
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電波サポート

011_20120929163952.jpg

娘と携帯で話していたら

声が小さかったり、聞こえなくなったりする・・

以前からこんな状態だったので

近くのauショップに行ってみた。

携帯自体を調べてもらった。

特に異常ナシ。

そこで、「電波サポート」の申し込みをした。

CMでゴーリキーあやめさんがやってる「無料調査」とかいうの。

本日、調査に来てくれました。
page_20120929164414.jpg
あまりにもうるさいお二人は庭に放り出して出ていただいて

ネムさんのみリビングで調査の見学。

お兄さんと仲良くなったりしてました。

おい、ネムさん・・キミも男じゃないか~(・ё・)

膝に前足のっけて「テヘッ」と笑う

必殺ネムネムぶりっこが炸裂しておりましたわ( ̄∇ ̄;)



auレピータとかいう電波改善機器を設置してもらいました。

さてさて・・これで改善されるのかな~

誰かお電話してーーーーー℡(・д・)}~~~~~‡~~~~~{(-д-)。


[ 2012/09/29 16:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(16)

おっ!

まさかの???
電話したいけど番号知りません・・・
[ 2012/09/29 17:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

そんなサービスが…。
放り出せる出しておける庭があっていいね。
うちはまず「犬、大丈夫ですか」と聞くよ。
で騒音の中で作業…。
ウルサイだけで、実力行使はしないからね。

電話…かけて来てよ(*^_^*)
大抵はひましてるよん。
[ 2012/09/29 17:35 ] [ 編集 ]

へぇ~こんなの来てくれるんだ…
うちもなぜか職場の携帯持って帰ってきたら、リビングでは圏外(南側の部屋)、寝室も床に置くと圏外だよ~
同じdocomoでも自分のは家中どこでもOKなのに・・・

その後の電波状況が気になる…


ネムくん、愛想ふりまくりだね。
うちは来夢がまとわりつく、仁はビビって近寄りたいけど近寄れない。

お外の2ワンはおとなしかったん?
[ 2012/09/29 19:57 ] [ 編集 ]

あーわかるわかる・・・
うるさい子は外ね♪
ヒナもさぁ、あまりにもうるさいから
トイレに強制収容だよ・・・
でもヒナだけだと不公平だから、
一緒にあられも収容されてます。

見ず知らずのお兄さんに甘えるネムたん。
かわいいのぉ~
誘拐されないようにするのよ~
[ 2012/09/29 20:54 ] [ 編集 ]

キャンドルおさしん
むずかしーーーーーい
ぴくちゃん、上手じゃ
[ 2012/09/29 22:20 ] [ 編集 ]

ナナもだよ

宅配のにぃちゃん 消防点検のおっちゃん とにかくうちに人が来るたび喜んで尻尾降って離れなくて・・お邪魔むしだったの(昔はね) 今? 耳が遠くなって宅急便ににぃたんが帰った後に気付いてるv-393

「もしも~し」(^^♪
[ 2012/09/29 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

あらi-186
私もとぉちゃんの番号、知りませんですよ。
まだ、誰からもお電話かかりません~~
[ 2012/09/29 23:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

CMでやってますよ・・・って、姉さんテレビ見ないんだったi-77

うちも実力行使はしないんですが
ウルサイのなんのってi-182
子供の家庭訪問の時なんか
ケージごと別室に移動・・・してました。

私、梅うさ姉さん・うどん県にお住まいしか知らないよぉ~
年賀状、お出ししたいので
気が向いたら住所、教えてくださいませねi-236
[ 2012/09/29 23:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ラムままちゃん

うん。来てくれるよ。
機器も無料で貸してくれる。
電気代はかかるけどi-278

どうなんだろ~
電波状況(笑)

来夢ちゃんは、そういうタイプってわかる~i-236
仁くんもi-178

お外のお二人は、静かな訳ないよ・・i-230
大騒ぎさi-5
[ 2012/09/29 23:46 ] [ 編集 ]

やっちまった・・・

電話してあげるから番号教えてみっ
au同士なら無料だし・・・e-343
実はあちき・・・・e-263
昨日、アウトレットに行ってさ、
携帯をデニムの後ろのポケットに入れておいたのをすっかり忘れてて、
トイレに行って・・・・v-399
水没しちゃいました・・・v-406
なので今日からしばらく
auでお借りしたスマホなのよぉ~っ
うう・・・、これで2回目だわい・・・v-406
[ 2012/09/30 10:28 ] [ 編集 ]

こんちく~

家はauとちゃうけど…
所々、電波が悪いのか話をしてる途中で切れたり
雑音が入ったりするんやよ~v-393
さぶちゃんチの様に無料で調べて貰っても良いんやけど~
じゃーくさいから…エヘヘi-202
ほったらかしよ。

ネムたんはブリブリブリッコなんかいね~
本当かウソか電話してみようかにゃ~v-403
って、番号知らんしーーーv-405
[ 2012/09/30 15:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

ぶふふ。(^m^ )
ヒナママちゃん、メールありがとi-194

そうそう、ぎゃんぎゃん組(うちは、2名もいるんだよ~)は
i-80i-80

トイレに強制収容???
そりゃまた・・・ヒナママちゃん、血も涙もない厳しい。。

ネムは、他2名と違って
愛想よし=警戒心に問題アリ。



[ 2012/09/30 20:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

同じものを写したおさしん。
撮り手が違うとまた雰囲気も変わるi-189
ナナミンのおさしん見て、ほっこりしちゃった。
ありがとさん、ナナミンi-178
嬉しかったにゃ。
[ 2012/09/30 20:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

ナナちゃん、愛想良しなんだi-178
わぁ~
私もナナちゃんに尻尾フリフリしてもらいたいi-233

nanaちゃん、もしも~しi-75i-194
[ 2012/09/30 20:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

え???
ままちゃん、知らなかったっけ?
なんで、かかってこんのや~って思ってたよ(笑)

わぉ・・・i-230
近所の友達も全く同じ状況・・・。
トイレで後ろポケットに入れた携帯がぽちゃんi-195
落ち込んでたわぃ。
ままちゃんは2回目って?
スマホちゃん、かわいそうにv-406
(ままちゃんじゃなくてスマホちゃんがっ。)


[ 2012/09/30 21:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

私もさぁ、じゃーくさかったのよんi-235
でも、あんまり聞こえんからイラついてきてさぁi-203

ブリブリぶりっこのネムよ~
そうそう、電話して確かめてぇi-194
みんなが番号、知らんぞーって言う・・・
もう記事に書いてアップするか~(笑)
[ 2012/09/30 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/645-b8186057







