スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネムとの出会い

niji.gif
ネムとの出会いを少し語らせて下さい。

リエル4歳・シリウス2歳 3月頃から仔犬欲しい病を発病致しました。

息子の小学校の卒業式の記事にコメントをくださったchiakiさんが

『どんどこ にのめり込んで 増えちゃったりするんだよね(笑)』

って書いてくださいました。

その通りなんです!! +o。ヾ(*゚∀゚*)ノ。o+゚☆

chiakiさんが水晶玉を覗いてらっしゃったのかと・・・思いました(笑)

シリウスが真っ黒で、真白の子が欲しいなぁ~と思い、

来る日も来る日も探しました。

かわいい子はたくさんいるけれど、「この子だ!」っていうピーーーンがこない。。

それが、ピーーーーンが突然やってきました。


この写真
   パフィママ1

こ、こ、この子はーーーヾ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ノ))!!!!

2回目です!
ママに一目惚れ

シリウスの時、うずらママに一目惚れして以来、2回目の一目惚れ

私の中でブラックのうずらママとホワイトのパフィママは、永遠の美犬です


4月2日生まれのホワイトポメ3匹兄弟。

女の子2匹はすでにお家が決まっていました。

1匹決まっていない子が男の子。

我が家は男の子希望だったので、すぐ決断しました。

     ネムちゃまお手
     ネムちゃまニンマリ

生まれたばかりのネムちゃま。

かわいいんです。もう画像ばっかり見ていました(*´ェ`*)

次回は、迎えに行った日の事を書かせてください^^

スポンサーサイト
[ 2009/06/16 22:20 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(2)

天才ポメラニアン(^^)

babyのネム君、可愛いですね。
生後5日で天才ポメラニアンv-424
ちっちゃいですね~v-343
お迎えの日のことも楽しみにしていますね♪

パフィちゃん、可愛いですね。
純白で素敵です。
赤ちゃんのようなママですね。

それにしてもぴくみんさんのお家は、
楽しいカラー構成ですねv-290
[ 2009/06/17 21:40 ] [ 編集 ]

mimiさん

ブリーダーさん宅にいた時の「イモムシ時期」、かわゆいでしょ?
(この時から親バカになってました)
サスケくんやロビンお兄ちゃん、リエル、シリウスにもこんな時期があったんですね~

パフィちゃんのパパ、ネムのおじいちゃんもすごく童顔でかわいいんです。
おじいちゃんも赤ちゃんみたいですよ(^o^)

楽しいカラー構成ですか?
ありがとうございますv-238
白黒は目立つかもしれませんね(笑)
[ 2009/06/17 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/62-c21050a1







