
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おサボリ。

わたくし・ぴく見んは、オリンピック観戦で多忙の為(笑)

ブログをおサボリしております

サボテンやろうと呼んでください


P1160752.jpg

今日、大阪の枚方市までお出掛けしてました。

この建物の前にある自動販売機・・・

茶色だぞ。

コカ・コーラの自動販売機って赤よね?

景観に合わせた色なのかな。



明日、娘が東京から帰って来ます

[ 2012/08/03 22:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(28)

こんばんワン

サボテンやろう~v-322なんてそんな事言えないよ~e-320
さぶてんやろ~なら言えるv-411

お~v-405茶色のコカコーラもシックでカッコイイ~v-364

景観の条例でもあるのかな?

でもさ~、横にあるゴミ箱は赤じゃ~んv-408

つめがあまいなぁ~v-356

さぶさん聞いてe-318

うちも明日東京から犬嫌いの妹来るよ~v-344
[ 2012/08/03 22:52 ] [ 編集 ]

にょ~

空が青い!
自販機は茶色い!
懐かしい感じの平屋!

157のナナ見んより
[ 2012/08/03 23:12 ] [ 編集 ]

とってもお早うございます

この建物は古民家を改装したのかな?
いい感じのお店になってますね、で、目的地はここ?

アーチェリーが残念だった、でも今回のダークホースかな?

ところで、豹柄東京バナナはお土産で来るかな??
[ 2012/08/04 00:24 ] [ 編集 ]

オリンピックが始まって周りも寝不足続出です(笑)

茶色の自販機だ!偽物??って思っちゃいそうです(。・w・。 )

娘さん夏休みですね!!学生さんの夏休みは長くて羨ましいです☆

mocoへお祝いコメントありがとうございました~
今後ともよろしくお願いします(*´∇`*)
[ 2012/08/04 02:23 ] [ 編集 ]

おはよ

どこだったか、緑のコカコーラの自販機見たよ。
別に観光地とかじゃなかったけど…。
なんなんだろうね。

五輪は、特には見てませんが、
テレビがこればっかりなので、嫌でも目に入ります。

感想…女は強い!!
[ 2012/08/04 07:28 ] [ 編集 ]

162の空天ちゃんにょっ

景観に合わせた自販機、
最近はお店の名前が入ってるものもあるよね。
うちのぱぱちゃん、
その自販機の鍵の設計をしたんにょっ

のみちゃん、もう帰ってきたかな?
なんかいいね、嬉しいねっ
夏休みだから長いこといられるのかな?
色んな事一緒にやってねっv-290
うちはねーたん、
射合い(?)ってのをやり始めておでかけしたよ。
ぱぱちゃんは自主的お仕事。
土曜日なのに・・・v-406
[ 2012/08/04 10:24 ] [ 編集 ]

ぴく見んチャン楽しんでね(*^_^*)

こんちゃい 朝は曇っていて風もあったのに・・またお日様でて暑いv-278

ほんとだぁ コーラって言ったら赤だよね 茶色ってのもいいもんだね

娘ちゃんといっぱいいっぱい楽しんでね(^^♪
[ 2012/08/04 12:07 ] [ 編集 ]

私も柔道に振り回されてたけど
終わっちゃったねぇ・・・
次の楽しみはレスリングだーv-91

何を隠そう、花のOL時代、わたくし自動販売機の会社に
勤めておりましたの。
こういった色とかのは、特別発注で作るんだよぉ~
[ 2012/08/04 18:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

あらん、呼んでくださってよろしくてよi-188
今日もおサボリ注意報発令中。


この茶色にちょっとグッときた!!
茶色、好きな色なんだよね~

ゴミ箱!?
そこに気付く、りちゃんに金メダルi-190
すごいやん~~

妹さん、帰って来るんだi-194
お互い、ばな奈i-178i-178
[ 2012/08/04 22:13 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

空、青いよねーー
気温も高かったーーー。
太陽の日差しがまぶしくて
写真、撮るのに苦労したよ~

ナナミン157・ぴく160・空天ちゃん162


[ 2012/08/04 22:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

「とってもお早うございます」
とぉちゃん、ナイスです!!
なんか、かわいい挨拶ですねi-234

目的地は、ココです。
憧れのアクセサリー作家さんが、
一日だけのお店を開かれました。

豹柄東京バナナじゃなかったんですよ。
ノーマルですよi-239
[ 2012/08/04 22:49 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261白もこ。さん

私も寝不足です・・
オリンピック、つい白熱しちゃってi-235

白もこ。さんは、お勤めされてるのかしら?

もんちゃんのケーキ、可愛くて
じぃーーーって見ちゃいました。
もんちゃん、幸せな笑顔でしたよ~
[ 2012/08/04 22:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

緑もあるっ!?
何色あるのか・・・気になるーーーーーー!!!
誰か教えてーーーーーーi-186

そうそう、姉さんはオリンピックに興味が薄い派だった。
姉さん~一緒に燃えましょうよぉv-41
[ 2012/08/04 23:08 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261162の空天ちゃん

空天ちゃん、私のイメージでは小さかった!
私より大きいのか~~

自販機の鍵の設計?
そうなんだ!
何かの技術師さん?
夫妻で・・・手が・・・(笑)

6時頃に帰って来たよ!
ばな奈持ってi-236
スピッツのDVDもいっぱいi-236
ダーリンのネムさんは、すごい喜び様だったよi-178

射合い?
武道かな。
[ 2012/08/04 23:17 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

ありがとうね~
娘、帰って来たよi-194

毎日・・35度。。
いつになったら下がるのやらi-195

明日は、早速、娘と出掛けるよんi-33i-203
東京で美容院に行かないみたいで
美容院にも行かなきゃ・・ボーボーになってんのよi-183
[ 2012/08/04 23:31 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

私は、体操に燃えたーー!
競泳のメドレーリレーもドキドキ・・・

なんと!!
ヒナママちゃん、私の疑問に答えてくれるかな~
何色あるんだーーーー。
気になってるぴくi-237
[ 2012/08/04 23:35 ] [ 編集 ]

ぴく見んさん☆おはようございまぁす♪
いよいよです!ドキドキして眠れないです~

昨日搬入で、ぴく見んさんにはじめて
「ブログ見てきました!」と声をかけていただいた時の
涙がでそうなくらい嬉しかったことを思い出していました。

娘さんと楽しんでくださいね!
早くお会いしたいです☆
[ 2012/08/05 05:00 ] [ 編集 ]

お嬢さん戻られるのですね。
私は逆に明日から関東へです。
楽しい親子の語らいを!
[ 2012/08/05 07:40 ] [ 編集 ]

こんち~

あんりゃ~~v-405
さぶを改めて「サボテンやろ~」に改名したんかいねv-397
三枝さんも改名したことやし。
って、なんの関係じゃ~てかv-411

ざちゃんチから枚方って遠いんじゃないかい?
それにしても、さぶちゃんもお出掛けお好きねv-410
[ 2012/08/05 15:52 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261Petite Noix tokoちゃん

わぁぁ!!
出展前の忙しい時にコメ、ありがとうi-178
メールもありがとうi-178

うんうん。
tokoちゃんと初めて出会ったカラフル・・
私も鮮明に覚えているよぉi-194
今日も楽し過ぎて、体力ゼロi-229
でも、オリンピックは観ています~
[ 2012/08/06 00:01 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

昨日、戻りました。
今日は早速、2人で出掛けましたよ。

maririnhahaさん、ご実家に行かれるのかしら?
お互い、楽しい時間が過ごせますようにi-189
[ 2012/08/06 00:04 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

サボテンやろー・・・
今日もサボテンe-399e-399
おほほ。

三枝は文枝になったんだっけ?

枚方、1時間ちょいかな~
近くはないなぁ(笑)
いえ・・わたくし、引きこもりちゃんよぉ(笑)
[ 2012/08/06 00:10 ] [ 編集 ]


おさぼりぼに。





ちょっとこれだけ言いにきたよv-222
[ 2012/08/06 22:34 ] [ 編集 ]

んじゃ♪

わたしも。。。




おさぼりえ。





これだけ言いにきたよv-222
[ 2012/08/09 23:02 ] [ 編集 ]

もお~

さぶさ~んv-406


りえに負けたぁ~v-406

[ 2012/08/09 23:14 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

ごめ~んv-421

許してちょi-80
[ 2012/08/10 22:05 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りえちゃん

りえちゃん、かわゆすi-80
うふふ。
[ 2012/08/10 22:06 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

負けてないよ!
多分(笑)

りちゃん、ありがとv-344
[ 2012/08/10 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/614-4c258548







