
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お迎えの日

6月11日(木)晴れ

ネムが11:50に花巻空港を出発して 13:20に大阪伊丹空港に到着するという事で

11時に家を出ました。


天王寺から12時発の伊丹空港行きリムジンバスに乗ります。

高速道路が混んでいなければ30分で着くはず・・・

      002_20090618212236.jpg


   混んでませんよ~に (-人-;)。o


      004_20090618212655.jpg


     空港が見えてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
     予定通り到着。

道路渋滞も一応計算に入れていたので、50分位時間がある。
飛行機が飛び立つところが見学できるデッキもあるけど・・・
今は、飛行機なんて、ど~でもいい( ´`ω´)
頭の中は「 ネム ネム ネム 」

結局、空港内で軽く昼食を食べ、いざJAL CARGOへ


守衛のおじさんからこんなのをもらって・・・
      008_20090618214013.jpg



受取カウンター
009_20090618214118.jpg

かっちょいいお兄さんが、
『ワンちゃんですね?』

『はい!!』

きゃーーー(≧∀≦*)

いよいよだーーー

感動の対面を・・・と思ったら、帰りのリムジンバスがすぐ発車しそう

早く家に連れて帰りたかったのでネムの入ったバスケットを抱え、乗車

      012_20090618214946.jpg

帰りのバスの中から見た通天閣。

013_20090618215111.jpg

天王寺駅まで戻って来ました。(まだ、大阪ですが・・)


    014_20090618215236.jpg

ネムちゃま、疲れたね。。
お水だよ。

    016_20090618215423.jpg

                     ガジガジ~~( ̄皿 ̄)



    015_20090618215720.jpg

                        ガオーーー




家に帰って来たネムちゃま。
ここが、今日からネムの家だよ。
よろしくねヾ(*´・∀・`*)ノ
    024_20090618220421.jpg

028.jpg

早速、ハンバーガーのおもちゃで遊ぶネム。
いつまで見てても飽きません(*´艸`)











[ 2009/06/18 22:11 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(4)

No title

花巻から伊丹まで、飛行機に乗って来たのですね。
ネム君の最初の大冒険。
無事にぴくみんさんのお家に着いて、ほっとしたでしょうね。
ハンバーガーで遊ぶ姿、可愛すぎです。

空港って色々あって、楽しいけれど、
ネム君の事で頭がいっぱいのぴくみんさんの気持ち
すっごくよくわかりますよ。

リエルちゃんとシリウス君は、弟ネム君と
まだ遊んでいないのでしょうか?
仲良く戯れる姿を想像しただけで、
にっこりしてしまいます。
[ 2009/06/20 11:13 ] [ 編集 ]

mimiさん

はい。
初めての空輸でドキドキ。。しました。
シリウスより遠い岩手からだったので~
もうあとは、北海道?って感じで北上しています(笑)
シリウス・・新大阪駅から自宅
ネム・・大阪伊丹空港から自宅
どちらも6月でした。

空港では、空港を楽しもうという気は、全く起きず・・時間ばかり気にしていました。
受け取りカウンターが分りにくく、入口を探してウロウロ。。(@_@;)
空港関係者らしき人が通りかかったので、ようやく教えてもらえて
ほっ。。としました。
完全に人が行き来する空港内から離れた場所に受け取りカウンターがあったのです(@_@;)

リエルやシリウスの様子も書いていきますね~^^
お時間のある時に覗いてください(*^_^*)
[ 2009/06/20 18:56 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
この日はこちらは大雨だったのですが、大阪は天気だったのですね♪
暑い日ではなかったようで良かったです★

空輸だとそこまでの交通が大変ですね?
私もこの間 羽田空港に行くのに、リムジンバスを使いました。
JAL貨物はまた別の場所で乗り継ぎが面倒でした~。

御苦労さまでした^^
[ 2009/06/21 13:54 ] [ 編集 ]

minamin さん

そちらは大雨でしたか~(*゚0゚)
大阪は少し暑いくらいでした。
気温差があってネムちゃまはびっくりだったかもしれません。。

伊丹空港まではリムジンバスが渋滞にさえ巻き込まれなければ
家から1時間くらいで行けます。
それでも、ネムちゃまの長旅を考えると一刻も早く、家に連れて帰り
たかったです~。

空港でのJAL貨物の分かりにくさには参りました!!
JALカウンターのお姉さんに「ベージュの建物になります。」と
教えられ、颯爽と向かったら歩いても歩いても入口らしきものがない!
時間に余裕があったものの焦りました~i-201

minamin さんにも大変お世話をかけました。
[ 2009/06/21 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/63-8fd93373







