
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はおにぎり

page22_20120923210732.jpg

昨夜は、PCのご機嫌が麗しくなく

『ターミネーター4』までにサクサクやるつもりが

全く何も出来ませんでした( ̄∇ ̄;)

レスが遅くなり、ごめんなさい。。

そのままターミネーター観て、寝ちゃいました( ̄∇ ̄;)

今日も『岳ーガクー』を観ようかと・・おほほ。


herb.gif

今日は、トイレにお気に入りクッションを運び込もうとしています。
P1170378.jpg

何がしたい???



一方、このお方は・・
P1170373.jpg
わたくしの枕の上で寝ておりますの。

あ・・足が萌え・・・ではありますが( ̄∇ ̄;)

下りていただきたい。

P1170374.jpg
いえ・・・悩む必要ありません。

是非、下りてくださいっ。


herb.gif


今日のお弁当。
P1170366.jpg
肉巻きおにぎりとわかめご飯の素とちりめん山椒を混ぜたおにぎり。
ピーちくも入れたよ♪

昨日も今日も部活動の息子。

明日も朝練に行くんだって。

5時起きじゃ~( ̄∇ ̄;)

[ 2012/09/23 23:43 ] お弁当 | TB(0) | CM(11)

お早うございます

PCの調子が悪い時は諦める!
精神衛生上この対応が一番正しいかも
でも、現実は焦りますよね

私の昔のお弁当、肉巻きおにぎりなんて入ってた事がない
ほぼ毎日同じ物が入ってた気が・・・
さぶお君、幸せじゃね~
[ 2012/09/24 06:11 ] [ 編集 ]

おはよ

黒い毛玉に足が生えとる。
なんだっけ、トトロだかなんだかに、
黒いほわほわしたの、出てたよね。
あれを思い出した!

海、行った。
木、落ちてたから写真撮って来た。
ブログに載せたよ。
[ 2012/09/24 06:14 ] [ 編集 ]

お気使い・・・

姐さん。
間違われんように「ピーちく」にしたのう・・・
何気ない気使いに大笑いじゃっv-407
ネム君、トイレがよっぽど気に入ったんだろうね。
何がそんなにいいんだろう?
そこにお引っ越しきゃ?
枕の上にはオームシ璃ウス君が・・・。
姐さんちの坊っちゃんたち、おかしいぞっ

家は今日は焼きおむすびだよっ
[ 2012/09/24 09:14 ] [ 編集 ]

ワンちゃんって
高いところが好きですよね。
シ璃ウスちゃんも、枕の高さが気に入った・・・・・
いや、ママさんの匂いが好きだったかも!
[ 2012/09/24 09:44 ] [ 編集 ]

枕に陣取る

肉巻おにぎりまだ作ってな~い そろそろ涼しくなってきたからまた気合いれますかぉベント作り(笑)

なんで枕を陣取るのか・・ナナもそう ママちゃん端っこに眠らせてもらってますv-393
[ 2012/09/24 11:07 ] [ 編集 ]

ぴーチクだ♪

ちょっと前に撮った写真にね、三輪車の赤だけを出したいな と思ったのがあって。
そしたらぴくちゃんが何度か「それそれ!」な写真を載せてるじゃああ~りませんかあ!
それって、どうやるんきゃ?

「がんばれ ネムくん」(応援いらん?)

みっちょんは 枕に乗って枕をなめる。
びちょびちょになる(-_-;)

息子くん、部活 休みなしじゃねえ
ぴくかーちゃんも大変じゃあ(・・;)
[ 2012/09/24 12:44 ] [ 編集 ]

ターミネーター

アタシも見たぞ~
って、映画で見たのを忘れてて…
またTVで見てしもうた。
んでも、何回見ても面白い。

ネムたん完璧にトイレを寝床だと思ってるんとちゃいまっかv-411
今度、ゆっくり何がしたいか、おばたんが聞いちゃるけんな。
で、そこの黒い子!
枕返しなしゃい~
つーてー家も偉そうには言えんけどにゃi-229

シたん~気をつけてや~
かーたんに枕にされるぞi-179
[ 2012/09/24 16:29 ] [ 編集 ]

肉巻きおにぎりとは、力がつきそうですね。
お弁当も毎日は大変そうで・・・。
まだ我が家は義務教育、ありがたいお給食。
あ~、でも、兄ちゃんはあとわずか・・(涙)
ぴく見んさんのブログで
お弁当研究させてもらっちゃおうっ。
[ 2012/09/24 16:40 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

諦める! ですねっi-234
PCが調子悪いとイライラ。。。
しかし、諦めが肝心ですね。
ほんと、精神衛生上良くないですぅ。。

幸せ・・ですかね?
かーちゃん弁当、がんばりますi-234


i-261梅うさぎさん

まっくろくろすけですねっ(≧∇≦)
わはははは・・・・
ほんとだ~~~
くろすけ。 くろすけ(笑)
姉さん、ナイスi-234i-234

姉さん地方の海に落ちてる流木、
大物でびっくり!!!


i-261空天ままちゃん

そうそう、おエろにならないようにねっ(笑)

ネムは、元々・・・好きかも、トイレi-183
白いのに汚すことがシュミなのよ。
オモロい子達でしょぉ~~
私も退屈せんわぃi-237

焼きおむすびも美味しそうだなぁi-178


i-261maririnhahaさん

そうですね!
シ璃ウスは、フワフワの上が好きなんです。
あ・・・・
私の匂いも・・・ですかね(笑)


i-261nanaちゃん

枕に陣取られて、困ってますのi-229
自分が横取りしてるクセに完全にボクのもの状態・・。
ほんとに・・どういうことや~i-201
私も端っこで寝かせてもらってるよi-201i-201


i-261ナナミン

ナナミンとやりたい事が同じって、またまたまたまたやんかi-80
娘に教わったことを必死で会得中よん。
メールしたからね!

ネム・・・応援したくなる程、一生懸命運んでましたわi-203

あっ!
しーちゃんもなめてる時、あるi-183

たまには、部活サボってほしい・・(なんという母じゃ~)


i-261モモユニたん

ターミネーター、面白かったねっ!
モモユニたん、映画館で観たの?
ほぉ~モモユニたんも映画好き?

ネムは、あちこちで落ちてるけどね・・
トイレに落ちてるのは、ナゾや~~
モモユニたん、是非聞いてやって。

枕にしたら・・・・・・
確実にガウってされますなi-181


i-261はるちゃんーぴっさん

私もありがた~いお給食がなつかしい・・
料理・・・あんまり得意じゃないのよ~
だから、研究なんてとんでもナイ!
恥ずかしいわぁi-230
[ 2012/09/24 22:25 ] [ 編集 ]

ウィンナーの動物園

私も見てたよっ
ぱぱちゃんがウィンナーの動物園見てバカ受けしてたよっ
あsれ、
全部男の人がつくったなんて、
なんか私って一体・・・って思うよ。
ぱぱちゃんなんて、
「おお、あれがタコさんウィンナーだってよぉ~っ」
なんて言いやがるし・・・v-406
チクショウっ

シ璃ウス君、
今日のナナミ姐さんとこのぼっちゃんとそっくりだわいv-290
[ 2012/09/25 14:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-262空天ままちゃん

ままちゃん・・・・
コメ欄、間違った?
いいの、いいの。
コメ書いてくれるだけで(涙)
私、なかなかサクッといかなくてキィーーってなったりする~
元々トロい上にPCさんもトロくなっておられる。
あぁ二重苦やi-241

で・・・ままちゃんは、見たのか?
ウィンナー動物園。
挑戦するかぃ?
おにぎりの中に入れたら崩れるかなぁ。。
[ 2012/09/26 07:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/639-2766787d







