
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また寝てる。

P1170356.jpg





トイレに寝るネム・・・

今日も寝てた。

「うらめしや。」の手で!!(っ・ω・)っ

P1170339.jpg
なんか・・ウットリしてらっしゃる感じなんだけど(笑)

背中がタンポポの綿毛みたいtan2.gif




herb.gif

今日のお弁当。
P1170345.jpg

タコさんの目が・・すぐにポロリするのよ。

爪楊枝で穴をグリグリ開け過ぎた!?



[ 2012/09/20 22:02 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

もしや・・・

タコちゃん作ろうと思って赤いの買ってた?
だとしたら・・・またかぶってたんじゃあe-230e-230e-230
並ぶとかわいいなあe-68
ネムくん、おめめもおくちも笑ってるe-68
ふわふわ、耳かきのふわふわにも見える。
耳に入れてみようかしらんe-247
白いお砂糖じゃなくて茶色いお砂糖。。わかる~^^
シーさんのちっぽみたいな子はだあれ?
[ 2012/09/20 23:29 ] [ 編集 ]

おはよー

白いお子様…白いのにいろいろアレなんだよね。
白のふわふわを維持するためにも、ほどほどにして欲しいけど、
ご本犬は、おかまいなしだね。

赤いウインナ、もう10年くらい買った事ないなぁ。
とーちゃんのお昼ごはんに、たこさん作ったら
アタマおかしいと思われるかな。
[ 2012/09/21 07:46 ] [ 編集 ]

おっは~で~す

箸置きだからって箸だけに使わなくってもいいんだよね~。
おっしゃれだなぁ~。
こんな感じでコーヒーをお客さんに出せたら、ワンランクアップレディだね~v-353

またトイレでねてるこはっけ~んv-416
落ち着くのはわかるけど、あなたも好きですなぁv-408
うんうん。うっとりしてるしてるv-411

さぶさんのたこちゃん、足がちゃ~んととじてるね~v-415
[ 2012/09/21 09:11 ] [ 編集 ]

う~ん す・て・き

やっぱりセンスいい ぴくちゃん(^_-)-☆
↑riboniさんと同じこと考えたぁ 箸置きだからって何も箸だけしか置いちゃいけないって事ないんだよねv-392
そっかぁ そんな使い方もあるんだなぁ
おっしゃれ~なカフェみたいやんか(*^_^*)

うらめしやのこのポーズって好き~~
[ 2012/09/21 10:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!
コメントありがとうございました。とてもとても嬉しかったです♪
そうそう。チェッカーズ、好きでした。
解散してからいろいろあって、現時点では再結成など望めそうになくて
残念ですね・・・。
ネムちゃんの寝姿が~、うちの子と同じですねー!!
しかしさすがポメちゃん。背中の毛がふわっふわですね。
顔をうずめたくなります^^
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/09/21 11:03 ] [ 編集 ]

おはようございまーす。

うんうん、この「やばい」 すっごい可愛い~。
ぴく見んさん 小物使いが上手だから 写真もとっても素敵♪

ありゃ、ネム君 またトイレで寝てる・・・。
うっとりとは どういうことだろう。
トイレはいい夢が見れるのかな(笑)

お弁当 毎回 上手に作るね~。
[ 2012/09/21 11:04 ] [ 編集 ]

飛び出るんだよぉ~っ

お弁当、いいなぁ~
あちきもおむすびでなくて、
お弁当作りたいぃ~っe-2
しかも、今まで3つだったのに2つでいいって・・・泣
そんなに忙しいのかしら?
姐さんのお弁当、見るたびに腕をあげてるじゃぁ~んっe-278
ウィンナーの目、そうそう、飛び出ると気があるよね。
すっごくよくわかる・・・。

ネム君、そこで瞑想してるん?
体がくちゃくなるぞぉ~っ
[ 2012/09/21 12:01 ] [ 編集 ]

うらめしや~

うちのチビすけ、今‘おばけ’がだいすきだから、同じ手して「ひゅーどろどろどろ~」って私を追いかけてきます♪

男の子はいつまでも、汚れるんですね??笑
そして、規模が大きくなるって、ぞっとする~!

ぴく見んさん、素敵な食器いっぱい持ってるな~♪
わたしも食器大好きだけど、しまいこんであります~。
旦那実家の食器棚はもう、いっぱいで。
早く自分の、使いたいな~♪
[ 2012/09/21 12:17 ] [ 編集 ]

まいどです

トップの写真を楽しんで撮ってるでしょ
色々試してるのかな?
次はどうなるのか楽しみにしてますよ
[ 2012/09/21 13:38 ] [ 編集 ]

こんち~

ありゃ~またネンネしてるんか~
くしゃくないのかにゃv-411
本当だね~ネムたんの背中の毛
フワフワや~
触ってみたいv-290
気持ち良いやろな~i-185
[ 2012/09/21 15:03 ] [ 編集 ]

トイレシーツの上で寝てる子、よく見かける~
涼しいのかな??
手がおばけのしくは手羽先になってるね^^
かわいすぎるよ♪ネムたん♪

しっかし弁当うまそうやな・・・
[ 2012/09/21 19:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

そうよぉe-319
タコちゃん、前の晩に仕込んだよっ。
朝に細かい作業、無理や~~
5時過ぎには出来んわぃi-203
でもね、力入り過ぎてか?目が落ちますのi-201

ネムっていつも笑ってるe-68
頭、ちっこいから耳に入るかな~i-278

私、いつも茶色い砂糖よ。
料理に使うのもきび糖だしi-236
ナナミンもかな?

これは、リスさんだよんi-194
[ 2012/09/21 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

そうなんです・・いろいろアレなんですi-230
すぐに薄汚れてますよ。。
本犬は、全くおかまいなし。
ちっこくて女子顔だけど、やっぱり男・・・・・らしいんですかね(笑)

梅うさ姉さんもタコさん作りましょうよ!!
とーちゃん、喜ぶかもですi-175
タコさん同盟、つくりましょi-278
[ 2012/09/21 22:15 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

いやいや。
これは、ナナミンが「お砂糖のせたり、スプーンのせたり」って
教えてくれたからよi-236
ナナミンのセンスやで。

りちゃん的にNGやろ?
すぐにお風呂にGO!でしょ~~
ネムさん、うっとりしてるから写真、写して
そのまま放置しておいたi-239

うらめしやポーズ、私も好き~v-344
[ 2012/09/21 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

あははi-239
nanaちゃん、ありがと~
でもi-80これは、ナナミンに教えてもらったのよ。
で、こうかな~って思いながらやってみたよi-236

nanaちゃんもうらめし派?
わんこのこのポーズってかわゆいよね!
私も好きi-236
[ 2012/09/21 23:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261せぴあんさん

わぁi-178
せぴあんさん、こちらこそありがとうございますi-194
私も嬉しいなぁ~

チェッカーズを語り合えるなんて(涙)
そうそう・・福岡の幼馴染で結成したバンドなのに
残念な解散でしたよね。。
大好きだっただけに「いろいろ」がショックでしたi-241

寝姿、同じですか?
このポーズ、気に入っているんですi-236

私こそよろしくお願いしますi-178
[ 2012/09/21 23:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

ヤバいでしょ?(笑)
最近の若者コトバ、「ヤバい」が多過ぎる!
おいしいと「ヤバい」
感動して「ヤバい」
遅刻しそうで「ヤバい」(これは普通か・・)
ヤバいって言われたら、いいのか悪いのか??悩む時あるよi-230

トイレで寝るのがシュミなのか・・・
これも「ヤバい」(笑)

げっ!!!
上手・・・・じゃない(汗)
toshiちゃんに言われたら穴があったら入りたいよぉ。
[ 2012/09/21 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

飛び出るよね?(笑)

そうか・・Yちゃん、忙しいから手軽に食べれるおにぎりなのか。
うううぅ・・がんばってるんだなぁ。
頭ナデナデしに行っていい?
忙しい娘を一緒に見守っていこうi-189

あっ。。
腕は上がらんで。
向上心が欠けているi-201

くちゃくなるのは、一向に気にならんらしい。。
母が気にするんぢゃーーーi-182
[ 2012/09/21 23:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

あった、あった!
おばけ好きな時期が!!
絵本でね、『ねないこだれだ?』っていうのがあって
表紙が「ひゅーどろどろどろ~」ポーズのおばけなのよ。
それがやたらお気に入りだったi-239

そう!
男は汚す!!
規模がデカくなる!!
派手にやらかす・・・・。

りえちゃんの坊ちゃまもスポーツやったら
洗濯いっぱいだよ~~

解る。
自分が好きな食器、使いたいよね。
しまいこんである食器さん達が活躍できますように。
[ 2012/09/21 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

とぉちゃんは、何でもお見通し!!
そうです!
娘にちょっとだけ教わりまして・・。
自分で実践しないことには覚えられないもんですから~
試しておりますですi-236

とぉちゃん、ありがとうございますi-185
[ 2012/09/21 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/637-7d927483







