
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆笑なヤツ。

003_20120928194430.jpg
水撒きしててかわいこちゃん、発見( ̄ー ̄)

きれいな羽やなぁ。




cup19.gif


ちょっと・・
こっそり・・・・
先に行ってみたら・・・・
012_20120928195729.jpg
この必死さ ( ̄m ̄*)ププッ



相変わらず別世界のカレ。
010_20120928195952.jpg
うまく日陰でご休憩されてますな。



cup19.gif


タコちゃんの足を省いたら・・・
ただの爆笑ヤロー( ´∀`)ヵヵヵ
P1170432.jpg
[ 2012/09/28 21:46 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(18)

おこんばんは。

黒い坊ちゃん、いいなぁ…そんな風に追い掛けて来てくれるなんて。
うちの坊ちゃんは、かーちゃんを置いて帰ろうとするですよ。

週末、台風が来るから海に行けんがな…。
でも、台風の後にはめぼしいものが…ウシシ。
[ 2012/09/28 22:16 ] [ 編集 ]

しーちゃぁぁぁん

もー
愛しのしーさんを置いてくなんて!
なんてしどいおかーさんや!!
って、びびりのうーさんをカフェに連れてくほうがしどいな(反省)

ネムくん マイペースじゃ。
まるでみっちょんじゃ。
女の子のみっちょんよか女の子らしいネムくん。

足のにゃいたこちゃん、
まるで海坊主(ぬん)
結構 魅力的e-257

ぴくちゃん リボニン
ななみん再浮上いたしまひた(プカプカ)
バディよ
ロープをありがとう(海猿か)
[ 2012/09/29 00:10 ] [ 編集 ]

リエルちゃんは?

おはようっ
いいな、お弁当作れて・・・・
相変わらずお結びとかしか作れない・・・泣
一昨日なんて学校で事件勃発で、
なんか大泣きして帰ってくるし、
母、はらはら・・・してないけふぉさぁ~v-407
何事も経験だもんねっ

シ璃ウス君、可愛いねぇ~v-345
あの一生懸命さがなんともかわゆす・・・
ネム君、
気も葉いたってマイペースなんだね。
でも、そんな君たちが好きよv-290

そうそう、匂うだよね・・・汗
へへへ・・・e-263
[ 2012/09/29 08:58 ] [ 編集 ]

おはよっす

なんかご近所さんが騒がしい朝ですv-411
お隣の若夫婦、どこかにお出かけするみたいで階段を下りはじめたら、
忘れ物したらしくて、夫婦喧嘩が勃発v-356
旦那よv-364男のくせにねちねちうるせーよと思ったりちゃんでしたぁ~。

気を取り直してv-353
さぶさん昨日は落っこちたあの方を助けられたようで一安心だね~。
明日はモノ本の台風が来るから気をつけようね~。
ってさぶさん地方も影響ある?

私は爆笑野郎がすっごい好きだぜ~v-364
食われちゃう運命だっていうのにめっちゃ笑ってるその豪快さがたまんないよ~。
それに引き換え、そこの黒ちゃんv-403
大慌てじゃないかぁ~。
そんなに慌てなくても母の方が結局は負けるんだから~。大丈夫じゃ~v-408


[ 2012/09/29 09:11 ] [ 編集 ]

行動がシ璃ウス君ぽいし、ネム君ぽいですね( ´艸`)
かわいいよぉ~~
シ璃ウス君に追っかけられみたいなぁ。

爆笑ヤロー、ウケました(≧∇≦)
めちゃめちゃ笑ってますね~~食べられちゃうのにΣ(゚口゚;
[ 2012/09/29 09:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/29 09:38 ] [ 編集 ]

おはようです

リード無しでもすっ飛んで行かないのが凄いな~
家の子だと全員速攻で飛んでいきますぜ
まして、とぉちゃんを追いかけてくる子なんて居ない(断言!)
たこさん作る時間が無かった?でも、それもイイかも~
[ 2012/09/29 10:32 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

綺麗な蝶々…今朝うちの前には変わった蛾がいた…i-230
シ璃ウス君、可愛いね~
その必死さが愛おしくてたまらんねe-266
ネムたんはいたってマイペースだね
ワンコって居心地の良い所見つけるの上手だよね
爆笑ヤロー!可愛いやんv-408
私も真似っこしようかな(笑)
[ 2012/09/29 12:24 ] [ 編集 ]

こんち~

しりたんキャワイイの~v-410
ユニも、もし置いて行ったら…
プッ必死になって追っかけてくるやろな~
つーてー追っかけて来なかったら
ちと、寂しいもんがあるにゃv-393

ネムたん賢いね~
ちゃんと涼しい場所知ってんねんなv-410

キャハハ~~
爆笑ヤローってか~v-411
[ 2012/09/29 16:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

だって・・超ビビリですもん。。
かーちゃんを置いて帰る度胸なんて
これっぽっちもないですよi-230

大型台風、来ますねi-6i-7
そうか!
台風の後は・・・・・・i-80
[ 2012/09/29 16:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

いけずやろ?
追いかけて来るかな~とか思って
ニヤニヤしてますのん。
怖いですのん。
怪しいですのんi-232

ネムってほんと女子みたい。
でも・・・
実はお強い。
「必殺ネムパンチ」を持っておられるi-192
わんこのはずだけど・・・・
噛むとかじゃなくて、前足で戦うのさi-278

海坊主、ナナミンも作ったことあった?

バディーーー!
きゃ~
そーゆーの好きーー!
暑苦しい感じが好きーーー!(変態?)
[ 2012/09/29 17:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

はい・・
いつも通り、カメラの外ですi-203

自家製パンでサンドイッチ、美味しそうだったぞ~i-272
私もさ、
作ってやりたい、娘に。
時々、食料、送ってるよ。
うんうん。
娘も電話で言ってるわさ。
美大ってね・・・・変わった個性的な子が多いから
大変な面もありそう。
・・・・・・って、娘が一番変わり者個性的だったりして。

シ璃ウスは、わがままっ子だけど
全て許してしまう・・・・こういうのに弱い、バカ母ぢゃi-282
[ 2012/09/29 17:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

あらあら・・・
夫婦喧嘩が丸聞こえかぃ!
ねちねち旦那に喝ーーーーッ入れてやったらよかってんi-278

そうそうバディだからね!
海猿・・・ならぬ、ババ猿??
ただの猿や~~~んi-282

食われる上に無視されるねんでi-204
友達に見つかる前に一番に食われとるな。

わははは。
それが分からないヌケた坊ちゃんだからさ!
[ 2012/09/29 18:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。さん

そうでしょ。
「ぽい」んですi-236
性格がとっても表れてます。
シ璃ウス・・ビビリだから追いかけられないと思う。。
なちゃけないのよ~

口がぱっくり開き過ぎ!
ハリキッテ切り込み入れてしまった。。
[ 2012/09/29 19:27 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうございます!!
感激ですi-80
[ 2012/09/29 20:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262焼き鳥屋・とぉちゃん

ノーリードで行方不明になるのは、リエルだけですi-278
黒は、母から離れられない。
白は、我が家の中で一番お利口ちゃん。

とぉちゃんち、みんなワイルドだなぁi-234
あら、寂しい。
誰も追いかけてこないのですか。

そうです、時間なかったですi-205
ナナミンに前の晩から仕込むって聞いて
そうしてましたが、この日は忘れてた・・・
足がなかったら仕込み忘れたって思ってくださいi-236
[ 2012/09/29 20:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

蛾・・・・・は、イヤよね。
蝶と同じ形だけど、全く違うよねi-230

シ璃ウスね、こんなだからバカ母は溺愛して
益々、ビビリに・・・・。
みんなと会う時に連れて行ける日が来るかしらんi-202
ネムは、いつもマイペース。
雷鳴っても全く動じない。
面白いよi-236

手抜きウィンナー、真似っこする??(笑)
[ 2012/09/29 20:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

ユニたんも追いかけて来る?
同じやんi-178
ユニたんに追いかけてもらったら・・・
嬉しいなぁ~デレデレ(想像してしもた。)

賢いというか・・マイペースな男やi-235
自分の世界に入っておられる。
[ 2012/09/29 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/644-c025c225







