
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮らないでください。


少し前に買った雑誌、奈良特集が載っていたから・・ね


page_20120730233932.jpg

娘が帰って来たら

ゆっくり回りたいんだけど・・・35度の気温じゃ・・・

暑さに弱い私、大丈夫か?



nobiru1.jpg


寝顔がかわいかったので(相変わらずの親バカ・・)

P1160711.jpg
黒いのが黒い座椅子に寝てるもんだから、

わかりにくいなぁ( ̄∇ ̄;)

何の生き物かもわからん感じ?



P1160708.jpg
あっ、目、開けた。



バックも黒で、これまた見えませんが・・・
P1160715.jpg
これ・・・文句、言ってますのよ。

寝てるの邪魔しないでください!

写真撮影禁止!!って言ってますの( ̄∇ ̄;)

ケチやなぁ。

ほんと、ワガママで・・・・以下略(笑)

[ 2012/07/30 23:49 ] ポメラニアン | TB(0) | CM(19)

おはよ

今日も35度ですってよ!
でも、今は昨日より涼しい。
朝方は、扇風機止めたもん。

黒い坊ちゃん…寝ている写真「たぬき」といわれても信じてしまうよ。
ほんと、黒い子は写らないよね。
くろも目を閉じたら、黒い物体にしか見えん。
[ 2012/07/31 06:04 ] [ 編集 ]

見たよっ

私もその本、
「おっ、奈良じゃっ」
って思って立ち読みしまくってたよ
いいなあ~って思いながらの立ち読み←買わないのかいっ

シ璃ウス君、お目目をパチって開けた顔がかわゆす・・・v-344

この暑い中、お外を散策したら熱射病になるでっ
気をつけてねっ←お前に言われたくないってか・・・e-263
[ 2012/07/31 08:48 ] [ 編集 ]

おはようです

この前行った辺りが紹介されてたのかな?
身近な所が本に載ってると、妙にテンションが上るのは私だけ?

何処の黒い子も同じ様ですね、家の黒も
黒い所に居ると溶け込んでしまいます
[ 2012/07/31 09:32 ] [ 編集 ]

こんちー

雑誌に載ってるところを制覇してるぴくちゃんi-236
素朴な奈良のいろいろを案内してもらいたいわあi-194

ウチの黒い子も「撮らないでくださいオーラ」出まくりi-237
[ 2012/07/31 11:36 ] [ 編集 ]

黒いコートはまりりんも同じで、
場所を選ばないといい写真が撮れないですね。
奈良は古の都だから
いいところがたくさんありますね。
[ 2012/07/31 11:56 ] [ 編集 ]

ぐっすり・・

寝ていても写すと起きちゃうよね^_^;

自分が回ったとこや好きな場所が出てる本て思わず買いたくなっちゃう・・あたしも(*^_^*)

ガリガリクン 梨味なかったよ

ぴくちゃんもこうせつさん好きだなんて嬉しいなぁ
[ 2012/07/31 12:44 ] [ 編集 ]

こんにちわん

自分の知ってる所とかが、雑誌にのったなんて、おっしゃれ~e-398
しかも~、この本だよv-405
超まじめな、大人の本だしね~。
さぶさん、大人の余裕を感じますわv-352

関西、すっごい暑いってニュースでやってたよ。

ムリなお出かけは控えてちょ!

一人の体じゃないんですから~。

黒いその省略されちゃったコ!
お目目がくりっと輝いてる~。

あのかわいいお顔が怒ってる顔なんて~v-405
『黒くてビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫でツンデレ』には全然見えないよe-320
[ 2012/07/31 17:42 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261梅うさぎさん

そうですよね・・35度i-1
ゲンナリです。。i-181
昨夜、少し夕立があったんですよ
そのせいか今朝は涼しい気がしましたね。
日中は、相変わらずの暑さでしたがi-186

たぬきですよねっi-237
ポメにとって、「たぬき」は褒め言葉ですよ。
たぬき顔は、かわいらしいとされているんです。
シ璃ウスは、ポメでいうところの「たぬき顔」じゃないんですがi-230
[ 2012/07/31 21:21 ] [ 編集 ]

こんばんわ。
あはは シ璃ウスくん 同化してる~。
でも お目目がパッチリ キラキラだから 
どこにいても 可愛いよ~。

いい湯だな♪ 写真借りていきますね~。
[ 2012/07/31 21:32 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261空天ちゃん

見た?この雑誌i-237
私、前号も買ってて、今回のも買おうって思ってたんよi-236

そうなのv-398
この顔、好きなの。(どの顔もだけどっ→底抜けのバカ。)


空天ちゃん~
大丈夫かぃ?
ぽんぽん冷やさないでねんねしぃやi-196
水分やで!!!


[ 2012/07/31 21:44 ] [ 編集 ]

ねー 長州って 山口県?
わからんよ~。
ナップ君とこ 見たけどわからんかった~(泣)
[ 2012/07/31 21:49 ] [ 編集 ]

かわいいのぉ~シ璃ウスくんv-10
寝てる顔の前に近づいてさ、ふーんってなる鼻息を感じることに
とてつもない幸せを感じるわたくし。
顔をくっつけて添い寝したーい!!
[ 2012/07/31 22:30 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261とぉちゃん

そうなんです。
みんなで行ったところと
私が写真教室に行ったところです。
テンション上がって、買いました~
前号から奈良が載るのがわかっていたのでi-236

黒の写真は難しいです。。
[ 2012/07/31 23:16 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ナナミン

雑誌に載っているところは県庁所在地。
うちから、車で1時間かかるんだよ~
県民とはいえ案内できる程の知識ナシi-181
でも~一緒にお出掛けしたいねっ!

うちの近所は「素朴」過ぎやでi-237
[ 2012/07/31 23:23 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261maririnhahaさん

まりりんちゃんと違って
うちの黒いカレは、真っ黒なので
ほんと、写真に苦労しますi-229

京都・奈良は、修学旅行の定番ですものね。
[ 2012/07/31 23:25 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261nanaちゃん

何で撮ってるのわかるんだろう?
気配??

梨味、ない?
去年は、品薄って言ってたけど
今年もかな~

ふふふ。
こうせつさんは、亡き主人の影響なの。
いっぱい聴かされて、好きになったー。
私、ロック好きだったから新鮮だったのi-236
[ 2012/07/31 23:29 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261りちゃん

おほほ。
大人のさぶちゃんやろ?
余裕はないけどねっi-183

盆地なの・・奈良は盆地。
あっついんだよーーーーーi-186i-186
さぶこが帰って来たら
いろいろ行きたいんだって。
私、途中でバターーーンってなったらどうしよ。。
あっ、さぶこも免許取ったんだった!

そぉ?
デヘヘのへv-398
見えない?
i-185
ビビりでワガママでDV夫で巨大毛虫でツンデレの黒い子ちゃんなのよ~
[ 2012/07/31 23:37 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261toshiちゃん

toshiちゃん、ありがと~
忍者かっ!?っていうくらい姿くらまし してるけど・・
かわいい?
私だけがかわいいって思ってるんだけど・・
ありがとねっ!

ごめんね~
toshiちゃんところに書いて来たけど
山口なの。
よろしくです。
[ 2012/08/01 23:26 ] [ 編集 ]

コメントありがと*

i-261ヒナママちゃん

ふーーーん、解る!!!

私も好き!
幸せ、感じる!
変態?
・・・・・変態仲間i-237i-80

でもさ・・
うちのワガママくん、顔を近づけたら怒るんよi-241
[ 2012/08/01 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sirius0408.blog116.fc2.com/tb.php/612-3c9357d5







