
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんまと牛肉

004_20120907223214.jpg


娘が明日、東京に戻ります。

夏が大の苦手で・・出不精な私が、今年の夏は結構、出掛けたなぁ。

チョロ助でビビリ~ヌ(ナナミン命名・めちゃ気に入っている!)なのよ(^m^ )


P1170115.jpg

ネムさん、察知してるのか

娘にぎゅぅってしがみついてます。

前足でしっかり握っているんですよ。



ダンボール2箱、東京に送りました。

夜は、スピッツのDVD観て

さんま食べたよ。


P1170118.jpg
わんこご飯は、いつもより豪華な牛肉のせ♪

香ばしく焼いてやりました。

・・・・・ん?

人間は1匹100円のさんまやで。

わんこの方が、豪華やん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

[ 2012/09/07 23:00 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(24)

こんばんワン

ひゃっほ~いv-344文句なしの一番でしょ~v-411

さぶこちゃん帰っちゃうんだぁ~。
ネムくん、わかるんだね~。ぎゅーってしてるもん。
さぶさんも、何かもの悲しいんでしょ~。ぎゅーってしちゃえ~v-344
な~んてねv-411

さみしくなったら、そんな時は、いつでもv-433だからね~。

さんま、いいね~。秋だもんね~v-353
[ 2012/09/07 23:08 ] [ 編集 ]

娘さん帰っちゃうんですね~。
ネム君もわかってるんだね、寂しいよね(/□≦、)
ママさんも寂しいんじゃないですか?

うちもあります!mocoの方が豪華だよ~な日が(笑)
下の姉が怒ってますもん(。・w・。 )
[ 2012/09/08 02:14 ] [ 編集 ]

おはよー

帰っちゃうの、さみしいね。
娘を嫁に出した時、寂しかったのね(当たり前)。
でも、3か月後にお産で帰って来た(^◇^)
んで、いたらいたで、ちょっと面倒だったりもする。
短足たちはね。
最初はママが帰ると窓から見送って、寂しそうだったけど、
今じゃ、あ、帰るの?て、クールなもんです。
もっとも、最初の頃も車が見えなくなったら、
あ~終わった、終わったって寝てたけどね。

わんこって切り替え早い!!
[ 2012/09/08 08:10 ] [ 編集 ]

帰る時って・・

ずっと離れているときはそうでもないけどこうして長い間一緒に楽しい時間を過ごして・・帰る時のお見送りってなんかツーンときちゃうよね(一日来ただけでもそうだもん)
でも梅さんじゃないけどいたらいたでちょっぴしめんどって思っちゃうv-404

ネム君の寂しい気持ちが・・その腕にv-395

うちの毛の生えたムスメ・・全くそんな態度とらんよ(笑)
[ 2012/09/08 09:48 ] [ 編集 ]

こんちく~

さぶちゃん、娘ちゃんが東京に戻ったら寂しくなるにゃv-390
て、今頃泣いてるんとちゃうの?(笑)
ネムたんも寂しいのか~
そらそうだよね。
んでも、さぶ男さんが居るやん。

ハッハッハってさぶちゃん、そんなもんじゃよ。
家もどうかしたらユニのご飯、豪勢な時ってあるわi-229
[ 2012/09/08 15:16 ] [ 編集 ]

そっか・・・

のみちゃん、買えるのか・・・
寂しいなぁ・・・
でも、今度は冬に会えるもんねっ
のみちゃん、気をつけて帰るんだよぉ~っ

姐さん、
夏苦手なわりには出かけまくりだったのぉ~っv-407
いいことだわいっ
[ 2012/09/08 19:40 ] [ 編集 ]

こんばんぽー

お昼過ぎに来てコメント書こうとしたら
パソコンがはぶてた。最近とても機嫌悪い。

濃い夏だったね。
ぴくちゃんも娘ちゃんも楽しそうだったもんねえ。
あ・スピッツ
ちょっと流れた。テレビ。空も飛べるはず。




[ 2012/09/08 20:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

はい。
文句なしの一番ですi-190
うっうぅ・・・さぶがもの悲しい時に一番に来てくれて
ありがとv-406

子供もね・・・大きくなると、ちょいと触っただけで
「いらん!」って言われる。
わんこはいくら触っても言わんのに(笑)

さんま焼いて、3人で美味しい美味しいって食べたよ。
[ 2012/09/08 21:54 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。(moco)さん

ネムは、娘が大好きで
高校の修学旅行の前日もかなり落ち込んだの。。
リビングの隅でドヨヨヨ~ンってなってご飯も食べず。。
今回は、娘が言い聞かせたらしいから
我慢してるかな。

わんこあるあるかなi-236
豪華なご飯i-189
[ 2012/09/08 22:02 ] [ 編集 ]

ぴく見んsan、こんばんは~☆
娘さんとの夏を満喫されて、楽しい思い出がたくさんつまったダンボール二箱ですね。
寂しいでしょうね。。。

もうすぐ季節は秋。
楽しいこと企画しましょうね♪
[ 2012/09/08 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

嫁に出す・・・・うわぁ~これは、寂しいっ。
しかし・・・カレもいないんですの。
どこか安心・・でも、そんなんでいいのか・・・・
母は複雑でございますi-229

ネムは、娘とすごく仲良しなので
毎回ショックを受け、帰って来ると
高速回転して喜びます。
娘に一日中、べったり張り付いてますi-278
[ 2012/09/08 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

そうなの・・
ツーーンなの・・・
駅まで送った帰り、車運転しながらツーーンよ。

ネムもかなりツーーンi-202
このお二人、らぶらぶなんよ。
3ポメの中で娘の帰宅に大喜びするのは・・
白い毛だけよんi-229
[ 2012/09/08 22:33 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

わたくし、寂しがり屋さん(笑)
モモユニたんところでユニたんと一緒に
ちべたい枕で寝ようかしら。

さぶおさん、クラブばっかりでぜ~んぜん家におりません。
ネムも寂しがり屋じゃ。

ユニたんもパパママより良いもの食べてるの~
[ 2012/09/08 23:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

夕方、部屋に着いて
心配してたG(娘はこう呼ぶ。○キ○リ)も出現することなく
一安心だったみたいよ。

夏、苦手。
体力がね、ないんよ。
口は動くけど。(食べる方じゃないよ、喋る方。)

娘20歳の夏は、ままちゃんワンピに彩られた夏だったi-178
[ 2012/09/08 23:51 ] [ 編集 ]

お久しぶりです

お嬢様、戻られたのですね。
また、慣れるまで寂しいですよね。
ネム君の甘えっぷり、判りますよ~。

私が出張から帰ると、2匹とも私から離れませんもの。
交代で延々に抱っこ大会です。
毎日ご飯をあげてくれた旦那のことは、無視です(笑)。

サンマ、良いですね。
まだ暑いから、秋って感じしないですけど、
食べ物は、だんだん秋のものに変わっていますよね。
高校も始まったからお弁当の日々ですよね。
素敵なお弁当を作っていらっしゃるのでしょうね。
[ 2012/09/09 09:54 ] [ 編集 ]

お早うございます

夏は終って、物悲しい秋の始まり・・・
トワェモアの世界が似合う??

娘さんと楽しい時間が過せて良かったですね
今度は冬休みに帰って来るのかな?
また楽しい計画を立てて待ってれば直に冬休みですよ
[ 2012/09/09 10:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/10 07:08 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
いつも 写真素敵♪
部屋の壁も珪藻土? 漆喰? いいな~。

娘さん 東京に戻るんですね。
やっぱり 淋しいよね~  ぴく見んさん?

toshiも 短大卒業後 東京に就職決まってたけど 親の反対を押し切れないで 福岡で幼稚園に勤めたよ~。
だから なんだろう、この年になっても 何となく まだ東京への憧れもあるし そこで頑張ってる人は、応援したいな~ってね。
toshi、子供いないから 親の気持ちは 全部わかんないかもだけど 
ぴく見んさんのブログ見てて 親って やっぱり 一番の見方なんだなっておもうよ~。
あー なんだか 今日は 飲みながら うるってきたばい。
さんまの季節やね~。
[ 2012/09/10 20:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 mimiさん

お返事おそくなってごめんなさい。

お久しぶりです。
いつも気にかけてもらってありがとうございます。
mimiさんには感謝しています!

サスケさんもロビンお兄ちゃんも mimiさん大好きですものね。
ご主人様もすごく可愛がられているのにお気の毒です。。
うちは、シ璃ウスが母独占でほかの子を蹴散らすので
「交代」がありません・・・・・(笑)

素敵からは程遠いですが、お弁当の日々が始まりましたよ~
[ 2012/09/11 22:39 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

お返事おそくなってごめんなさい。

とぉちゃん、いつもコメントくださるのに
ノロノロな私でごめんなさい。。

さすが、相性良いとぉちゃん!
私、「誰もいない海」大好きです。
小学校の時、合唱しました。
名曲ですよねi-194

冬休み、あっという間ですかね(笑)
[ 2012/09/11 22:46 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

お返事おそくなってごめんなさい。
その上、順番も間違えてごめんねv-436


うちのPCも機嫌が悪いよ。。
機嫌も悪いし電波も悪い。。。携帯も繋がりにくい~~i-201

濃い夏だったが・・・
娘の恋は~~~いつ来るんだかi-183

『スカーレット』がCMで流れてるよi-80
[ 2012/09/11 22:57 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261Petite Noix  tokoちゃん

お返事おそくなってごめんなさい。
その上、順番も間違えてごめんねv-436


ダンボールの中にはtokoちゃんの一輪さしも大切に
入れていたよ。

そろそろ・・・・・
計画実行の頃かしら~~i-194
楽しみだわ。
[ 2012/09/11 23:02 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

ありがとうございます!!
とっても嬉しかったですi-189
[ 2012/09/11 23:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 toshiちゃん

お返事おそくなってごめんなさい。


誤解、誤解。
この写真は、近所のカフェよ。
くまちゃんが気に入ってて、行くと写真を撮っちゃうi-236

はい。
寂しいです(笑)
あのね、娘が東京の美大を受験したいって言った時
周りは、全員反対。
私も反対だったよ。
でも、娘が真剣なのは一番近くにいる私が一番解ったかな。
田舎だからさ~
同級生の女の子で東京に進学したの娘だけ。
うちは、主人が亡くなったからね
味方になってやるの私しかいなかったんだよ。
[ 2012/09/11 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/627-6ffd984b







