
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネム百面相?


egao.gif

娘が撮影したネムのいろいろ。。です

見ていると、癒されます。

            015_20090620180805.jpg

                まずは、ぶりっこぽ~~ずっ



       017_20090620181240.jpg

                はい。カメラ寄りま~~す。


          014_20090620182211.jpg

                   受け止めたっ!


           013_20090620182634.jpg

              いないいない~~~


           016_20090620182832.jpg

                   ばぁぁぁ


        021_20090620183059.jpg

        変顔だよ。


          024_20090620183257.jpg

                うぎゃゃゃぁ~~~


     019_20090620183542.jpg

もう、おねむかな。。。.@(-ェ-)@


最後までオール親バカ画像を見ていただきありがとうございます(*^^)v
[ 2009/06/20 18:39 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(7)

No title

ネムちゃまはとっても面白い子なので、
飽きないと思います。(笑)

「ちみは何を考えてるのかな~?」と
良く問いかけていました。

どんな大人になるのかなぁ~??
楽しみです! 

[ 2009/06/21 13:59 ] [ 編集 ]

No title

ネム君の百面相、可愛いですね~。
しかも元気いっぱい。
ちっちゃな肉球も可愛いですe-266
[ 2009/06/21 18:38 ] [ 編集 ]

minamin さん

はいe-2
ネムちゃまは、かわいらしいベビーちゃんのお顔だけではありません(笑)
動きそのものがオモチャみたいですo(*⌒―⌒*)o
ネムちゃま中心に笑いが起きています^^

私も「ちみは何を考えてるのかな~?」って
毎日、問いかけます(笑)

これからお時間があればネムちゃまの成長ぶりを覗きに来てくださると
嬉しいです(*^-^*)
[ 2009/06/21 21:14 ] [ 編集 ]

mimiさん

ありがとうございます(*^-^*)
長旅の疲れと環境の変化から少し鼻づまり気味なのですが
本犬は気にする事なく
冒険に忙しいです(笑)
1・9kgのシリウスを小さいと思ってましたが
いきなりシリウスが巨大に見えます(笑)
[ 2009/06/21 21:20 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!

mimiさんの紹介で訪問させていただきました。
実は、もっと前からこちらを探していましたよ~!!

我が家には白ポメが3頭おりますが一番オチビの椿季はネム君の異母姉弟に成ります。
椿季はネムちゃまのパパ、クオン君の娘です。
(minaminさんが出会いのきっかけを作って下さいました。)

椿季より、ネムちゃまの方が毛吹きが良いみたいです。
可愛いですよねぇ~!!
どの仕草を見ても歓声をあげてしまいました。
又伺います。
今後、どうか宜しくお願い致します。
[ 2009/06/22 00:16 ] [ 編集 ]

利温母ちゃんさん

わぁ~早速、来てくださったのですね!
ありがとうございます(*^_^*)

前から知ってもらってたのですか~?
お恥ずかしいi-201

クオンパパは、埼玉にいるのですよね!
利温母ちゃんさんが、どのように白ポメちゃん達と出会われたのか
それぞれドラマがあるのですね。

私は、シリウスの時もネムの時も「ママ」に一目惚れしたのです。
「この子のベビーちゃんが欲しい!」って直感的に思いましたi-80

よろしかったらリンクしてくださいねi-260
[ 2009/06/22 01:20 ] [ 編集 ]

リンク

ありがとうございます。
早速、リンクさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。
[ 2009/06/22 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/64-abf49a7e







