
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別行動。

ne_20120925200813.jpg
den2.gif花を愛でるネムさん。

おひとりだけ違う行動です。


他は・・・お忙しくされてるのに(笑)
013_20120925202058.jpg
警備に夢中。



019_20120925202510.jpg




005_20120925202635.jpg
den2.gif植物と会話中。




018_20120925202718.jpg
den2.gif宇宙と交信中!?




009_20120925215558.jpg
den2.gif見つめる。




021_20120925215642.jpg
den2.gif入りたいアピール。



[ 2012/09/25 22:10 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

要注意!

しーさんっ!
大事な場面を撮られてますぜっ!!

ネムくんのそのゆるりとした雰囲気、憧れだわi-228

警備担当はいるんだけどねi-205i-239i-205

リエル嬢、おひさしぶりぶりi-178

こどもピーマンの袋に
「話題の」って書いてあるからよお^^
[ 2012/09/25 22:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

しーちゃんは、母が見てると
やりやすいよう・・・(全く、あかちゃんなんだからっ。デレデレ。)

私もネムのように生きたい・・
落ち着きないからのぉ、わたしi-227

うん!わかってるよi-236
袋に表示した農家のおっちゃん(おばちゃんか?)が
どこで話題で書いたのかな~って思って(笑)
レスを省き過ぎやね。ごめんちょ。
[ 2012/09/25 23:16 ] [ 編集 ]

こんばんこ☆彡

うひょっ♪
茶子ちゃん、いるじゃん♪
白い子ちゃんは絵になるなぁ~
黒い子ちゃんは…まともに写ってるのはウンチングポーズだけやん…
3ポメ、いいなぁe-266
[ 2012/09/25 23:30 ] [ 編集 ]

おはよ

黒い子は、黒い塊にしか写らないよねっ。
にゃんこは目が金色だから、顔がわかるけど、
シーちゃん、お目目も黒いよね。

白い坊ちゃんの毛が一番ゴージャス?
なのに色々とアレなんだね(/_;)
わかるよ、夢夢も色々とアレな子だから。
[ 2012/09/26 07:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

やっと・・・まともなのが撮れたよ。
いつも、ニヒルなぶちゃいく顔かケツしか写らんのi-183
しーちゃんね、庭では走ってるか・・吠えてるか・・
静止してるネムが一番、撮りやすいよ。
それぞれ全く違う性格だわi-278
[ 2012/09/26 07:40 ] [ 編集 ]

おっは~

ネム君がせっかく優雅な素敵な雰囲気を作っている時に、
溺愛されてる坊ちゃんはぁ~v-405

お嬢も久々だね~。

それぞれの性格、ホントによく出てるね。

ふんばる坊ちゃん、私も載せちゃったv-408おソロだv-415
[ 2012/09/26 07:57 ] [ 編集 ]

キノコやでぇ~っ

リエルちゃん、久しぶりだねぇ~
相変わらずお美しいですわっ
キノコとは大違いや・・・v-406
ポメちゃんっていろいろいるけどさ、
やっぱり姐さんのお家の3ポメちゃんが一番可愛いわいっ
これ、お世辞じゃないよぉ~っ
本当にそう思ってるんよぉ~っ
うんちんぐスタイルしてても可愛いもんっv-407
[ 2012/09/26 09:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。
リエルちゃん。ウルフセーブルっていうんですね。すごく綺麗な色ですね^^
ネムくん、植物や宇宙と交信できるんですね。うちの子もやってます。うちの子ともいずれ交信できるといいな。
前回のコメの続きですが、そうそう。私も先日郁弥くんの「思い出の10曲」みたいな番組を見たのですが
アマ時代に影響を受けた歌、の次に挙げていたのが、ソロになってからの「True Love」で
ちょっとがっかりしましたよ・・・。
それからこないだナナミさんとこのコメ欄でナナミさんに教わったのですが
ぴく見んさんは、さだまさしさんのファンでもあるのですか。
そうだったらそれも私と、めっちゃ趣味が合います!
リンクの件、ありがとうございます。私も貼らせていただきます♪
[ 2012/09/26 10:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ネムちゃんは男の子ですよね。
お花をみてるお顔なんか
とっても優しい顔♡
お部屋に入りたい時の目もとっても可愛い~。
優しい目をしてますね~。

ここだけの話、私ワンコのウンチポーズ好き。
体がきゅって小さくなるの。なんだかおもしろいですよね。
[ 2012/09/26 15:01 ] [ 編集 ]

こんちく~

ネムたん良い顔してるにゃ~
なんかワンコに見えんわv-410
丁度、人が花を楽しんでるようだわ。

リエルちゃんの登場って珍しいね~v-405
て、言うか3人が写ってる画像ってアタシ見たの初めてかも。
[ 2012/09/26 16:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

そうなんです。
しーちゃんは何もかもが黒いんですi-239
目も鼻もヒゲも・・・口の周りが白髪になってきましたが。
にゃんこちゃんって目が金色なんですか?
キレイなんだな~i-189

大当たりe-231
一番チビだけど一番ゴージャスな毛ですよ。
白くて艶もあります。
やわらか過ぎずかたくもなく絡まないです。
しーちゃんはやわらかくて絡む、リエルはバシバシi-278

いろいろアレ(爆笑。)
夢夢ちゃんとおソロだぁi-178
きゃっほぉーーーi-237
[ 2012/09/26 22:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

我が家のバラバラぶり、面白いでしょ?
写真撮っててもウケるもん。
チームワーク? ゼロi-237
ビビリなくせに落ち着きがない・・・・・
私にソックリな黒坊ちゃんi-230

ボッくんも・・・・・やってたねe-283i-178
素敵なおソロi-234
[ 2012/09/26 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261キノコままちゃん

あのさ、私のHN、「ぴく見ん」でしょ。
これってニンテンドーのゲーム「ピクミン」からとったけど
「マリオ」知ってる?
マリオにキノピオって出てくるんよ。
キノピオ、かわいいよんi-236
キノコじゃなくてキノピオにする?
(そういう問題ちゃう?笑)

それから、昔のマサムネさんね、
「ロビンソン」歌ってた頃。
「キノコ頭」って言われてたよ。
(関係ない?笑)

うぅぅv-406
そんな褒め言葉、もったいないわぃ。
ありがとv-344
[ 2012/09/26 23:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

リエル・・・ウルフセーブルもどきなの(笑)
ほんとのウルフはもっとクリームっぽいの。

わぁi-185
交信してもらいたいです!
うふふ。
何を語り合うかな。

郁弥くん・・・この本名がいいと思いません?
「フミヤ」より。
藤井郁弥がいいなぁ。
やっぱり、チェッカーズの頃の曲はやらないのかしら・・・
寂しいなぁi-241

あら??
なんでかな?
私、さださんファンではないのです。
もちろんキライではないですよ。
私は、スピッツファンなの。
スピッツのお蔭でナナミンと出会ったんですよ。
せぴあんさんとはチェッカーズのお蔭で出会えたi-80
[ 2012/09/26 23:48 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっさん

動物病院でね、看護師さんに抱っこされた時
待合室におられた他のわんちゃんの飼い主さんが
「あれ?男の子だったの!」っておっしゃった。
抱っこされた拍子に股間が見えたからi-237
垂れ目が女の子っぽいのかな~
声も一番、高いよ。

そうそう!
体がきゅってなるね~~
わかる~~i-234
[ 2012/09/27 00:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

娘がさ~
「ネムは、犬じゃない。」ってよく言うんよ。
じゃ、なんやねん?(笑)
「ネム」という生き物らしい。。。
よくわからん説明でしょi-230

初めて??
テンプレ、3ポメやんか~i-278
[ 2012/09/27 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/641-6d6faa40







