
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剣心


017_20120829232823.jpg
「ひつじのふーちゃん」だって。

わんこのふぅちゃんがいいなぁ



harinezu.jpg

水曜日は、レディースデー

田舎だけど、歩いて5分のところに映画館がありますの。

毎週水曜日は、乙女に優しい日ですよ。

乙女は、お安く映画が観れるんです。

なので、『るろうに剣心』観て来ました。

佐藤健くん、いい演技してます。

剣心役、ハマってました。

NHKの大河ドラマを毎年、欠かさず観ていますが

健くんが『龍馬伝』に出ていたんですよ。

その時の岡田以蔵役とダブるなぁって思っていたら監督さんが同じだった!

武士ものが好きなわたくし、楽しめましたわ~~ってサボり続きのくせに。



kuro_20120829232547.gif

お久しぶりブリの我が家のポメ♪

P1170113.jpg
気持ち良さそうに寝てるけど、枕にしているのは・・・


P1170112.jpg
扇風機を枕にしてます( ̄∀ ̄)


そして、そして~
page_20120829234305.jpg
母の布団もほとんど奪っている。。

チビなのに思いっきり広がっております。。
[ 2012/08/29 23:44 ] お出掛け | TB(0) | CM(18)

おはよー

剣心ね、ジャンプに連載してた頃、読んでたよ。
で、アニメ化記念の懸賞に応募したら、トレカが当たった。
何年かして、ヤフオクに出したら2万近くになって、ビビッた。
…そんな、ワタシ的剣心の思ひ出。

武士もの好きなら、BS時代劇いいよ。
金曜日の夜8時。
私はあまり見てないんだけど、とーちゃんがずっと見てるよ。
NHKだからか、きちんと作られてて画面もきれいだよー。
[ 2012/08/30 08:44 ] [ 編集 ]

ああ、るろ剣・・・

おはようっ
おお、姐さんっ
「るろ剣」見て来たん?
私もアニメの頃からものすっごい好きでさぁ~
私は獅子雄がすごい好きだったの・・・・涙
ああ、胸が痛いわ・・・・。
健君、私もはまり役だって思ったよ。
でもさぁ、その他がどうなのよぉ~って感じがちょっと・・・汗
年齢的に無理じゃね?って人が斉藤だったり。
でも、それはそれでいいのかな?
ああ、獅子雄様に会いたい・・・・涙

シ璃ウス君、それじゃ頭が痛いんじゃないの?
姐さん、りえちゃんの枕、だしてあげてぇ~っ
[ 2012/08/30 08:45 ] [ 編集 ]

健くんぴったりよね

アニメが映画になるとどんな役者さんでも「えっこの人あわんじゃん」って思うけどるろうに剣心の健さまはどんぴしゃだって思ってたヽ(^o^)丿
見たい映画いっぱいあって・・

これこれ うちはこういうの桃がやってたなぁ
あの子なんにでも頭乗せてたv-405

[ 2012/08/30 08:58 ] [ 編集 ]

おっはー♪
るろうに剣心ねー!!かっこいいよね^^主役のコ
武井咲さんも出てるじゃん。
あのコ、友達の息子と同じ中学だったのよん^^
この前いろんな情報をおしえてもらったとこ。

シ璃ウスさん、めっさ広がってるやん♪
でもさ、本体は細くて小さいんだよね(笑
ポメって手入れするほどモフモフでかわいいよね~

[ 2012/08/30 09:25 ] [ 編集 ]

おぱにょー

扇風機の振動が心地よいのかしらんi-204i-100i-204
ウチの黒い子も
私の布団を敷くとすぐにやってきてからぁ~もぉ~(でへへ)
おもいっきり広がっていろんなとこ伸ばしてますわよi-278

ひつじのふーちゃん
2等身でかわいいね。。
うんうん!わんこのふうちゃん すっきーi-178
[ 2012/08/30 10:10 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

姉さんって昔から懸賞に強いんだっv-405
ぐぇ~2万???
テレカが2万!!!
恐るべし剣心人気。
姉さんはリアルタイムで読んでいたんですねi-190

BS時代劇か~
興味はあったんですよ。
そうか、面白いのか。
「平清盛」もBSで見てるんですけどね(笑)
(視聴率、悪くても一応、見てますよ~)
[ 2012/08/30 22:03 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ままちゃん

ふっふっふ。
ココだけの話、るろ剣というより健くんの剣心が見てみたいという
不純な動機で行きましたの。
でも!面白かった!!

な・なぁ・・・
志々雄のどこがいいん?
わからんーーーーーー!!
眠れないじゃんかーー。
空天ままちゃん、箇条書きにして教えて~~
斉藤さん、若いもんねぇ。
江口洋介・・・40越してるわな。。

そうや!
りえちゃん枕は、齧られたりしたらイヤだから
取り上げてあるんだ!
たまには出してやるかi-190
[ 2012/08/30 22:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaさん

そうやんね。
アニメがドラマ化やら映画化されても
「えーー。」が多いよね。
健くん、「おろろ~」の剣心もスイッチ入った時の剣心も
演技分けててカッコ良かったわぁ。

扇風機を枕にしてるの初めて見たよ。
速攻、写真に撮った!
私が動くと動いちゃうからねi-229
[ 2012/08/30 22:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

ヒナママちゃん、昨日はありがとね~i-194

うん。
カッコ良かったよi-234
咲ちゃんの薫殿もよかったi-234
いろんな情報か~すごいなぁ!!

いっつもめっさ広がって態度がデカイのなんのi-201
1番:おかーさん、2番:ボク なヤツだからねっ。
態度はデカイけど、本体は小さいの(笑)
[ 2012/08/30 22:45 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

こんばんみょ~
振動かな?
あぁ~そうかぁe-77

お布団敷くの待ってるよね。
同じくデヘヘ。。
夜中にふと目が覚めたら(ババだから。)
私の枕に頭乗せて人間みたいに寝てる時もあるよi-239

ひつじのふーちゃん見て
すぐにふうちゃんを思い出した!!
[ 2012/08/30 22:51 ] [ 編集 ]

マサムネが。。。

「ぴく見ん(本名呼び捨て)、他にもイイ男いっぱいいるけど、最後は僕のところに戻っておいで~」
「ぴく~ぴく~ぴく~僕のぴく~♪もうどこへも行かないで~♪」(僕の天使ぴく)をうたってるのが、わたしには聞こえる!

目を、さ・ま・せーーーーーー!!!!!笑
[ 2012/08/30 22:55 ] [ 編集 ]

おはようです

題名で息子さんが剣道に復帰したのかと思っちゃいました

徒歩5分で映画館、良いですね~
そんな所に住んでたら入り浸ってたかも・・・
[ 2012/08/31 07:19 ] [ 編集 ]

↓娘さん可愛いですね~~!
成人式も楽しみ。
ならまちの記事を見て私もまた行きたくなってきました。
写真ポイントが沢山あるしね(^v^)
[ 2012/08/31 08:29 ] [ 編集 ]

今晩こん~

おっ!さぶちゃんレディースディで剣心見てきたんや。
アタシもあれ見たい!メチャ面白そうやもんv-411
んでも、見に行けないかもやわi-182
まっ、その内テレビすると思うから、そん時に見るべi-229

ありゃ~シたん久しぶりの登場やねv-391
扇風機であれ、かぁたんの布団であれ、なんでも占領しちゃれv-411
可愛いから許すi-194
[ 2012/08/31 21:19 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

これこれ、りえちゃん。
マサムネくんが、そんな事言ってくれたら
即死ですわよ、私(笑)
もちろん、マサムネくんが1番よぉ。
健くんの剣心もすごーくよかったけどねっi-235

目は覚めてるけど
サボリ癖は直らんなぁ。。
9月からエンジン掛ける・・と思うi-229
[ 2012/09/01 00:02 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

あはは。。
とぉちゃんの発想力はすごいですね!
息子は、弓道に熱心で1日も練習を休んでませんよー
お蔭で?屋内で稽古だった剣道と違い
真っ黒に日焼けしております。

なぜか映画館に関してだけ
便利でございますよi-234
[ 2012/09/01 00:07 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ミモザ先生

わぁ~先生、ご無沙汰しております。
私のブログ、見ていただいてありがとうございますi-189

娘が写真部に入っているので
娘からいろいろ教わったりしています。
無謀にも(笑)酷暑のならまちに出掛け
私は、写真どころじゃなかったです。。
[ 2012/09/01 00:11 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

そうやで~乙女の日に行ったら
お安いもんねi-178
めちゃ面白かったよ!
モモユニたんも時間があれば、是非i-189i-189
空天ちゃんも今日(昨日)のレイトショーで行ってるはず。
みんなで剣心を語り合うのだーーi-234

シ璃ウスには・・
確かに何でも許してるバカ母やわ~私i-229
[ 2012/09/01 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/622-7d18a19c







