
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤバい。

page_20120919172258.jpg



fruico2.gif

昨日ですね・・・

帰宅した息子が、「ただいま。」の次に発した言葉が「ヤバい。」

この「ヤバい。」

イマドキの若者がよく使う。

良くても「ヤバい。」 悪くても「ヤバい。」

昨日の「ヤバい。」は悪い方

学校から駅まで歩く坂道でコケたそうな。。
P1170306.jpg
スポーツバッグ・制服のカッター・ズボン・・・・

泥だらけーーーーーー(((((((((((o_ _)o 

昨日は、日中、雨だったからね~

水溜りもいっぱいだったんだろう。

ケガはなかったので、よかったです・・・・が。

母は、泥達と格闘したのでした。

ズボンは下洗いした後、本洗いしたんですけどね・・

乾いたの見たら、泥の跡クッキリ!!ガァ―――(_△_;)―――ン

今日は泥跡付いたままのをはいていきましたが、今晩、もう一回洗うとしよう。


fruico2.gif


私の布団の上に落ちている黒と白の毛玉。
P1170319.jpg

毎晩の行事。

なぜか、寝る前に執り行われる『母の布団の上プロレス』

page_20120919205526.jpg
いい加減、母は寝たいんです(*´-ω-`)


fruico2.gif


こちらは、母の「ヤバい」(もちろん良いヤバい

P1170332.jpg
[ 2012/09/19 21:09 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(20)

息子くーん

男の子ってコケかた、激しいよね
ケガなくてよかったけど
すごい泥じゃi-282
ズボン、破けてにゃい?
ムスコ、チャリでコケてジーンズと足が裂けたことあるよ(イター)

白黒毛だまのプロレス
場所とらんと地味にかわいいi-80

その板(テーブル?)と合うーーーi-233
[ 2012/09/19 21:47 ] [ 編集 ]

ばんばんばん

電気消す。バチン。寝たで~ってそれ好き~めっちゃかわいいv-344

白い子と黒い子のじゃれあいかわいい~。
黒いシーちゃんの向きがいまいちわかんなかったんだけど、
ちょこんと足があったね~。
それじゃ絶対勝てないよ~、シーちゃんv-408

さぶお君、危なかったね~。
ケガがなくてホントによかった~。

ナナ見んと同じはしおきだね~v-353
ナナ見んと一緒に住んじゃえばいいのに~って思うくらい、
趣味がぴったりなんだね~v-353

[ 2012/09/19 21:48 ] [ 編集 ]

わおー

これ、ヤバすぎ。。。
母は大変だ~!!
どうやったら、こんな転び方出来るのか不思議 笑
高校生になっても、泥だらけとかになるんだ~!!!

でも、そんな息子君、かわいい♪

チビすけも、いつまでもわたしに頼ってほしいな~♪
ふ~、親ばか。。。
[ 2012/09/19 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

そう・・・激しい。
どうコケたら、こんなに泥だらけになるのやら。。
ズボンも息子も無事よん。
ナナミンの息子さん・・・かわいそうにi-201
やっぱり、コケ方激しいねi-181

いや・・とってるから~
母は寝れんのだから。
ど真ん中でがうがうやってるんよ、いつまでもi-230

古道具屋さんで買ったちっこい机だよんi-236
まだ、写真あるじょ~
[ 2012/09/19 22:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

りちゃん、さんきゅi-178
でもな・・・
ナナミンも空天ちゃんもアイドル顔や。
わたくしは・・・ぶちゃいくや。
i-282
やっぱり、電気消す。

しーちゃん、真剣なのよ。
ネムは、遊び気分。
ちょこんの足に萌えーー。
萌えーーとか言ってるから、しーちゃんよわっちなのか!?

りちゃん、素晴らしいv-424
これは、ナナミンからのプレゼントよ!!
[ 2012/09/19 23:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

男の子って
大きくなっても汚す。破る。
規模もデカくなる・・・i-201
帰って来るの遅いからさぁ~
9時過ぎからの大洗濯だったよ。。
制服なんて1枚しかないもんねぇi-181

りえちゃんの息子くんがりえちゃんの背を抜かすのは
いつだろうねぇi-236
[ 2012/09/19 23:07 ] [ 編集 ]

おはよ

地面がぬかるんでて、滑った?
にしても、派手じゃ。
汚れって落ちたと思っても、乾くと出てくるよね。
ムカツクッ!

白と黒の毛玉から、足が生えてる。
これは、ヤバイ。
短足は絡んでても、なんか萌えないと思ったら
毛が足りなかったんだ…。
[ 2012/09/20 05:59 ] [ 編集 ]

あれまぁ

随分派手にこけたんだねv-393
怪我はしなかったんか? 
どろどろの制服の洗濯ぴくちゃんお疲れさんじゃったね!(^^)!
でもまぁ 怪我しなかったから良しとするかv-218

白黒けだまのプロレス・・可愛いなぁ
一人っ子じゃできんもん
[ 2012/09/20 08:56 ] [ 編集 ]

わぁ~・・泥だらけの洗濯大変だァ。
家も兄ちゃんがサッカーやってる時は
大変だったなぁ。
今は部活引退したから洗濯は楽チンです。
白と黒の毛玉(笑)
可愛いですね~。
癒されちゃう♡
[ 2012/09/20 08:59 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

地面がぬかるんでて、滑ったんですね。。
昨年だと「滑った」は禁句でした(笑)

そうなんですよ~
あぁーやれやれ。って思ったら
浮き出た汚れ・・ドドッと疲れますねi-181

毛玉から足が生えてる感じ
萌え・・ですよね?
わぁ~姉さまに共感してもらえたーーe-420
[ 2012/09/20 10:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

派手にコケてるよね・・i-232
怪我は全くなくてよかったんだけどね、
泥との戦いにエネルギー使ったよi-182

白黒プロレス、面白いけどね
寝るにに邪魔だわさ~~
しーちゃんはこの世の中で唯一、ネムとだけ遊べるの。
ネムは友好的だから誰でもOKだけどね。
色と同じで真逆な性格!!
[ 2012/09/20 10:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんぴっ さん

大変だったの、洗濯i-201

サッカーは、泥とお友達よねぇ。。
回数も多いだろうし、息子が一回コケたのと
訳が違うよね。
剣道も弓道も泥汚れは、ないからなぁ。
中3は、引退よね。
お兄ちゃん、がんばれーーー!
[ 2012/09/20 10:08 ] [ 編集 ]

お早うございます

派手にこけてますね~、怪我が無かったのは武道やってるからかな?
洗濯は大変だったでしょうが、破れてなくて良かったですね

白黒プロレス、最初は何かと思いましたよ
前と後ろがサッパリ分りませんでした
それにしても細い足じゃ!

またまたイイもんが増えたんじゃな!
[ 2012/09/20 11:18 ] [ 編集 ]

シリウスさんの後ろ足・・・激かわw
わんこは布団が大好きですもんね~^^*
あー・・・可愛い///
やっぱり犬は可愛いですなぁ★
[ 2012/09/20 14:56 ] [ 編集 ]

こんちゃ

わぉ~~コケてこんなにドロドロ
そりゃ~ヤバイかったにゃ~
んでも、どんなコケ方したんやろね~?
怪我が無くて本当に良かったで。

白と黒、見事にくっきりじゃね~
なんか~~~
エヘヘ~2色のモップに見えるわv-411
[ 2012/09/20 15:50 ] [ 編集 ]

んまぁ~っ

げげぇ~っ
こけちゃって、んまぁっ
泥んこちゃんじゃ、あ~りませんかっ
泥ってよく洗わないと落ちないよねぇ・・・e-263
でも、よく一晩で乾いたじゃない。
母の愛の力きゃ?
綺麗に落ちるといいけど・・・。

母の布団の上プロレス。
白組も黒組も負けるなぁ~っ
って、我が家は何故か人が昼寝をしていると、
ままちゃんの上追いかけっこが開催されます。
[ 2012/09/20 16:53 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

派手ですねぇ。。
怪我がなかったのは、たまたまだと思いますi-229
ズボンが破れていたらもっとトホホでした。。
まだ1年生ですしね~

あっ・・やっぱり、みなさんがご覧になると
前後、サッパリですか??
ポメは、足が細いですね。
骨折を最も気を付けなきゃいけない犬種です。。

イイもんが広島から来てくれましたっi-185
[ 2012/09/20 22:20 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mua*さん

激かわw・・・・i-233
なんと嬉しいっ。
ありがとうございます。
激かわ・・は、褒めてもらい過ぎですが
飼い主バカなもので、嬉しくなっちゃいます!
[ 2012/09/20 22:28 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

私も???だったわ~
水溜りに突っ込んだんかな??
どないなってるねんi-203

モップやろ~
持ち手があったらこのまま掃除出来るなっi-234
白黒ってやっぱりくっきり。
性格も真逆で面白いi-278
[ 2012/09/20 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261チャーリー空天ちゃん

ズボンの洗濯表示見たらさ~
洗濯×だったんだよー
でも、そんな事言ってられないやん?
下洗いして、ドライ用洗剤で洗ったわさ。
しかし、健闘むなしく、跡が残ってやがった。いらっしゃった。

あるある!
母を飛び越え追いかけっこ。
妙に盛り上がってない?
いくらチビのポメでも弾まれるとグェ!ってなるわさi-232
[ 2012/09/20 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/636-31713086







