
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりカフェ

025_20120927222659.jpg
松ぼっくり&松ぼっくり型キャンドル


今日は、大好きな雑貨屋さんの月に一度のカフェの日。

雑貨を見て・・美味しい手立てのコーヒーが飲めます♪

page_20120927223122.jpg
うふふ。
素敵な流木がいっぱい!

キャンドルグラスと松ぼっくりキャンドルを連れて帰りました。

秋な感じが気に入った(^―^)

朝は涼しくなったけど、日中はまだまだ暑い。。

秋はそこまで来てるのかなぁ。




cup19.gif


ハンバーグの上にのってたお花はコレ↓
P1170426.jpg
100円ショップで買った小さなお花の型ですよ~


[ 2012/09/27 22:41 ] お出掛け | TB(0) | CM(28)

ぐぁ~ん><

ななみん撃沈i-195i-195i-195
ゼッタイ!自信あったにょに~~~
お花!
なんてこったぱんなこったi-238
抜いたとは!
アザ子のはらわたじゃにゃかったーi-282
ハイ!でしゃばりおばば 出直しまふ。。。





こんばんにゃ
出直してきまちた(はやっ)
私もね~
ホンマはひとりでみっちょんつれて行く予定だったんよー
*ひとりカフェ*
思ったより気温高くて
みっちょんもいっしょだとムリ~ってなって。。
おデートしてしもたi-232

その花、買おっと(まだ引きずってる)
[ 2012/09/27 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

長編コメ、ありがとうi-234
まず!
なんでやねん!
撃沈すんなーー。
すぐに浮かび上がれーー。
面白かったからバッチリやんかi-234
結果オーライi-236i-234

「してしもた」って(笑)
いい事やんかi-80
ドッグカフェ・・・ネムしか無理。
絶対無理i-229やれやれ。。

この花型、買う?
いろいろセットになってたよ。
チューリップとか葉っぱも入ってた!
セリアさんへGO!!
[ 2012/09/28 00:00 ] [ 編集 ]

おはようです

本日焼き鳥屋を開業の為これにて失礼させて頂きます


トップ画像、ちょっと真似してみてるけどあきまへん(脱帽)
[ 2012/09/28 04:33 ] [ 編集 ]

おはよ

それ、流木?
諫早湾で拾っているという?
なんか、その辺に落ちていそうな…。
(頭の中で悪魔が計算をはじめた)

ちょっくら、週末に海へいってくるーっ!!
[ 2012/09/28 06:12 ] [ 編集 ]

言わんでよかった(笑)

へへへ あたしも実はあのお花アザ子さんから頂いたと思ってた~ 言わんで良かったv-393 お花の型はわかった・・けど何を抜いたん?老眼にはちときついなぁ

ぴくちゃんとここんな素敵なカフェがあるんだね しかも雑貨屋さんのカフェなんていいにゃ 
うちんとここんなおしゃれ~な雑貨屋さんないv-395

キャンドルグラスと松ぼっくりキャンドルいいねv-354
[ 2012/09/28 08:55 ] [ 編集 ]

おはよっ

うへへ・・・
ワタクシもアザ子さんから拝借したものかと・・・汗
nana、ちゃん、同じこと考えてたねっ
姐さんとこは本当に素敵ちっくな場所が多いよね。
そこに住んでてよかったね。
私もカフェ、行きたい・・・・e-343

今日は片田舎、めっさ寒いよ
ついにストーブ出してしまったですよ。
でも、午後は暑くなるんだってさe-263
ついていけません・・・泣
[ 2012/09/28 09:54 ] [ 編集 ]

素敵なお店がご近所にあるんですねー。いいな。
うちの近所はごみごみしていて、なかなか雰囲気のあるお店って
見つからないです。たまにできても、すぐ潰れちゃったりしています。。。

さださんの件、そうでしたか。どなたか他の方のことだったもしれませんね^^
そそ。私も「郁弥」の字が好きです。ソロになった時「フミヤ」にしてしまったので
残念でした。「郁弥」の字ですっかり定着してたのにね・・・。
時々、なにかのイベントで尚之くんといっしょに歌っていたりすると
ほっこりしますね♪
[ 2012/09/28 12:25 ] [ 編集 ]

ぐぁ~ん>< 第2段

ぴくちゃん、せぴあんさん
ごめんなさいですーv-436
さださんファンの件・・・
私、どなたかと間違ってたみたいですv-356
いらんことを言いました。
ほんとにごめんなさいね。。反省。。

ななみん しばらく沈んでみますi-195i-195i-195
[ 2012/09/28 14:20 ] [ 編集 ]

ひとりカフェ

わたしも大好き~♪
ゆっくりと時間がながれて、本読んだり、カフェに置いてある雑誌を片っ端から見たり~、おいてある雑貨みたり~♪
うっひょ~♪行きたくなってきた~♪
[ 2012/09/28 15:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
100均にそんなアイテム売ってるんですね~。
その型でなにを抜いたの??

おしゃれな雑貨って嬉しいですよね。
私もこの間素敵なカフェで素敵グッズいっぱい
見つけちゃいましたよ。
お持ち帰りできなかったのは残念だけど・・・
見るだけでも楽しい時間です。
[ 2012/09/28 15:59 ] [ 編集 ]

こんちゃ

さぶちゃんはゆっくりした時間を過ごしてるんやね~
うらめしいわいv-410
アタシもこんな所で、ゆっくり時間を過ごしたいわ~

そや!明日天気で涼しかったら
ユニを連れてカフェに行ってこよっとv-411
[ 2012/09/28 16:10 ] [ 編集 ]

またまたご無沙汰していました!
最近やっと少し涼しくなってきましたね\(^o^)/

おしゃれなカフェでコーヒーっていいですね♪
私は一人カフェしたことないですが・・・
雑貨大好きなので一回行ってみたいですi-189

ではまたおじゃましますi-80
[ 2012/09/28 16:39 ] [ 編集 ]

こんちワンコ

ナナ見ん、大丈夫~v-356どこまで落っこちた~?
レスキューロープが足りるかな~v-408

さぶさん、時間の使い方が上手だね~。
エンジョイしてるもんね~。
うらやましいなぁ。
時間さえあれば寝てるか韓ドラ見てる私とは大違いだなぁ~v-406
[ 2012/09/28 17:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃんのところに飛んでいきましたよーー
焼き鳥、私も食したいi-233
好物です!

ぎゃ~
とぉちゃん、脱がないでぇ。
オーバーですよi-201
[ 2012/09/28 19:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

うへへ。。
そうですよ。
諫早湾の流木さん達です。すごい人気者です。

姉さーーん。
気を付けてくださいませよi-201
肩、大丈夫ですかーーi-201
[ 2012/09/28 19:40 ] [ 編集 ]

相変わらず、素敵な時間を過ごしてるね~
流木かぁ・・・
ダンナがお客さんからもらった巨大な流木を
どうしてもぴくちゃんにプレゼントしたいわ・・
磨けば机の台になるらしいよ。
で、もう一つの切り株みたいなのはイスになるらしい。
セットだよ、ぴくちゃん!
ほしくなってきたんじゃないきゃ?

[ 2012/09/28 20:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

「アザ子の腹から説」が人気だわi-190
あはは。
あのお花はポテトサラダの残りのハムを
お花の型で抜いたんよ。

雑貨屋さんは、月に一回「カフェの日」があって
その日だけ店内でコーヒーがいただけるのよ。
車で20分くらいかかるんよ~
nanaちゃんのところの方が都会ぢゃん!
うちは、田舎なんだよーー。

[ 2012/09/28 21:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ここにもアザ子説浮上(笑)
人気や~
素敵ちっく、そんなに多くないよ。
ならまちのある奈良市まで車で1時間はかかるし。
私さ・・・・
奈良もいいんだけど
生まれた西宮(兵庫県)が好きよ。

ストーブぅ??
そこまで寒いかっi-183
いよいよぬくぬく靴下の出番かi-236
[ 2012/09/28 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあん さん

ご近所っていっても
ちょっと遠いけど(笑)
不況だからお店も潰れるのかしら・・・
個人的に雑貨屋さんやカフェは潰れないでほしい~

でもね!
私、中学生の時、さださんの映画を観に行ったことがあるの!
今でも印象に残ってる。
「道化師のソネット」が主題歌で。
サーカスのお話だったよ。
「道化師のソネット」は、今でも大好きな曲ですi-80
さださんがバイオリン弾けるのも尊敬しちゃう!

実は・・・
私、尚之くんと同い年!
兄弟で作った「白い雲のように」いいよね~i-234
[ 2012/09/28 23:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ぐぁ~んってなるなーー!
沈むなーーーーーー!!
引き揚げに行くぞぉーー。
りちゃんと2人でi-236

反省なんかせんでいいーー。
いらん事でもないーー。
ナナミンったら優し過ぎやi-278

ぴくなんてなぁ~
よぉ~く聞け!
いつも見てたアンティークのネットショップ・・
そこの店長さんにメールで「スピッツファンでいらっしゃいましたよね。」とか
書いて、おもいっきり間違っててんぞーー。
ボケてるんやぞぉーー。
[ 2012/09/28 23:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

りえちゃんもひとりカフェ、好きよねi-234
知ってる~i-234

そそ・・
普段の生活からちょっと離れてみる時間だよね!
そういうの大事i-189
[ 2012/09/28 23:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっ さん

100均の「セリア」っていうお店は
お弁当グッズが充実してるよ!
雑貨もダイ○ーよりオシャレi-236

ふふ・・ハムを抜いただけよん!
しかも残り物・・・i-237

雑貨って見てるだけで楽しいよね~
つい長居してしまう!
[ 2012/09/28 23:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

そうでもないよ。。
結構、バタバタ余裕ないよi-232
このカフェだって月に一回やで~

私、わんことカフェに行くのは
お友達と会う時だけよん。
しかも連れて行けるのは・・・ご存知でしょ?(笑)
[ 2012/09/28 23:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261にこちゃん

うわぁーーi-178
にこちゃん、久し振り~~
私、「にこちゃん」っていうシーズーちゃんと暮らしてるお友達が
出来たよi-236

にこちゃん、受験生だったよね?
クラブ、引退した?
応援してるよーーーーi-234i-189
息抜きにまた来てね!
[ 2012/09/29 00:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

ナナミン、落ち込むからさぁ~
りちゃんと2人で引っ張り上げに行くことにした!
勝手に決めたi-234i-234

あ・・・・・・i-202
私、ド下手だから。
時間の使い方i-202i-202
自分でもイヤになる時が多々あるんでしゅ。。
[ 2012/09/29 00:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃんもお友達とむふふi-80な時間
過ごして、若いエキスを吸収してたぢゃ~ん。

出た!!
ヒナママちゃんちの巨大流木i-183
パパさん・・・愛着もってらっしゃるのでは?
勝手にプレゼントしたら気の毒だよi-278
[ 2012/09/29 00:10 ] [ 編集 ]

私、まだ2年生なので受験じゃないんですi-179
クラブもまだやっていますi-203

にこちゃんっていうお友達ですかi-185
いいですね(*^_^*)

また、息抜きにいかせてもらいます!
[ 2012/09/29 19:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262にこちゃん

にこちゃん、ごめ~~んi-201i-201
この頃、物忘れがひどいのよぉ。。
2年だっけ?3年だっけ?って思ってて。
勝手に受験生にしてごめんね!
また、テニス部のことも教えてねi-234

うんi-234
また、来てねi-178
[ 2012/09/30 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/643-31007d40







