
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット祭り


お友達が、梨や桃のネットで遊んでいるので

我が家も真似してみましたよ。

モデル・・犠牲になったのは・・・・

もちろん、この方、シ璃ウスくん


P1170158.jpg
あら?

座頭市みたいになってますわ。

ククク・・(笑いを堪える母。)


P1170159.jpg
なんて顔してますか~~

ぐふふふ・・・・(笑いが堪えられなくなってきてる母。)


P1170162.jpg
あ・・諦めんなぁ!!!

がっははははは(爆笑の母。)

なかなかの演技派じゃないでしょうか、うちの黒坊ちゃん
(いや、本気で嫌がってるのかしら~~)



happydays-4_20120902224526.jpg

お友達の ヒナママちゃんがプレゼントとお手紙を送ってくれました。
P1170166.jpg
おっきぃ~入浴剤!

こんなに豪華な入浴剤、初めて見たよ。

ドボンと丸ごとお湯に入れるんだって。

あぁ~もったいない・・・。

でも、入浴剤好きな私。

早く使ってみたい気持ちも

ありがとうね、ヒナママちゃん

最高のバスタイムを楽しませてもらうね!



toshiちゃんからこんなかわいいハガキをもらいました。
P1170167.jpg
toshiちゃん、ありがとう

手作りの浴衣姿のぶんたんとあんずちゃんにとっても癒されたよ!

[ 2012/09/02 22:54 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(17)

おはよー

あはは…!!
しーちゃん(勝手に略すな)遊ばれたぁ!!
人相じゃないや、犬相変わっちゃってるし。
イヤすぎて、抵抗する気力までなくなったみたい。
最後は、悟りを開いちゃってるよ(^◇^)

ん?
まさかの、一番か?
[ 2012/09/03 06:15 ] [ 編集 ]

おはよ

あらぁ しー君(あちきも勝手に略してるぅ)が儀式の犠牲にv-404
しー君覚悟しておいた方がいいよぉ~ 来年からこれずっと続くきゃも(笑)

おっしゃれ~な入浴剤だね これでぴくちゃんの女っぷり益々上がるでぇ
[ 2012/09/03 07:58 ] [ 編集 ]

シ璃ウスちゃん、
なかなかお似合い。
しかもトランシュシュまでしてるし。
困った顔もかわいいですね。
入浴剤は気持ちいいですね。
きっと心身の疲れがいやされますよ!
[ 2012/09/03 08:51 ] [ 編集 ]

実は相性が良かったらしい・・・

とぉちゃんです♪
これからはしーちゃんで良いのか?
でも、妙に似合ってますね~、ほんとに最後は悟りの境地!
わがままで・・・・(以下略)のしーちゃん、ママの為に頑張れ~

此処にも大きな入浴剤が!女子力アップに有効らしいですよ!
[ 2012/09/03 09:08 ] [ 編集 ]

おはよ~

ちょっとちょっとー!!
シ璃ウスちゃん、めっさウケる♪
これさ、プロマイド(←死語かっ?)にして売ってみー
バカ売れだよ!!

入浴剤ね、思い切ってドボボーンって入れちゃってね♪
いろんな感じでジョワジョワーってなって、くるくるなって
パンパンいうよ(←まったく意味不明)
湯もトローリってなるから女子力UPよっ!!
まだまだあきらめちゃダメなのよっ!!(←自分に言い聞かせてる)
[ 2012/09/03 09:21 ] [ 編集 ]

ん?

シ璃ウス君、なんか泥ぼ・・・・・汗
顔が小さいからスポっと被れちゃうんだね。
あみあみが破れてた子、どこかに居たよね?
誰だっけ?
最近、買い物いってあみあみ見つけると、
その伸び具合とか確認するようになってる自分がここにいます。

そのバスボム、勿体なくて使えないかも・・・。
でも、女子力あげていい女にならなくちゃだから、
もうちょっと涼しくなって、
お風呂復活したらやってみるわい。
[ 2012/09/03 11:01 ] [ 編集 ]

タイプよー♪

シーさん。
その感じ、ばばちゃんタイプよー♪
とってもドヨ~ンだけど
大好きなかあちゃんのためにがんばってるんじゃよね☆
そのかあちゃん、笑いすぎちゃんになってるけどな。
「シーさん、よくがんばった!」(元首相)

でっかいシュワシュワだあi-186
ふんわりお葉書きも素敵ねi-189
[ 2012/09/03 12:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

姉さんっ!!
何でもお見通しですねっe-231e-420
大当たりなんですよ。
わたくし、「シーちゃん」って呼んでますっ。
「シーたま」の時もございますが。

イヤ過ぎても・・・
何とか母に付き合うシーちゃんですよ。
決して、外そうとはしないんですi-234

まさか・・って、
姉さんは1番に来てくださる事、多いですよi-236
いつもありがとうです!
[ 2012/09/03 14:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ。
ぎゃはは~。
ネット犬は 見かけるけど トラシュシュとのダブル使いは新鮮でいいよ~。
しかも似合ってる~(爆)
気に入った~。

お葉書 紹介してくれて ありがとう♪
[ 2012/09/03 15:35 ] [ 編集 ]

だみだ~~

ギャハハハ~~さぶちゃんやめてケロ~~
もう~可笑し過ぎて涙が出て来たわいv-292
あぁ~ほんまに~~たまらんe-257
ハァ~~ちと落ち着いて…
しちゃんマジ、似合ってるで。
まっ、こんなかぁたんを持ったって諦めるんじゃねe-455

不幸な目に会ったのはしたんだけじゃないでな
お友達も不幸な目に会ったわいe-455
アミアミが有れば儀式をする。
今はこれが常識なんだでv-397
[ 2012/09/03 16:38 ] [ 編集 ]

こんにちわん

わっはっはっは~、黒い坊ちゃん、よくがんばったv-406v-425
溺愛にもほどがある~v-408
とぉい所を見て、母の暴走をじっと耐えてる坊ちゃん、ホントにいいこだぁ。
その横で、大笑いしてる悪い母~v-403
そんなに坊ちゃんが好きなのね~v-344


※坊ちゃん、ポメに見えな~いv-357
[ 2012/09/03 16:44 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

いいのよん~
しーちゃんって実際に呼んでるんだからi-178
見事に(笑)バレちゃったわ~
やっぱり、儀式するよね!!
ネット見たら、即実行i-184i-184
楽しんでしもたーーー。
[ 2012/09/03 19:15 ] [ 編集 ]

i-261maririnhahaさん

あんまり困った顔をするので
つい・・・楽しんでしまった悪い母ですi-235
心の中で「これは、ウケる!!」って思っちゃいました。

入浴剤は、手軽にリラックス出来るので
大好きなんですi-178
[ 2012/09/03 23:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261相性が良いとぉちゃん

しーちゃんでいいんですi-234
私が普段呼んでる呼び名がバレましたから(笑)
ワガママで・・・・以下略 は、長いですもんね。

女子力アップ・・・・・・・。
アップできるか・・・・・・。
私の女子力・・・どこに行ったーーー!

[ 2012/09/03 23:51 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

プロマイド・・・売れるか?
買ってくれるのヒナママちゃんだけ・・やんi-183
でも、ありがとーー。
モーレツに嬉しいわi-178

あのさ、ドボボーーンが出来なくて
クンクン香を楽しんでるよ。
枕元に置いてんの!!

そうか!!
諦めちゃいかんのか!
気合、入れんどーーーv-91
[ 2012/09/04 00:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

泥棒かっ!!
ほんまやe-230
私は、座頭市かドジョウすくいか・・って思ったけどね。
うん。
ポメは、顔が小さいからね、スポッと入るよ。
アレンジし放題e-76

同感。
もったいなくて使えない。
香をしばらく楽しむんだ~~i-234
[ 2012/09/04 00:09 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

うーさんに通じるもんあるでしょーーi-234
こんなにドヨヨンってなられると
面白過ぎ・・っていうか、しばらく放置してしまうっていうかi-278

スギちゃん、えらいこっちゃになってるよね。
お気の毒に。

小泉首相、なつかしいなぁ~~
[ 2012/09/04 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/624-5bba3f11







