
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きちゃないヤツ。

moc.gif

連日、オリンピック観戦で寝不足&判定に振り回されて疲れ気味でございますが・・

競泳の背泳ぎで銅メダルを取った入江選手の愛犬がシーズーちゃんだったよ。

「ミヤネ屋」でちらっと写真が映ったけど

シーズーちゃんだった!

嬉しいなぁ

お友達にシーズーちゃんが多いからね





出掛ける息子を後ろから激写。

この間買った、おnewのコンバースを履いてます。
tt_20120801221824.jpg



息子の後ろで勝手に写真を撮るおかんと「出掛けるなー」って怒るネム。
t_20120801221817.jpg
ネムが、ぎゃんぎゃん言うのはこういう時です( ̄▼ ̄)


w47.gif


ネムさん・・・
自分のを踏みました。。
page_20120801231424.jpg
踏んでるやろ!!

知らんじゃありません!

ワイルドと言ったらワイルドだけど~

一番、きちゃないネムさんです( ̄  ̄)………



w47.gif


鶏ささみ、ど~んのわんこご飯。
夏バテ防止にいつもよりお肉多目
P1160742.jpg





[ 2012/08/01 23:10 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(16)

おはよ

出掛けるなって、ギャン吠え。
それゃ、兄ちゃんも嬉しかろう。
うちのなんて、お出かけ前のひと口をもらったら
「さっさと行けよ」な態度です。
(おなかがすきすぎないようにひと口食べさせて出掛けます)

色の薄い子ほど、汚れを気にしないのは何故なんだぜ? 

結構大きめのお肉だねえ。
うちもたまには大きくしてやろうかな。
ほとんどひき肉なんだよね。
[ 2012/08/02 07:14 ] [ 編集 ]

ぴく見んさんおはよ~

知らないったら知らない。。。カワイイ!
おぬし、それは知ってる顔じゃろー!

ぴく見んさん、オリンピックに振り回されてたの~~~?
元気だしてー♪
[ 2012/08/02 08:07 ] [ 編集 ]

あっ、そうだっ

さぶおちゃんのコンバースを見て気が付いた。
あちきもコンバース、買って来なくちゃっ
今度の月曜日、外で演奏会何だけど、
まさかビルケンって若には・・・汗
前ったコンバースは空に・・・v-406

ギャンギャンされるさぶおちゃん、
嬉しいだろうね。
家は吠えないよ。
お客さんが来て、帰ろうとすると帰るなって啼くけど。
吠えられない家の家族って一体・・・汗
[ 2012/08/02 08:46 ] [ 編集 ]

おはようです

これは履くのが大変そうだね~、時間が無い時は危ないな
お見送りでギャンギャン言うのはネムちゃんだけですか
さぶおくん大好きだからかな?

今日はネムさん特集~、でも、最後にうん踏んじゃった~
なんて日記にしなくても・・・
[ 2012/08/02 09:42 ] [ 編集 ]

息子君、おニューの靴で
気持ちよく登校ですね。
そのままオブジェとして置いとけなくて
残念だけど。
ワンコメニューですか。
人ご飯でもいけそう。
こうやって手作りされているのを見ると
私もて思うけど、なかなかです・・・・
[ 2012/08/02 10:19 ] [ 編集 ]

こんちー

靴ひも結ぶ少年、く~~~っ いいねi-236
あ・・青年きゃ?
ネムくんの「行かないで」に優しく
「待っといてや」ってさりげなくアタマなでて~
妄想ばばちゃんじゃi-230
[ 2012/08/02 13:01 ] [ 編集 ]

こんにちわん

さぶお~v-399
母ちゃんは、君がお祭りに浴衣をきた女の子とお出かけしてなかなか帰ってこないから、
心配してたぞいv-393

今日はどこに行くんだぁ~v-405
ネム君は、母の変わりに言ってくれてるのかも~。

成長していく息子に、母は、うれしい半分さみしいのかなぁ~なんて、
私はこのさぶお君の後ろ姿にそう見たよv-364

うんピー踏んだのね~v-406
顔をそむけて、かわいいネムさんv-344
[ 2012/08/02 17:58 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

昨夜・・いや、今日・・・
体操個人総合に白熱いたしまして
眠くて眠くて、まとめてレスですみませんです。。


i-261梅うさぎさん

息子は、ネムを溺愛しております。。
行くなってぎゃん吠え、帰って来たらクルクル回って
大喜び・・・ネムはツボを心得ております(笑)

やっぱりですか?
色が薄い子は汚れを気にしない・・
黒い子は、結構神経質ですの。
どういうこっちゃ。

今回は、奮発してやりました!
大き目に切ってやったんですよ。


i-261りえちゃん

そうそう、知ってるのよ。
確信犯i-230
童顔に反した態度ですのよ。

自分は恐ろしい運動オンチなくせに
オリンピック観戦、大好き!!
寝不足よぉぉ~~~i-183


i-261空天ままちゃん

空くんに破壊されたん?
コンバース。

そ・・・・そ・・・・・それは!!
笑い、堪えてるよぉ(ぷぷぷ。。)
空くんったら、やっぱりすごいわi-190
感心しちゃいかんか?


i-261とぉちゃん

そうです、面倒くさそうでしょーー。
でも、これがオシャレらしい。。
はい、ネムだけです。
ネムとさぶおは、すごく仲良しなんですよi-236
熊は知らん顔です・・・・・

あら・・
オリンピックに夢中でブログが・・・(汗)
ネムのe-283ネタでいいかな~ってi-235


i-261maririnhahaさん

うふふ。。
登校じゃないんですよ。
弓道部の友達とお出掛けです。
もう、履いちゃった~
2度とオブジェは無理です(笑)

手作りは、夜だけですよ。
4年くらい夜は手作りご飯です。


i-261ナナミン

ガキよ!
ク○ガキ!!(あら、お下品。。)
ネムには(だけは)優しい!!
そうそう、頭、ちょんってして出掛ける。
おかんのことは・・・・無視やi-231


i-261りちゃん

これが、お祭り行く時の写真よぉ。
ちょっと、めかし込んでさぁ~
このコンバースが見えるように短めのパンツも
買ったんだからね~

いいの、いいの、私には「永遠の赤ちゃん」がいるからi-80

ネムは、たまに踏んでる。。
そして、平気な顔してる。


[ 2012/08/02 22:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。
それぞれに個性があって、楽しいですね。ネム君、きれい好きかと思っていました。ちょっと意外です。
踏んでしまったことに後悔していらっしゃるお顔ですね。

行かないでと甘えられると、ほんとうに、切ないですよね。出かける事がいやになります。

ロビンは最近、旦那に甘えています。
何故か帰って来たときだけ、大騒ぎです。近所の方が自転車を止めても、間違えて帰ってきた!と騒ぎます。
旦那が出かけるときは無視若しくは、お約束のおやつ欲しさに、さっさとハウスです。
不思議でしょ?
[ 2012/08/02 22:33 ] [ 編集 ]

あれれ~

コメ入れてつもりでいたんかな(笑)

あたしね・・座って靴履く姿好きなんだぁ(変態か)
おっさんのじゃダメなんだけどね(^_^メ)

いいなぁ 行くなってぎゃんぎゃん言われてみたいよ

ささみごろっごろ入ってんだね
人が食べても美味しそうだわね
[ 2012/08/03 15:42 ] [ 編集 ]

こんち~

さぶちゃん~心配かけてごめんね~
もう、バタバタから解放されたでv-411
ホットしてか今度は胃が痛くなって来たわいi-202
って、食い過ぎたかにゃi-229

キャッハハ~~ネムたんをウンを踏んだのかいね~
色白やから目立ったやろうな~v-410

家も最近野菜とササミを湯がいて食べさせてる。
んでも、たまに~フ-ドやけどね。
家と違って、さぶちゃんチはササミが多いな~
ネムたん達、良いな~~って、ユニの声が聞こえて
きそうじゃわv-410
[ 2012/08/03 16:13 ] [ 編集 ]

あー toshiも毎日 夜中にじみーにオリンピック観戦してるよ~。
眠いぞ~。 PCに向かう時間も減る オリンピック期間っ♪
今日のバトミントンは よかった~。男子も女子も。
競泳の入江くんもすごかったね♪
へー 愛犬はシーズーちゃんなんだね。

コンバースは永遠の定番だよね~。
toshiも愛用してるよ~。

ネムっち うんこ踏んだか!
よしっ。
今日って言うか 午前1時からのなでしこ ブラジル戦は
運がついてる♪
 
[ 2012/08/03 18:38 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261mimiさん

ネムは、白いのでキレイなイメージですが
実は、一番の汚し屋ですi-229

一番清潔なのはリエルですが
シ璃ウスも神経質なので、ネムのような大胆さはありません(笑)

ロビンお兄ちゃんは、mimiさんにべったりの甘えん坊さんでしたよね?
ご主人さまが帰宅されると嬉しいんですね!
かわいいなぁ~i-178
[ 2012/08/03 22:18 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

nanaちゃん、いつも来てくれてありがとねi-189
私・・・オリンピックに夢中でPCに向かってないーー

nanaちゃん!
面白いっ、でも、わかる気がするっ。
私もイケメンが履く姿は、いいなぁ~
自分の息子じゃあかんわi-203

ネムと息子は男同士でラブラブi-235
[ 2012/08/03 22:22 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261モモユニたん

モモユニたん、毎日、暑さは恐ろしいし・・
その上、忙しいかったんじゃ
体調は大丈夫?
腹巻して寝てるか?
・・・・・・暑くて腹巻は無理やねi-204

ネムは、大胆に踏むんよ・・・・
肉球にめり込んで・・・・
きちゃなくてゴメン。

ユニた~ん、ネム達と一緒に食事するぅ?
そのまま、うちに居るぅ?
[ 2012/08/03 22:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261 toshiちゃん

toshiちゃん、じみーに観てるん?
私、ハデ~に観てる(笑)
PCもほったらかしよ。。
バトミントン、画面的に良いペアが負けて
なかなか写してもらえないペアが決勝に進んだね!

私は、体操に興奮したーー。
体操競技、美しいから大好き~

ネムのうんでナデシコに運??
叱られるよーーー。
サッカー連盟にv-399

[ 2012/08/03 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/613-594f8d27







