
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新聞記事

014_20120918190438.jpg

今日は朝からずっと雨でした。

それにしても暑い~

全く涼しくない・・(υ´Д`)アツー




i14.gif



写真の整理しなきゃなぁ~と思いつつ、全く進まない中・・

なつかしいもの発見!

3年くらい前、ネムがまだいない頃・・

シ璃ウスが新聞に載せていただいたことがあるんです。

関西版だけどね
sinbun2.jpg
あはは・・こっぱずかしいなぁ( ̄∇ ̄;)

なに書いてんだろ~私( ̄∇ ̄;)


i14.gif


昨晩ね、ラッキー☆なことがありました!!
P1170301.jpg
はるさんところのカウンターですよ♪(゚▽^*)

[ 2012/09/18 22:06 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(22)

こんばんこ

わぁ~い、コメ1番かな?
シ璃ウスくん、黒いのに写真が綺麗だ~
さすが自慢の運命の子ですねv-410

私も写真整理しないとね。
慣れない主婦業・・・
どないしよう・・・

はるさんちのブログ、いい番号だったね。
おめでとう~
きっと良い事あるね。
[ 2012/09/18 22:21 ] [ 編集 ]

ムホッ

うきゃきゃっ
姐さん、可愛い記事出していたのねぇ~っ
なんか黒い坊ちゃんを溺愛しているのがその頃からってのが、
こちらの伝わってくるよぉ~っv-290
でもさ、運命的な出会いって言うか、
シ璃ウス君も姐さんも、
会うべくして出会ったんだと思うよ。
私も家の子見てるとそう思うもの。

んでもって8並びぃ~っ
何かいいことあるかもねっv-290
[ 2012/09/18 22:31 ] [ 編集 ]

ばんばんばん

はるさんとこで見た見たぁ~v-218
末広がりの88888並び~私はその2つ後だったぁ~ざんね~ん。
数字が並んでると、何か疼くんですよ~v-41

さぶさん記事のコメ恥ずかしいの~v-405
なんでや~~~~~~v-362
いっつもそれと同じような事言ってるじゃ~んv-408

うちの方はね、今めっちゃ大雨だよ~v-279
[ 2012/09/18 22:35 ] [ 編集 ]

ばんみー

シーさんも新聞に載ったのねi-189
みみもよっi-229
地方紙のペット紹介のコーナーよ^^
6年前だったかなあ。
その時の新聞、10部くらい買って
ばーちゃんや友達に配ったー
今、ウチ探したらないやんけi-282
どこやったんじゃろ。。
明日、ばーちゃんに聞いてみよう。
同じようなことをしてたんかあ・・・
うれしいなi-228
8並び、おめでとーe-230
[ 2012/09/19 00:09 ] [ 編集 ]

こんばんこ☆彡

雨降っても涼しくならんね~v-393
ほぉ~ シ璃ウスくん、新聞に載ったんだ~
ぴく見んちゃんの溺愛振りがわかるね
運命的な出会いv-343
私とひめちんもv-343(*^m^*)
ゾロ目ってなんかいい事ありそうな気がするんだよね~v-398
おまけに末広がりの8だしね
ぴく見んちゃんに良い事がありますようにv-352
もう1個8がそろうのは無理だろうなぁ(笑)
[ 2012/09/19 00:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261お疲れさまのぶるぅちゃん

一番に来てくれてありがとうi-178
どう?
生活のリズムは、まだまだ慣れない感じよねぇ。

いやいや・・
「親バカ」なだけで、自慢・・というのは恥ずかし過ぎる・・
って!記事のタイトルが「私の自慢」だった!!

ぼちぼちやね、ぶるぅちゃんi-194
[ 2012/09/19 00:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

今、読み返すと・・照れるわぃ。
自分で投稿しておいて・・だけどもv-402
やっぱり?
溺愛ぶりがバレバレ?
よく言われるぅ~(開き直りっ。)

しーちゃんに関してはね、
しーちゃんのブリーダーさんのお住まいと
今、娘が住んでいるところがめちゃ近いのよ。
シ璃ウスを迎えた時は、そんなことになるなんて
想像もつかなかったよ。
運命を感じずにはいられんよi-189
[ 2012/09/19 00:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

りちゃん、2つ後か~
残念やったなぁi-235
いいじゃろ~~i-194

何か疼く?
関西のおっちゃんもらしいで。
ぞろ目って高値で取引されるんだって。
携帯番号とか!

いっつもそれと同じようなこと言ってる??
ぎゃーーーーーー!!
大いにごもっともな指摘や~~笑えるぅi-237
照れたから布団被って寝よ。
パチン(電気、消えた。)e-225
おやすみi-196i-196
[ 2012/09/19 00:29 ] [ 編集 ]

お早うございます

家の地元新聞にも同じ様なコーナーが有って
ミントを投稿しようと思いながら放置です
やっぱりこんなのは思い出に成りますね

数字の並びは踏んだ事がないな~
良い事があるじょ!
[ 2012/09/19 07:43 ] [ 編集 ]

おはよー

昔書いた文章って、読み返すとこっ恥ずかしいよね。
うちのわんにゃんは、メディアに載った事はないなぁ。
娘は、二度ほどあるよ。
交通安全教室の記事と、学校給食の記事。
給食のなんて、きりたんぽに齧りついてる写真だよ(;一_一)
もちろん、どっちも地方版だけどね。
アルバムに貼ってあるはず…。

8並び、めでたい!
[ 2012/09/19 07:51 ] [ 編集 ]

あとで(*^_^*)

いい思い出になるよねv-411
うち長男が昔の育児雑誌の表紙になったことあんのよ
あんときも買いまくって配ったなぁ。。
でもね・・そんときの本あたしもナナミちゃんと一緒でないんよ
引っ越しで紛れ込んじゃってるんだと思うだぁ(のんきな母じゃな)

8並びすご~いv-315

今こっち雷ゴロゴロ言ってるぅ~v-404
[ 2012/09/19 08:54 ] [ 編集 ]

素敵な思いでですね!
この先もシリウスちゃんもこの新聞も
宝物ですね。
末広がりのぞろ目なんてラッキー!
きっといいことがありますね。
[ 2012/09/19 13:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

おっ!
みっちょんも?
「地方紙のペット紹介のコーナー」
一緒やんか~~~e-230
探しておくれよ~
見たいよ~~(おねだりぴく。)
私・・・一部も買ってなかった!!
娘がプリンターからPCに記事を保存してくれたから
それで安心しちまったi-229
しーちゃんのブリーダーさんには
PCメールに添付して即、見てもらった!

やはり・・同じ事してる率、高いなi-237i-80

8並んだら、踊り出したくなったv-441
[ 2012/09/19 14:47 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるさん

そうなんよ~
雨降っても暑いままよね?
何やっても汗かくわ・・i-201

溺愛ぶり・・・えへへ。やっぱり?
バレバレ?当たり前・・やんねv-402
ひめちんとの運命的な出会いの話、
聞いてなかったぞーー。
教えてちょ。実際に聞けるよねi-236

もう1個、8が並ぶまではるさんがんばれーーe-287
[ 2012/09/19 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
8ならび。末広がりで縁起がいいですね。

シリウスってハーリーポッターから来てたんですね~。
ハリーの本は全巻揃ってますよ~。
名前に漢字が入ってるのはなにか意味があるんですか??


こちらの、ムシムシと暑いです。
[ 2012/09/19 15:11 ] [ 編集 ]

こんち~

なるほど~~これで謎が解けましたえ~v-410
シリウスたんの名前ハリーポッタからだったんだ。
アタシはてっきり星の前かと思ってたよ。

んでも、良い思い出じゃね。
この新聞もさぶちゃんの宝物やねi-185

88888……縁起が良い番号だね~
さぶちゃん、きっとなんか良い事が有るでv-411
あっ、宝くじ買ったら当たるかもやで~
当たったらヨロシクにゃv-392

[ 2012/09/19 16:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

是非、投稿してくださいi-190
そうですよ~
思い出になるんですよ~
シ璃ウスに引き続き、応募したかったのですが
シ璃ウスを載せてもらってすぐにコーナーが終わっちゃったんです。

とぉちゃん、終わらない前にG0ですよーー!

むふふ。
良い事ありますかね?
[ 2012/09/19 19:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

姉さん程の文才の持ち主なら
オール掲載じゃないですか!!
今からでも遅くありません。
是非、投稿するべきですi-234i-234
新聞のふーちゃんが見たいです!!

きりたんぽに齧りつく・・・豪快ですなぁi-190

8並びはめでたいですよねっ。
[ 2012/09/19 21:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

わぉ!!
表紙はすごーいi-189
モデルじゃないか~~
きゃースターだわぁi-237
nanaちゃん!
必死に探すのだー。
そして、見せてi-80

うん。
すごいでしょ、一人で興奮してたよi-235
[ 2012/09/19 21:56 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

勢いで投稿したら載せてもらえて
とっても嬉しかったですi-178
でも、このコーナー終わっちゃって。。
シ璃ウスしか投稿できなかったのが残念。。

末広がりのぞろ目ってほんとラッキーですよね!
何かいいこと、ないかなぁi-185
[ 2012/09/19 22:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 はるちゃんーぴっさん

縁起いいよね!
嬉しかったよ~i-236

うふふ。
うちも全巻、揃ってるハリーポッターファンよ!
シリウス・ブラックからいただいたの。
漢字はね、私も最初、「ぴくみん」だったの。
字画を調べて、良い字画になるように漢字交じりなのよ。
シ璃ウスは、大手術を経験してるし健康第一の願いを込めて。
私は、ぴく見んにしてから良い出会いがいっぱいあったの。
効果を信じてるよ~
はるちゃんーぴっさんにも出会えたしねi-236
[ 2012/09/19 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

謎だったのぉ?
あはは。
おおいぬ座の星の名前でもあるんだけどね。
壮大過ぎて・・名前負けだわi-202
ハリーポッターのシリウス・ブラックって言っても
たま~に分かってもらえない時があるんよ。
いくら有名なハリーポッターとはいえ、
登場人物を知らない人もいるよねi-230

宝物だよんi-234
載せてもらえたのってこれだけだもん。

宝くじ・・・当たるかな??
[ 2012/09/19 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/635-397b0ee5







