
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恋する雑貨&ネット祭り②


いきなりですが
バカンス中のひよ男登場!!
P1170169.jpg



P1170172.jpg



yotuba1_20120904213524.jpg
最近、めちゃ気に入ってる番組。

月曜日の夜11:15 NHK BSプレミアム『恋する雑貨』
page_20120904213849.jpg
雑貨好きのそこのアナタ・・・あっちのアナタも!!

一度、観てみてね(*^-^*)

yotuba1_20120904213524.jpg

ネムさんもネット祭りに参加していただきましたが・・・
P1170177_20120904215932.jpg


P1170180_20120904220006.jpg

全く、こっちを見てくれません。。( ̄∇ ̄;)


[ 2012/09/04 22:00 ] ふりかけ劇場 | TB(0) | CM(10)

おはよー

本当にしーちゃんだったのか…。
友人のところのわんこが、本名シフォンなんだけどこっ恥ずかしいという理由で
しーちゃんとよばれてます。

ひよ男さん、涼しくなったら出てくるのでしょうか?
夏の間、どこを放浪していたん?

ネムさん…これは儀式たから、諦めるしかないんだよ。
[ 2012/09/05 07:04 ] [ 編集 ]

おはようです

おっ!ひよ男くんお久し振り、南海のリゾート島で楽しんでたのかな?
間もなく登場!楽しみに待ってます

恋する雑貨、日曜日だったかな?朝早くにやってましたが
今は時間が変ったのかな?
美の壷って番組も有るんですが、前の谷啓さんの時から見てるんですよ

ネムちゃん・・・我慢だよ~
[ 2012/09/05 08:00 ] [ 編集 ]

みたいんだけど・・・

・・・・・

ちょっとひよ男さんよぉ~っ
あなた、渦潮に巻き込まれたんじゃないの?
妻は借金取りに追われて大変らしいじゃない?
なのにあんた、バカンスって何?
最低っe-2
人間、あ、いや、ふりかけのクズだわっe-262

ネム君、なんか、ほら、
寒い国でこうやって踊ってる人達みたいだわねぇ~
お願い、こっち向いてっ
ちょっとでいいから・・・・。

だめだ、姐さん・・・・
時間が遅すぎ・・・・e-263
[ 2012/09/05 08:03 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ひよ男さんったらいつの間にバカンスに??
確か、渦潮に・・・。

ネムさんのかぶり方帽子みたいよ。
素敵。


なにやらおしゃれな番組があるですね。
次回より録画予約しました!!
[ 2012/09/05 14:00 ] [ 編集 ]

ザンネンぷ~

ウチのテレヴィ
1998年製造のテレビデオでねーBS観れにゃい(-_-;)(テレビデオだけど壊れててビデオ観れにゃい)
何か付ければ観られるんだろうけどちゅけてにゃいー
ずーっと先の今度、スクリーンくらいのデッカいテレヴィ買ったら観るー(それまで放送続いてますように)

ひよ男~ハンモックとは優雅よのぉ~

ニット帽で季節先取りのおしゃれ男子くんみたいなネムくんねe-68
おしっ!
ナナミばばちゃんもこの冬はソレかぶろっと(入るんかい)
[ 2012/09/05 16:10 ] [ 編集 ]

そうだ・・それだ(*^_^*)

そのアミアミ何かに似てるなぁってずっと思ってみてたんよ
そうだ ニット帽だぁ(ナナミちゃんさんきゅ)
若い子ねこのくそ暑い今からニット帽被るのがおしゃっれ~いなんだってテレビでやってたe-288
ネムたん先取りでおっしゃれ~いじゃ(^_-)-☆

ひよ男さんバカンス行ってたんかい?
羨ましい限りじゃ




















[ 2012/09/05 16:50 ] [ 編集 ]

こんばんワン

うわぁ~まってましたぁ~激情~v-41v-91

っと、その前にナナ見ん、ユーチューブで見れるはずv-364
レッツトライv-416

バカンスしてるね~ひよ男おやじめ~v-408
どこに上陸したんだい?

さぶさん、ネムさんめっちゃ似合っちゃったね~v-344
[ 2012/09/05 20:42 ] [ 編集 ]

OH!YES!

リボニ~ン
とらいしてみるー
パソコンならあるー(笑)
[ 2012/09/05 22:05 ] [ 編集 ]

おおっ!!
ヒヨ男よー、生きていたのかー!!
とっくにジョーズの餌食になったと思ってたよ。
ヒヨ男と命名したくせに、ヒヨ男って名前すら
忘れかけてたぞ!!
頼むよ、ぴくちん。

てかさー、ネムさん、最高だし・・・
これもプロマイドとして立派な商品になるよ。
売りさばいてひと儲けしちゃう??


[ 2012/09/05 23:24 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

本当にしーちゃんなんです(笑)
四国まで聞こえたのかと思いましたよi-236
「シフォンちゃん」ってかわいいじゃないですか!!
うちのシリウスは、おおいぬ座の1等星の名前でもあるので
名前・・・・・・・・負け・・・・・・i-282i-282ヒェ~

ひよ男、この先の展開を考え・・・られてません!!
こっちもヒェ~i-282


i-261とぉちゃん

まだ、激情に全力投球出来そうにもないので
取りあえず、チラ見せで~す。

美の壷、知ってます!
さすが、相性が良いですねi-237

男2人は、何とか耐えます。
女子は、噛むので無理ですi-183


i-261空天ちゃん

ネックは、遅い時間帯か~~
空天ちゃんも好きそうだなぁって思っていたんよ。
さぶこと2人で夢中で観てんのよ。

ひよ男、前はテレビも観てたしねっ。
今回は、バカンスやで~
この先、真面目になるかなぁi-230

ロシアのコサックダンス?
あぁ!そんな感じだっ(爆笑。)
ネムにダンスも教えないとなー


i-261はるちゃんーぴっさん

お久しぶり!
夏は絶賛おサボリ中!!だったもので、訪問できなくてごめんなさい。
真面目になって、またお邪魔するねi-178

そうそう渦潮に巻き込まれた・・はずだったね(汗。)

録画予約?
す・・・すばらしいv-424



i-261ナナミン

そうか・・・ナナミンに観てほしかった。。
そして、キャーキャー言おうという魂胆だったのじゃ。
ユーチューブで観れればいいのだが。

ひよ男をハンモックにねんねさせて写真、撮ってる自分。
でも、自分がハンモックで寝たかった!
「どけ!ひよ男。」(裏ぴく。)

入るんかぃ・・・ってネットを被るんかぃ?
ニット帽じゃなくてi-237i-237


i-261nanaちゃん

え?
真夏にニット帽?
頭がむれてハゲないのかしら・・(大きなお世話)
ネムは、ネットで先取り?
ありがとう~~i-178
ネムも耐えた甲斐あるよ。

ひよ男は、いい加減な男なんよ。


i-261りちゃん

待ってくれてたの?
うわぁーーーんv-406
ギリギリのラインやん?激情。
(いや・・・まともなラインを越えてしまっているかi-183
待ってくれるなんて嬉しやーー。


ユーチューブ、がんばってくれーーーi-184

ひよ男のいる所は・・・・・
トップシークレットや!!!


i-261ナナミン

ナナミン~観れたら、私も嬉しいなぁ。

i-261ヒナママちゃん

コイツは、しぶといで~~
渦潮の中から這い上がって来たからね。
名付け親が忘れかけたーーーi-282
これは、ヤバい。
本気で始動せねばi-203i-203
でも~(甘える)燃料が足りないのぉ。
ヒナちゃんとあられアネキのらぶりぃ姿を見て
エネルギーためるからねっi-236

ぎゃ~
ヒナママちゃんの「ブロマイド」が出た~
1枚も売れんぞーーー。
[ 2012/09/06 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/625-6921a92d







