/10/01 05:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

えへへ。
「下書き」に入れたままでした~
朝から出掛けたんですよ。
確実に台風がひどくなるってわかってるのにi-232
ほんまアホです。
そして、確実に迎えに行かされるとわかっていた私i-202
ほんま怖かった。

そうそう!
お地蔵さんみたいですよねっi-237
それだ!
お地蔵さんだっ。
[ 2012/10/01 07:43 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

窓バリバリは怖いなぁv-404
こっちも夕方まではすごかったよ。
ごぉおおおって雨風で・・ 
そんな中、車運転すんの恐ろしかったv-404

若いって時に無謀よねぇ。。
ついて行けんわi-204
[ 2012/10/01 07:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

黒い子はね・・どうしても退色するんよi-241
しーちゃんの白髪を見るとなんともいえん気持ちになる私。

しーちゃんに苦労が多いとは思えん。
周り・・・私は溺愛してるからいいとして、
さぶおやネムが一番、苦労多いかな?(笑)

ほんと無謀な若者のせいで疲れたよi-202
[ 2012/10/01 08:02 ] [ 編集 ]

シ璃ウスちゃん、確かに白いものが・・・・
ヨーキーはカラー変わりがあるけど、
他の犬種でもあるようですね。

台風、関西でも風が強かったみたいですね。
私も東京から戻って来られるかドキドキでした。
[ 2012/10/01 09:36 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。

シ離ウス君 優しい顔で笑うね~。
ほんと 好々爺だわ。
こっちまで 笑顔みなっちゃうね。
でも 本当は耐えてるんだね~(笑)

お母様と 美味しいお茶と一緒に どうぞ♪
[ 2012/10/01 13:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。

雨の中でベースとアンプを運ぶのは大変だったでしょう。
どっちも重そうだし、濡らしたらよくなさそうだし、お疲れ様でしたー。
しーちゃんの笑顔、なんかありがたい気がする。
つい拝みたくなります。ご利益あるかな~。
ぴく見んさん、尚之君と同い年ですかー。
すると郁弥くんの2歳年下ですね。
うふふ。お若いっす^^
[ 2012/10/01 13:21 ] [ 編集 ]

なになに???

好々爺って、なにーーー??
気になる♪

この流木アレンジもぴく見んさん作???
すてき~♪
綿、いれるとすっごいかわいい!!

松ぼっくり拾ってるぴく見んさん想像すると、こころがなごむ~♪

っで、好々爺って、何??
[ 2012/10/01 14:34 ] [ 編集 ]

シ離ウスくんの笑顔最高ね~。

幸せになっちゃいますね。

シ離ウスきんの白いものは白髪??なんですか??
黒っぽい子はとしを取ると
白いものが気になるのかな。
[ 2012/10/01 15:08 ] [ 編集 ]

シ璃ウスさま・・・・
ほれてまうやろ~~~~~
かわいすぎますぜ・・・
こんな素敵過ぎる笑顔、見たことないよ。 
犬だよね・・・・・??

おおっ!!ぴくちゃんも台風の中息子君を迎えにいったと??
うちの娘なんて、一日派遣のバイトでアピタでチョコレート売りしててさ。
4時に迎えにきてっていわれたけど、私はのんきに携帯の
契約しててさー。
おびえる娘を放置して、一時間後にやっと迎えに行った鬼母よん。
すっごい雨風で、車が飛ばされるかと思ったよ(泣)
[ 2012/10/01 20:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

ありがとうございます。
被害はなかったのですが、突風の中の運転は
怖かったーーーi-181
ほんと・・無謀な若い衆には困ったもんです。

はい・・
黒い子は白髪になるってわかっていたものの
いざ白髪になってくると、歳とらないで~って思います。。

良い笑顔ですか?
ありがとうございますi-189
[ 2012/10/01 20:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

おかえりなさぁ~い!
台風がひどくなる前でよかったですね。
娘が住む八王子もひどかったようで・・・
横浜のお友達は家に帰るのに数時間かかったそうです。。

ヨーキーは、どんな風に色が変わるのかしら?
黒い子は、白く退色するんですi-241
[ 2012/10/01 21:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

優しい顔で笑ってるかと思えば・・・
ぎゃう!って怒ってる時もある・・・
まぁ、見てて飽きない子かなi-235

そうそう、写真は、私の為に耐えてるよ。

ありがとねぇi-178
母と一緒にいただいたよ。
母も喜んでたーーi-190
[ 2012/10/01 21:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

大変だった・・と思いますi-183
私も迎えに行くの命がけ・・i-183i-201
傘は役に立たない・・
ジーンズもびしょ濡れだったよ。
ベースとアンプは、ビニールで包んでたので無事i-189

尚之くんと同級生です!
お・・・・お若い・・・のか!?(笑)
[ 2012/10/01 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

りえちゃん、よぉ~くお聞き。
お姉さん・・ばばが教えてあげるからね。

好々爺(こうこうや)
簡単に言うとニコニコしてるじーちゃんかな。
人のいい温厚なじーちゃん。

これは、違うよ。
お友達でもあるワイヤー作家・tokoちゃん作よi-236

松ぼっくりは、息子が拾ったんだと思う(笑)

[ 2012/10/01 21:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっさん

私には、最高・・かな(笑)
カレが東京からやって来て
大手術を経験して
母しかダメな子で
どうしても、甘やかしちゃうよ~~

白髪ですの。。
黒い子の宿命なの。
白い子は白いままだけど、黒い子は白い部分ができてくるのi-181
[ 2012/10/01 21:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

ほ・・ほれてくれる??
(//∇//) ポッ。
ワガママシ璃ウスに・・(涙)
犬・・だと思う。多分(笑)

えぇ!?
ヒナママちゃんも!!
息子、朝からベースとアンプ担いで出掛けてさ。
多分、迎えに来てってメールくるんやろなぁって思ってたら
やっぱりi-204
駅前、焼き鳥屋の提灯が舞っててさ、
私と車も提灯と一緒に舞うかと思ったわさi-6i-6
[ 2012/10/01 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/646-2dfe860d







