
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忍びのネム。

048_20120926193201.jpg


寝る前に必ずやる事。

歯磨き。

自分とわんこの。


P1170414.jpg
暗がりの中のネム。

歯磨きの順番が回ってくると察知して・・・音も立てずに

身を隠します。。

忍びかっ。



cup19.gif


今日のお弁当。
P1170418.jpg
ハンバーグにお花、のっけてみました(。-∀-)ニヒッ




わんこご飯。
043_20120926194703.jpg
今日はさつまいもスペシャル。



cup19.gif



黒い坊ちゃんの顔が写りました!
037_20120926194910.jpg
ピントが甘いですが、良いお顔です(*^-^*)

黒い子の顔を写すのって難しい。。





[ 2012/09/26 23:31 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

一番きゃ

ぴくちゃん家のお庭すげー広いんだなe-317憧れ~
ハンバーグにお花可愛いなぁ ぴくちゃんの愛情てんこ盛りやね(^_-)-☆
ご飯とおかず別々のだとさぁあたし・・おかず入れ隙間開くんよ 困った時にはトマト入れてるけどなv-405
しーちゃん綺麗にお顔撮れてる(*^_^*) エプロン立派じゃ お手入れ大変じゃろ

さぁ あたしも歯磨いてねるべ
お休み~(-_-)zzz
[ 2012/09/27 00:47 ] [ 編集 ]

やっあ~

いっちば~んv-442
[ 2012/09/27 00:48 ] [ 編集 ]

おはよー

うちも昨日のわんごはんは、さつまいもたっぷりやったよー。
あとは、鶏ミンチ、人参、白菜、マイタケ。
毎日変わり映えのせんごはんを、おいしそうに食べてるじょ。

黒い坊ちゃん、きれいに撮れたね。
これは、引き伸ばして永久保存しないと。
[ 2012/09/27 08:53 ] [ 編集 ]

おはです

ハンバーグの花はどこから持ってきた?
家の黒い奴も写りません・・・
[ 2012/09/27 09:01 ] [ 編集 ]

おぱ

とぉちゃんへ
ハンバーグのお花はアザ子の腹から持ってきたと思われるでやんす^^v

暗がりでも白は写るなあ。
暗がりの黒は・・・チ~ン・・・
しーさんのお顔もよく見ると女の子なお顔だじょi-178
母に向けられた笑顔はサイコーじゃi-214
[ 2012/09/27 10:57 ] [ 編集 ]

歯磨き

ワンちゃんもネコちゃんも、チビっこもみーんな嫌いなんですね~。
うちも、毎日チビすけの歯磨きに、悪戦苦闘。。。
たしかに、わたしも小さい頃嫌いだったな~。

’別行動’の記事のネムさん、前髪がモンチッチカットで、超超超かわいい!!!
[ 2012/09/27 12:20 ] [ 編集 ]

あにょ~

さぶちゃん、3ポメが揃っての画像初めて見たかも~
てのは、プロフィール画像の事じゃなく
記事内での事を言ったんよi-229
はいi-197説明不足なアタシが悪うございました。

したんも良いお顔するね~v-411
アハハ~~ネムたん、それって隠れてるつもりきゃ
したんなら、完璧に分からんやろけど
ネムたんは…まる分かりじゃよ~~v-290
[ 2012/09/27 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ハンバーグの上のお花は何??
自分で何かをカットするのかしら??
可愛いわ~。

歯磨きはみんな嫌いなのね~。
でも、丸見え(笑)
かくれてるつもりなところが可愛いね。
[ 2012/09/27 15:36 ] [ 編集 ]

まりりんも歯磨き苦手です。
だから歯磨きコットンで指に巻いて
やってます。
いい聞かせてもわからないしね。
ワンコ育ては大変だなあ。
[ 2012/09/27 16:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

え?
目の錯覚じゃ。。
うちの庭、狭いよi-229
お隣の木が写ってるからな~(笑)

トマト・・・・彩的にも私も入れたいっ!
しかし、息子が入れんでくれって言う。
冷え冷えのトマトが好きな息子・・・
お弁当に入れてぬるくなったのはマズいらしいi-232
ほんと、女子のちっこいお弁当箱だときゅって詰まるんだけどな~

うん。
しーちゃんの毛、やわらかいからブラッシング大変i-201

nanaちゃん、夜更かしだなぁ。
・・・・私も言えないけど、朝早いから早く寝ないと~i-229
[ 2012/09/27 18:55 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261再びnanaちゃん

nanaちゃん、ありがとーーーーーe-420
[ 2012/09/27 18:56 ] [ 編集 ]

こんばんこ~

さぶさん聞いて~v-418
にこはさ~、すっごいやきもち焼きだから、ボクがハミガキしてる時、
じーっと私を見てて、『はい、次にこv-364』っていうと、
自分から私の膝までくるんだよ~。
やきもち焼きもたまには役立つv-411
パピーの頃は待っていられなくて、ボクと私の間に割り込んできたりしたけど、
大人になってきて順番を守れるようになったよ~。

シーちゃん、笑顔じゃ~んv-344
すっごい上手に撮れてるね~v-424

お弁当、さぶお君に何とか言わそうとしてるんでしょ~。
さぶさん、Mかv-408
[ 2012/09/27 19:47 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
ちょっとご無沙汰で まとめ読みして 楽しんだです。
写真も素敵なんだけど そのコメントがほんと面白いな~。
さらりと 面白いところが憎いですっ。

お弁当にワンコご飯♪
毎日 すごいな~。
あっ、ライオンさん。

シ璃ウス君の顔 はっきり見えた~。
これが噂の 甘えん坊~、イケメンだねっ。
[ 2012/09/27 19:57 ] [ 編集 ]

極悪・・・

ばんこぉ~
姐さん、せぴあんさんを悪の道に引きずり込もうとしてるんきゃ?
いいことだわいっ
せぴあんさん、
実はうちら姉妹と同じ臭いがするでぇ~っv-391

ネム君の忍び姿、可愛い・・・・笑
でも、きっとネム君にしてみたら、
完ぺきに隠れてるつもりなんだろうね・・・v-408
可愛いけどおかしいぃ~っ

黒い坊ちゃん、しっかりお顔が写ってるね。
やっぱりシ璃ウス君、可愛いわぁ~っv-345
[ 2012/09/27 20:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

ほとんど同じや(笑)
私も鶏胸肉・しめじ・人参・大根・さつまいも♪

ふっふっふ。
うちも変わり映えしないのに大喜びですi-235

永久保存?
そんなに??
姉さん、ありがとですーーv-406
[ 2012/09/27 22:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃん、ナイスな質問ありがとですi-234
これは、ハムを型で抜いたんですよ~

黒い子の撮影、難しいですよね・・。
[ 2012/09/27 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

それがね、アザ子の腹から出てないでやんす。
残念でごんす。

そうそう暗がりの黒は、ただの闇i-237

ぶっ。
ぶふふi-80
気付いてくれた?
やっほーーーーe-230
そうなの、しーちゃんも実はかわゆいお顔なの(言ってしまったー)
「しーちゃん。」って呼ぶとこの顔するんよ。
[ 2012/09/27 23:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

お坊ちゃま、歯磨きキライなの?
そりゃ大変だ!
そういえば、子供の歯磨きもしたな~
はるか昔な気がする・・・。

モンチッチカット???
わぁぁi-189
りえちゃんの表現が超かわいい!!
[ 2012/09/27 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

丁寧な説明、ありがとi-178
さぶ、あほぉだから理解力が足りないのん(笑)
そっか・・
確かに少ないからな~
だって、ケツとか変顔ばっかりなんだもん。

黒と白は、暗がりでも差があるわぁ。
完全にわかるヤツとまぎれるヤツi-236
[ 2012/09/27 23:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんぴっさん

コレはね、ハムをお花の型で抜いただけよ~
しかも・・ポテトサラダの残りのハムi-235

マフィンちゃんも歯磨き、キライ?
ネムと仲間だi-194
シ璃ウスは、素直にやらせるよ。
[ 2012/09/27 23:21 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

まりりんちゃんも苦手ですか~
うちは、赤ちゃん用の歯ブラシに水にも混ぜられるマウスクリーナーを
つけて磨いてます。
逃げるネムですが、捕獲されたら諦めてますi-239
眉間にシワ・・・・ですが(笑)
[ 2012/09/27 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

にこたん、やきもちやきだっけ??
そうか!
しーちゃんと仲間i-80
でも、しーちゃんのは、ほんとすごいからなぁi-232
誰に似たんや・・・i-202

にこたん、歯磨きも待っていられない程
りちゃんが好きなんだ。
なんか・・・泣けるv-406

しーちゃん、私にだけこの顔するざますi-239
デヘヘ。

私?
Sやで?
[ 2012/09/27 23:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

まとめ読みしてくれたの?
それで楽しんでくれたの?
お~さんきゅi-234

面白いかな?
関西人の素・・・やでi-235

お弁当はまだまだ。
わんこご飯は変わり映えなし(笑)

イケメンと??
と?とっと?(意味不明。)
しーちゃんに言うよ~v-406
toshiちゃんがイケメンって言ってくれたよって。
[ 2012/09/28 00:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天・権三嫁ちゃん

きのこ衝撃から立ち直ったかぃ?
権三は「似合ってるよ、ハニ~。」って言うたやろ?

せぴあんさん、同じかほり・・・。
むふ。
嗅ぎ分けるのが上手くなったな。
ところで、ままちゃん「臭い」とは・・・・i-230
おクサィ方じゃないかぁ~~

シ璃ウスがかわいい?
さんきゅーべりーまっちe-266
自分が褒められるより舞い上がるバカ母・・・i-201
[ 2012/09/28 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/642-75fb0cdd







