
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り掛ける。


027_20120914210510.jpg


娘と一緒に行ったakaneさんの流木アレンジ教室。

空天ままちゃんが、良い事を教えてくれました。

ヘアスプレーを振り掛けておくといいよ、って。

買って来て振り掛けたよ~
008_20120914211537.jpg


東京に送る為に梱包してあった娘のにも。
019_20120914211631.jpg

サービスで多目に振り掛けてやったぞ~

感謝しろ~娘(笑)

021_20120914211640.jpg



i14.gif


また、ナナミンとかぶった今日のお弁当♪
P1170243_20120914212201.jpg
厚切りベーコン!

シリコンスチーマーでチンしたじゃがいもと炒めて

マジックソルトを振り掛けた。

・・・・・振り掛けた?

ヘアスプレーじゃありませんよ。

きゃ~さぶい

[ 2012/09/14 21:27 ] お弁当 | TB(0) | CM(18)

う~ん♪

やっぱり素敵♪
でもいまだに、次こそは流木どどーんが紹介されるのでは?と期待してしまうわ・た・し♪

今日もクラックでシャビー~♪
[ 2012/09/14 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。

うちにある流木は、1.5メートルくらいあって
猫が登ったりしてるのね。
だから、どうしてもそのイメージが抜けない。。。
あの流木にお花飾っても、ガラクタにしか見えん。

マジックソルト、本当にマジックだよね。
もう一個なんだっけ…似たような商品あるけど、お高くてさ。
マジックソルトは詰め替えが99円なんだよっ。
息子が気に入って、なんにでもかけてるよ。
[ 2012/09/14 22:06 ] [ 編集 ]

ゾロゾロ

大集合じゃんi-199

それにしてもおもしろいくらいかぶるよねー
ワクワクするよ♪
マジックソルトに似たやつって
クレイジーソルトきゃ?
お高いの。。

昔 近所にな、いつもケープでアタマをカッチカチに固めとったおばちゃんがおったよ。
盛りの最先端やったんやろか。。

[ 2012/09/14 22:27 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

りえちゃん・・・・
残念ながら・・・・
流木どどーんは、ないと思います(笑)

まだ、覚えてたの~クラックでシャビー。
いつか会えた時の合言葉にしようか?

りえちゃ~ん
保冷剤入れの評判がいいよーーi-234i-234
[ 2012/09/15 00:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

1.5メートル!!
そりゃデカい。
うちの娘、身長152cm・・・・同じくらい?

むふふ。
そうです、マジックソルトが革命をおこしてくれますね!
似たようなやつは、使ったことがないなぁ。
お高い分だけ更に革命をおこしてくれるのかしら~
[ 2012/09/15 00:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

ほら♪
週末は全員集合!
土曜日だった・・・・・・i-201

クレイジーソルト・・
どうクレイジーなんだろう。
クレイジーになるくらい美味しいのか!?

おった!
おった!
ケープカチカチおばちゃん。
「ヘアスプレー」といえば、元祖コレかなって買ってきた~
久しぶりに買ったら安さに驚いた。。
昔は、結構、高かったと思うけどな。
[ 2012/09/15 00:09 ] [ 編集 ]

お早うございます

今はサマーカット頭ですが、中学生の頃はちょっと色気づいてスプレーを使ったりしてましたよ
あの頃はマンダムかVO5でした、ケープってずっと後じゃあないかな?(女性用か)
流木アート、次回作も期待しております
[ 2012/09/15 08:49 ] [ 編集 ]

おっは~

世の中3連休らしい・・うち連休もくそもない
ぴくちゃんのブログって開いた時の最初のおさしんいいにゃv-392
これはやっぱセンスの問題じゃわ

うちクレージーソルト使ってるけどマジックソルトとはちゃうんか?
シリコンなんちゃらうちも重宝してる・・今ホットサンド作るのやってるよね
でもこれは抽選だと思うから・・きっと外れると思うけどな

ケープ懐かしぃなぁ
そうそう昔これ結構お高かったんよ
今サマーカットなもんで用なしになったぁ^_^;
[ 2012/09/15 09:40 ] [ 編集 ]

おぱっ

おはっ
そうそう、スプレーかけると長持ちするんよぉ~っ
かけ過ぎるとテカるで。
あちきもよく使ったなぁ~
今は使う事もあんまりないけど、
ちょっと前は使ってたよ。

んでうちもマジックソルトだよっ
クレイジーソルトはお高いんですもの。
しかもマジックソルトの方が美味しいって話だよね。
何にかけてもうんまいっe-420
素敵ソルトじゃっ
[ 2012/09/15 11:09 ] [ 編集 ]

こんにちわ~。
へ~、ヘアスプレーかけてると 長持ちするの?
さすが空天ままさんだね♪
素敵なアレンジだから いつまでも綺麗に置いときたいものね。

最後の振りかけた・・・ 「ふふふ」くらい 笑っといたけんね(笑)
[ 2012/09/15 12:35 ] [ 編集 ]

こんち~

あはは~さぶちゃんたら~v-411
自分で言ってて、さぶなるか~

シリコンスチーマーって便利そうじゃね。
うちにも有るんやけど~
使い方が分からんで、使った事がにゃいv-403
今は、タッパー代わりに変身してる。

マジックソルトってなんぞい???
ゴマ塩の事?
[ 2012/09/15 16:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。
へ~、そうなんだぁ。
私なんにも知らないから
勉強になるわぁ。
でも、せっかくの知識使うときがこないかも・・てへ。
[ 2012/09/15 20:12 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261サマーカットのとぉちゃん

色気づいてたとぉちゃんの髪型、見てみたいですねi-236

う~ん、マンダム。
でしたっけ?マンダムのCM(笑)

次回は、リースになるんじゃないかと思いますi-239

[ 2012/09/15 22:50 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

くそもないんか・・・
うちも息子の部活動、休みなし。

おさしん、お勉強中よ(多分、一生お勉強i-201
でも、褒めてくれてありがとねnanaちゃんi-178

私は、クレージーソルトは使ったことないのよ。
そうそう!ホットサンドの。
私もトキメいて、応募用紙をもらってきたけど
抽選だもんねぇ~~~

うん。
私もサマーカット(とぉちゃんもらしい。)だからスプレーは使わないの。
久しぶりに買った~
[ 2012/09/15 23:00 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

げっ!
久しぶりにヘアスプレーなるものを購入して
張り切ってしまったわぃ。
おサービスとばかりにかけましたわ。
テカってるか・・・・・・・
確認するのコワいi-282

マジックソルトの方が美味しい?
ほぉ~
そうなんだ。
正にマジック的美味しさか~i-189
[ 2012/09/15 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

ふふふと笑ってくれてありがとi-178
実は、口角も上がらんかった・・ではなかろうな?
(疑り深い。)

良いこと教えてもらったわi-189
ままちゃんはお花もプロだからねi-256

[ 2012/09/15 23:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

年中、さぶ~いオヤジギャグばっかりよんi-239
だから、さぶやん。
・・・・・・、そんな由来だったか?

シリコンスチーマー、めちゃ便利よ!
野菜を放り込んでチンしたらすぐに温野菜が出来るもん。
ユニたんご飯もあっという間に出来るよ!

ゴマ塩・・・・・・・ちゃうなぁi-229
スパイス・ハーブ・岩塩が入った調味料だよん。
炒め物とかにパッパッしたら美味しくなるの~
魚のムニエルとかも。
ポテトサラダに入れてもグーi-234
[ 2012/09/15 23:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261はるちゃんーぴっ さん

私も知らない事いっぱい。
先週、知恵熱出たんだから~(笑)

みんなの知識を教えてもらうと
ほんと為になるね。
あとは・・・・・いかに自分の生活に取り入れるか!
ひぇ~i-229
[ 2012/09/15 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/632-723f42e9







